« 快盗天使ツインエンジェルリンク | トップページ | こつえーさん&渡辺明夫さんのスティックポスター »

2009年12月 2日 (水)

もっと!モット!ときめき

今日もパチスロ ときめきメモリアル日記です
浮気じゃなくて原点回帰と言ってほしい・・・
このままではツインエンジェル率88%にしないといけないかも

しかも自慢日記なのでスルー推奨
とりあえず録画してきた歌だけ聞いていってくださいな

1日に午前休取って用事済ませてから1デートだけとか思ってスロ屋へ
この時点でダメ人間。ツイン2はフリーズひいて止まらなくなると困るからパスで。

ART5連スルー後のときめきチャンスで初ART
20091201_1
が、単発。まぁデートには違いなんだが、これでは。

その後さらに5連単発で
20091201_2
まさに激熱。まぁ鉄板なんですけど。

連続演出成功は継続確定
20091201_3

ちょっと途中はしょりますが
20091201_4

終わる気配のないデート
20091201_5

万が一があるので職場にメール
「デートが終わらないので全休します」

「何キュン中?」

惜しい
賞与カットされても、これが通じる会社ならとか思ってしまう

前後しますが、レア絵も出てました
20091201_6

そして2度目の告白
20091201_7

と思ったら前回と展開が違う!?
20091201_8

そうと知ってれば動画で撮ったのに!!!
20091201_9

26連、約2000G、一撃3023枚
20091201_10
3時間半、延々デートでした。

その後、RT中のBGを重ねてARTは単発~3連ながらも詩織でART連突入
20091201_11

特筆する事もございませんので
20091201_12

20091201_13

詩織の告白でも見ていってくだされ

8連だったけどかろうじて573ゲーム越えで714枚
告白の条件は不問ベルをデート中のキャラで獲得する事だったりしてねw
デート中はキャラ絵柄で獲得。俺ルールw

その後、片桐さん演出からビッグで見晴ちん選択
20091201_14

ARTまでは数珠連だったのに、突入後はハマりまくりの神ヒキ
20091201_15

撮らずに回せという話もあるけど、まだ夕方だし
20091201_16

エンドカードには2画面スクロールするレア絵もあったり
20091201_17

展開は端折りますが、30連からはこの表示に。
20091201_18
どこかで見たような聞いたような

33連、約3500G、4706枚
20091201_19

取りきれないというより告白が聞けないかと思って必死で回しましたわ・・・
で、告白なんですが

告白中にHE orz

大連荘後だったからか虹野さんと同じく返答&ラストカット有告白でした。
前後は録画したから今度繋いどこう・・・
20091201_20

そしてこの後、ショートフリーズ演出でART引き戻すも550Gで終了し告白別ver見れず
20091201_21

とはいえ、閉店10分前であり展開的には最高

8869G BG106 BB5
20091201_22

投資は400枚
20091201_23
初代ツインでの6500枚だった5号機記録を更新してしもうた・・・
いつかツイン2でこれを抜かなければ

ほぼARTだったのでブルマ演出の機会自体がほぼ0だったのが心残り。
他の人が出してるのを横目で見てたっちゅうか、撮らせてくださいというのをグッと我慢
設定云々より、この映り込みの少ない配置が最高でした

|

« 快盗天使ツインエンジェルリンク | トップページ | こつえーさん&渡辺明夫さんのスティックポスター »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

大勝利おめでとうございます(^^
それにしても5号機で9000枚近くとは凄い!!
自分は5号機だとシェイク2と2027で6000枚を出したのが記録ですね。
ツイン2だと4000枚程度・・・いつかツイン2で万枚だしてみたいものです。

投稿: うさと | 2009年12月 2日 (水) 23時47分

>うさとさん
ありがとうございます
年末用の資金を一気に確保できて安心ですw
5号機初万枚はツイン2で出したいですね~
一日中ATってな展開じゃないと無理そうですけど

投稿: ガンバス | 2009年12月 4日 (金) 01時16分

大爆勝おめでとうございます!!
最近、私もときメモに浮気してます。
⇒PCエンジン初代プレー世代なので。
ガンバスさんとは趣味が合いそうです(^^V

でも一度も告白されたことがなく、いつまでお金がつづことやら。

投稿: 三菱UFJ銀 | 2009年12月 6日 (日) 10時35分

>三菱UFJ銀さん
ありがとうございます!
ときメモ、当時のファンで細かいところを深く考えなければ面白いんですけどねw
正直天使たちの数倍ヤバイデキです
基本的に何も返ってきませんから

投稿: ガンバス | 2009年12月 6日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46920769

この記事へのトラックバック一覧です: もっと!モット!ときめき:

« 快盗天使ツインエンジェルリンク | トップページ | こつえーさん&渡辺明夫さんのスティックポスター »