« 快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定 | トップページ | エウレカセブン COMPLETE WORKS »

2009年12月19日 (土)

快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション

CAPCOMの仕業第2弾
アンソロの帯に書いてあったツインエンジェル トレーディングカード第2弾の詳細が出てました
カードコレクション発売決定!
快盗天使ツインエンジェル2カードコレクション公式サイト
エンドカード+版権絵なんぼかと思っていたら新規作家さんの描きおろしが12枚
そしてイーカプコンとゲーマーズの通販で買うと色紙やサイン入りカードが当たるかもしれないキャンペーンとか
その前にプロモーションカードが1枚ずつつくみたいなのでそれぞれで1BOXずつ買えという話らしい・・・
前回に引き続き、また値引き無しで買わないといけないのか!
今回はSSPが存在しないようなので3BOXぐらいで揃うのかな

コミケでもプロモーションカードを配布予定
物販行列中にでもペペペっと配ってくれると助かるなぁ

描き下ろし担当は以下の方々
伊東ライフ
空木あんぐ
大出長介
オノメシン
小蟻
けこちゃ
笹倉綾人
しなのゆら
大沖
高山瑞季
HAM
ユキヲ

小蟻さん、いつのまに向こう側の人に・・・
HAMさんが自信ないけど、思い当たる人のアドレスをあてずっぽうで

ゲーマーズの特設サイトは快盗が怪盗になっていて、
カプコンの方もサンプル絵の色味がおかしくね?みたいな話があったりなかったり
(追記)色味の方は即行で修正されておりました。
マイコミジャーナルの方には大きめのサンプルも。笹倉さんの絵がSAMPLE用じゃないんだけど、いいんだろうか。
それはそうとバインダーは無いんでしょうか

らーめんさんHP ねこうさプリン更新
 ちぇりっしゅBOX 2巻が出るそうです。
 アンソロ掲載分を"真面目な漫画"と言いきられてしまった。

ツインエンジェル CGリンク
cherry townさん 新刊表紙
 オールキャスト。なんかグッズも出る予定だそうで
BB-primaryさん グッズ絵
 クルミさんバッグ。袋系を作る人が皆クルミ絵にするのはピンでキャラが立ってるからですか
蛍光シロップさん 新刊表紙
 ギャグなのか。pixivの方を見ると、あぁギャグなんだって感じでした
しまほっけさん ブルーエンジェル
 サンプルの遥さんが卑怯なぐらい可愛いんですよねぇ・・・冬コミはまさに試練

マイスロの通り最近はすっかりメモラーで稼働してません。
あぁぁ皐月先輩一緒に帰ってください~(そっちか)

|

« 快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定 | トップページ | エウレカセブン COMPLETE WORKS »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ホール以外でもいったいツインにいくら貢げばいいのだろうw
ここでも引きの弱さを発揮して、トレカコンプ出来ない未来がうっすらと見える・・・

投稿: みゅーと | 2009年12月20日 (日) 00時36分

用意されたらガッツリ買うことしか考えてないので余裕です(´∀`)ノ
作家さんには疎い方なので、新規の絵師さんはユキヲさんしかわからないです…(汗)

投稿: おばを | 2009年12月20日 (日) 02時13分

>みゅーとさん
トレカは詰め方にも左右されるんですよね
バンダイ製は2BOX並べて買うと必ずコンプできたりしましたけど

>おばをさん
トレカはお金かかるわりに買って満足しちゃうんですよねぇ
前回のも3BOX買ってから残り1枚のためにフルセットを別に買ったりしたんで
余りまくり・・・

投稿: ガンバス | 2009年12月20日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47062382

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション:

« 快盗天使ツインエンジェル勇者セット発売決定 | トップページ | エウレカセブン COMPLETE WORKS »