« こつえー氏の遥さんはやはり「はいてない」 | トップページ | ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン »

2009年12月13日 (日)

ツインエンジェル コミックマーケット77同人誌情報

コミケ77 ツインエンジェル同人誌情報更新開始
とりあえずサークルカット等でそれっぽいサークルさんを列挙してみた感じで
詳細は各サークルさんのHP等をチェックしてみてください

■は新作がありそうなサークルさん

1日目 12月29日(火)
□東R30a Seaside Shop
□西り18a ポリエステルレコード
□西り18b あいみっくす
□西り19a 蛍光シロップ
□西り19b AB3
□西り20a まりんはうず
□西り20b free-ragical
□西り21a TWIST LEMON
■西り21b とりえすて
□西り22a すきやき工房
□西り22b 狐狗狸さんの棺
■西り23b パチスロ謀略マガジン

2日目 12月30日(水)
□東ス34a JUNのとおぼえ
□西る05a KudamityBlack
■西れ50a Skirthike

3日目 12月31日(木)
□東D48a BB-primary
■東D48b cherry town
□東U52a DAN☆COM!!
□東U52b にたか屋
□東U53a 新宿へびいちご
■東U53b すね蹴り団
■東U54a 瞬間最大風速
■東U54b Gummiry☆
■東U55b RapidRabbit
□東U60a サードニックス
□東U60b 樟風苑
□東ア24a ちびたると
□西あ17b こんぼう戦士
■西へ02b エレガント・エレファント
■西れ49a ありさんアンテナ

企業の快盗天使ツインエンジェルブースの配置はGalge.comの配置図参照で
今回も導線は屋上から回りこむ感じのはずなので企業スペースに入ってスグって位置ですね
あと過去に販売された遥さんと葵ちゃんの抱き枕カバーの再販とか
快盗天使ツインエンジェル 水無月遥 スムース抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル 神無月葵 スムース抱き枕カバー
※こちらの商品は2009年12月29日(火)~31日(木)に開催される「コミックマーケット77 ツインエンジェルブース」での先行発売されます。
と説明されてるので当日は他にも一般売り用の商品が並ぶっぽい。
(追記)そのまま再販じゃなくてツイルからスムースになってますな、これ。また買わなきゃ
(追記)販元のアドレスに差し替え

ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★さん 冬コミ用グッズ
 1日目と3日目に分散してくれたのでなんとか買って回れるかなぁ・・・
やわらかスロット&パチンコ生活さん ぽぽぽきゅ~ん
 頭よりは胸に乗りたい・・・打ったことは無いけど音は好き
ゴエモン無路さん シーラDiaryの中にホワイトエンジェル
 これは良いクルミさん。東方サークルさんみたいですね。

土曜は11:30の回のマイマイ新子と千年の魔法を見に行ったつもりがその回が無くなっておりカタロムだけ買って撤収
日曜に出直して9:40の回を見てみた
想像してたのと大分違っていた上につかみ所もいまいちわからず、宣伝が難しそうな作品だなぁと。
アリーテ姫から9年も経ってるのか・・・

|

« こつえー氏の遥さんはやはり「はいてない」 | トップページ | ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

おお!そろそろカタログからツインエンジェルっぽいとこを漁ろうとしてたところでした。いただきます!
今年は自分的にツインエンジェルが来てるので回るよ!仕事も休みとったし!

企業ブースの公式がどんな待ち時間になるかで回れるかどうかが決まるけど。

投稿: おるみー | 2009年12月14日 (月) 21時05分

>おるみーさん
他にツインエンジェル関係を出しそうなサークルさんがあったら教えてください!
企業ブースはどうなるんでしょうね、アイテム点数からすると
一人当たりの会計に時間がかかるのは確実だとは思うのですが。
お互いに頑張りましょう

投稿: ガンバス | 2009年12月15日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47012934

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル コミックマーケット77同人誌情報:

« こつえー氏の遥さんはやはり「はいてない」 | トップページ | ツインエンジェル2卓上カレンダーのデザイン »