« もっと!モット!ときめき | トップページ | 元祖なこラーメン支店 過去記事 »

2009年12月 4日 (金)

こつえーさん&渡辺明夫さんのスティックポスター

ツインエンジェルのコミケ特設ページが更新されたわけですが
ミニポスターセット発売決定! 価格決定!
 ミニポスターちゅうかスティックポスターですね。これだけでも客呼べるレベル。
 次のエンドカードではぜひ!とか思ってた、駒都え~じさんがここで来るとは!
 ぽよよんろっくさんではなく渡辺明夫さん名義ですが、今や化物語の明夫さんですし!
 このお2人だけで5000円とか言われても買ってたな~
 こつえーさんといえば「は い て な い」の人だけど、むしろそんな人に し ま パ ン をとか思ってしまうw
 あと、ヒビキノマホウが好きだったので依澄れいさんも嬉しいなぁ。
各作家さんのblog等は以下の通り
駒都え~じ
依澄れい
渡辺明夫
9z
河南あすか

で、各商品の価格も発表されたわけですが記念冊子600円というのがちと半端。
でもコミックハイみたいに1000円にされるのも萎え萎えなので
切りの良い値段におさえられたセット売りに期待しませう
このままバラ売りされるとminoriみたいになっちゃうw
まだ追加されそうな勢いなのに既に15100円とかヤバいね~

あと何気に「グッズ」表記が「限定グッズ」に変わったので
現段階で発表されているテレカ以外の商品については通販無しは確定かと。
テレカもmovicだったんでアニメイトで売るんじゃねぇの?とか思ってましたが、
メガミマガジンで限定って書いちゃってる以上、きっちり限定扱いみたいです。

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第1話♪
 新登場、てっけんとうさん第一話。ってまさかのナイン主役作品!
 しかも主役が一言もしゃべらず一話終了。斬新過ぎる。
 今後の展開に期待というか、多分なにかが展開するような漫画にはならないはず。
 ずっとしゃべらないって事はないと思うので、いつか柚姐に声をあててもらいたいなぁw
 あ、遥さんの袖が長袖だ

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん あらあら遥さん、それは
 皆様、新型にかかるなら今のうちに。コミケ前とか泣きますから。
ぶた玉手箱さん テスラ&ナイン
 ILLUSTのLOGOのコーナー必見。これは上手いw

拍手レス
>毎日このラーメン屋に来るのが日課です
ありがとうございます。味に向上がなくてすいませんがボチボチやりますので。
浮気しちゃってるせいで天使達に嫌われてないか心配です

>なっ!? ランカリーパン、気の利いたネタだと思っていたら、実在していたんですね…
そうなんですよ。でも色々あるわりに気が利いてるのはカレーパンだけでした
ファミマは店内BGMをさっさとアレに変更すべき

何か書き忘れてる気が・・・

思い出せないので11月30日の稼動
綱島の某店でときメモ打ったけどさっぱりだった後にふらふらと天使に着席
20091203_1
プレミアだったけどMB
ビッグ中にクルミ揃いで3人変身とかもしたのだけど
20091203_2

1333G B3R5と、BGならぬMBだらけで2000円負け
週末は天使達と遊ぶつもりなのだけど、この浮気っぷりではどうなる事やら・・・

|

« もっと!モット!ときめき | トップページ | 元祖なこラーメン支店 過去記事 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

前の記事ではリンクして頂いてありがとうございました。
一応、こちらからもリンクさせて頂きましたので。

浮気はダメだと思いますw
とか言いつつ、数日前パチンコの南国育ち打って爆死したんですがw
テスラ&ナインのプレミアカットインは自分もバケばっかりな気がするんですけど…w
やっぱりバケに偏るプレミアってありますよね。

投稿: 亜麻月悠 | 2009年12月 4日 (金) 02時37分

先日はときメモでの大勝おめでとうございます。
実際にはそうでもないのに、天使ネタを拝むのは何だか物凄い久々のよう気がしますね(^^;)

