« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 1日目 | トップページ | コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目 »

2009年12月30日 (水)

コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 2日目

だれか~15時半ぐらいにあったらしい

ツインエンジェルvsNETキャラの写真ください!

nakorahmen あっと gmail.com まで!
かなり本気。できたら写真の掲載許可の可否なども添えて。

orz

(追記)さっそく送っていただきました!!感謝!
20091230_4
うわ~直に見たかったなぁ
虎キチなんでジェットカーさんと各台の名前だけは非常に気になっておりましたw

と、まぁそれぐらいしかトピックがないぐらい混乱もなく一日終えられたようで。
昨日はダンボールに直書きだった看板が業者製の印刷看板になっていたあたりからも
本気対応っぷりがうかがえるというもの。
物販は会場直後に行列が定数に達して瞬殺だったようです。
多分明日も同じなので一般入場の人は物販はあきらめておいた方が良いかと。

物販列が無くならないとマイスロもできないので、マイスロイベントとカイロ配布目的の人は昼過ぎ目標で。
マイスロ中にカイロ列を作ってカイロ配布中にマイスロ列を作るという流れを交互にやってました

どんな状況でも2人が出てくると一気に場が和む
20091230_1

明日もエロ本買いに行くぐらいなら写真撮っていたい・・・
20091230_2

この辺がカイロとマイスロ両方こなすともらえるもの
20091230_3
iPhoneの人も並んだ上で「哀ふぉんなんですけど・・・」と言ってみるとステッカーもらえるかも

限定品についての通販等は正直言ってファンの熱意次第の気がするので
運営側に通販希望!再販希望!ってがんがんメールすべき
とりあえずアンケートフォームぐらいを使うのが無難?
あ、1人で何通もとかスクリプトとかはバレバレなので意味無いっすよ

通販は無理チックでも次以降のコミケでの再販はアリのはず

奇跡は起きるのではなく起こすものって英雄が言ってた

|

« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 1日目 | トップページ | コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪

マイスロイベント&着ぐるみさんが大丈夫なら、お昼頃にゆっくり行こうかとw
初日で軍資金使い切っちゃってツイン本買えなくなりましたし(猛爆)
今回の戦利品は『すね蹴り団』さんのゲスト本だけになりそうです・・・(´∀`;)

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2009年12月30日 (水) 20時35分

はじめまして。

29日に涙をのんだので、30日は始発(一般参加)で行きました。

結果、私の番(10:45ぐらい)のときに残っているのは、
ミニポスターセット、デスクトップアクセサリー、抱き枕カバーだけでした。
デスクトップアクセサリーのみゲットしましたが、私の20人ぐらい後は、物販は締め切っていました。

ねだるな、勝ち取れと、誰かは言っていましたけど、
チケット無い人は、素直に要望を出すのが吉かと。

あと、着ぐるみはタイミングが悪くて見てないです。

投稿: みの字 | 2009年12月30日 (水) 20時37分

>水樹 はるかさん
blog拝見しましたが、グッズは1式購入できたようですね。
良かった良かった。
ツイン好き好きをアピールしてた人まで買えなかったとなると
中の人だってがっかりでしたよ、きっと

>みの字さん
コメントありがとうございます
状況からすると何かが買えただけでも良かったのかも・・・
自分だったら悔しいからって感じで残ってるもの全部買っていたかも。
次回があるように期待しましょう。

投稿: ガンバス | 2009年12月30日 (水) 21時22分

ガンバスさんもからマヨさんも、普通にブースにいるんですもん(笑)


着ぐるみさんに初代TA3rdパネル持ってもらうの、OVA発売記念イベントのときにやりたかったのに状況的に頼めず非常に後悔したので、今回ダメもとでスタッフのお兄さんに頼んでみて良かったですo(^-^)o

投稿: おばを | 2009年12月30日 (水) 21時35分

>おばをさん
いやーあのタイミングで中にいたのは失敗しましたねー
正面から撮らなかったんで持っているものが何か良くわからない写真しか・・・
ちなみに自分も同じこと考えてCWずっと持って行ってるんですが言い出せなくてw

投稿: ガンバス | 2009年12月30日 (水) 21時41分

コミケお疲れ様です。
お知り合いの方が勇者セットを買うためにわざわざ並んでくださったのですが買えなかったそうです・・・。
正直なところ、普通に買えるもんだとなめてましたorz
準備数が少なすぎですよ・・・・。

通販の要望メールは本気で出すつもりです!
転売屋を潤すぐらいなら一般人に販売して~(涙

投稿: うさと | 2009年12月30日 (水) 22時13分

いつも拝見しております~

今回の物販についてはチと残念な印象です
なので、通販or次回再販の要望を出すという案には大賛成です
早速私も一ツイン打ちの声を投げつけたいと思います~

投稿: orz | 2009年12月30日 (水) 22時49分

>うさとさん
すいません、自分も始発組みなら余裕ぐらいのつもりでいました。
公式サイトさえチャックしていない人が多い気がしたので
あの人達はどこで情報を得て現れたのか?という気分です。

>orzさん
orzでしたか・・・
いつもありがとうございます。
ぜひとも要望しておいてください。
言葉にしないと相手は不安だというのは、どこの世界でも同じなのですね・・・

投稿: ガンバス | 2009年12月30日 (水) 23時13分

天使のぬくもりにある
制服verの着ぐるみも見たいですー
そもそも自分はエンジェルの着ぐるみも見てないんですけどねorz
つうか飛びつきたいw

投稿: zouzou | 2009年12月30日 (水) 23時26分

>zouzouさん
制服verとか目の前にきたら征服されちまいます
明日は飛びつき券とか売ればいいと思うな!1回1000枚(等価)

投稿: ガンバス | 2009年12月31日 (木) 00時21分

はじめまして。
本日、13時頃にブースにお邪魔した者です。
一方的にこちらの話をしてしまい大変失礼いたしました。
自分も来年はもうちょっとツイン好き好きアピールをしていこうと思います。

それでは良いお年を…

投稿: kazuyu | 2009年12月31日 (木) 20時27分

>kazuyuさん
本日はスペースまでお越しくださってありがとうございました
あの時は少し感激してしまいました
来年もよろしくお願いいたします

投稿: ガンバス | 2009年12月31日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47155253

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 2日目:

« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 1日目 | トップページ | コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目 »