ポスターのこつえ~さんは、まさに「待ってました!!」って感じですね。
ただ、個人的にはこの人は絶対クルミだろうと思ってましたが…
誕生日の時もそうですが、やはり遥さんは特別なんでしょうか。
ヒビキのマホウは自分も大好きでした。いつまでも3巻出るの待ってます。

でも、限定グッズについてはやはり通販なしなんですかね?
やはり地方で来れないって人も多く、現時点で既にオクへ流れるのを
待っちゃっている人もいるみたいなので、何とか救済措置はないものなんかなあ、と。
777ダイレクトはもう無いし…とここで書く話題では無いですかそうですか。

自分ですか?
日本全国どこに居ようが「行かない」って選択肢は無いです。3日目しか参加できませんけど。

マイスロ20万G行きましたが、やはり最後の1%を引ける気がしません…(T_T)

投稿: ないと | 2009年12月 4日 (金) 02時54分

ガンバスさん
いきなりですが火曜日、ついにクルミパネルを嫁に迎えました!!…21万しましたが(汗)ガンバスさんおばをさんと同じ初期パネル希望だったが在庫切れで変更
 
嫁迎えたのを感謝するかのように、即回してると初の…赤ぷちゅん(汗)店でなく自宅が初…ちょっと複雑
 
カウンターがミドル回数カウントしない…リモコンがいるようで。今設定4今打ってますがそれでもかなり当たりますね

投稿: ラオ | 2009年12月 5日 (土) 13時48分

>亜麻月悠さん
浮気はあきませんね~ホント
なんかバケしかひかせてくれないんですがw
通常時に出るプレミアは実際にバケに寄ってます
サミー系プレミアがビッグ確定なしわ寄せらしいです

>ないとさん
ありがとうございます。
ちと力の入りようも天使分が薄くなってて良くないですねw
こつえーさんが遥となるとスク水要員かもしれません
通販はやはり無しですね。
それよりも無理して買いに来た人が買えなかったという事が起こらないか心配です。

>ラオさん
嫁がきましたか、おめでとうございます
クルミパネルも欲しいんですよね。
下はポスター出ますけど、クルミverはリール枠も好きなので。
家でならどんなレアな現象も引けますよw

投稿: ガンバス | 2009年12月 5日 (土) 22時29分

いつもマメなレスありがとうございます。
そうですね、こつえーさんと言えば「はいてない」か「スク水」の2択ですし、
その可能性は大いにありですねw
ただ、やはり他の作家さんには申し訳ないんですけど…やっぱり遥さん優遇されすぎな気が。
個人的には、例えば葵ちゃんは甘露さんあたりに一度描いて戴きたく。
(あ、でも村様が描いてたかw)

通販はやはり難しいんですね…会場での救済措置って意味では、
完売後に来場された人向けにだけ後日に何らかの形で再販ってパターンもありますよね。
まあ今回は良くも悪くも初参加ってのが大きいので、動向が全く読めないのが厳しいですが…

できれば初日から参加したかったですよ。会社都合でどうしても、30夜まで仕事して
そのまま夜行バスで現場直行せざるを得ない状況なので…休み貰えただけ有難いですが。
愛が足りないと言われればそれまでですけど(^^;

投稿: ないと | 2009年12月 6日 (日) 04時47分

>ないとさん
まーツインとはいえ主役ですし、遥さん
よくこのスケジュールでこつえーさんに描いていただけたなーという感じです
明夫さんはアニメータだけあって仕事早い印象なんですけど。
3日目用はちゃんとわけてもらえるはずなので朝に行ければ大丈夫じゃないでしょうか

投稿: ガンバス | 2009年12月 6日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46931027

この記事へのトラックバック一覧です: こつえーさん&渡辺明夫さんのスティックポスター:

« もっと!モット!ときめき | トップページ | 元祖なこラーメン支店 過去記事 »