« 快盗天使ツインエンジェル リンク [公式関連] | トップページ | コミケ77でぽよよん♥ろっくさんのスティックポスター »

2009年12月 6日 (日)

浮気したつもりはなかったんだけど

天使分が補充しきれてなくてヤバい
春から弄ばれ続けてきたので、いつでも優しい嫁では物足りんのですよ・・・

ツインエンジェル CGリンク
瞬間最大風速さん 新刊サンプル
 正直ジャンルとしてはまだマイナー・・・カタログ出たしそろそろまとめに入らないといけませんね
やわらかスロット&パチンコ生活さん 3日とか5日とかに葵ちゃん
 わしも葵ちゃんにお熱測って欲しいです・・・毎日病気なので意味無いか
うさとのblogさん 棒茄子未確定
 ときメモに補填してもらうとか状況自体はかなりさぶいです

あとメンテが面倒だったのでツインエンジェルリンクをblog側にエントリし直し。
エンドカード作家さんリストが自信作ですw

Google日本語入力を試してみましたが、
"快盗天使ツインエンジェル"は一発変換w
"かいとう"とか、"かいとうてんし"でサジェストされるとこまではいってない感じ
"みなづきは">水無月遥
"かんなづきあ">神無月葵
"ながつきへ">長月平之丞
"きさらぎゆい">如月唯人
名前でサジェストされたのはこれぐらいですかねー
この辺りよりはエンドカード作家さんがほぼサジェストで入力できるので便利かも
MHFとの相性が悪くて常用するにはちょっとキツイ

5日の稼働
設定6を期待できる店で打つも533G B0R1で早々にヘタレやめ
他もB2R2ぐらいの台しかなかったんだけど、なんか無心に打つって事ができなくなっておりますな

6日の稼働
最初の店で抽選負け>次の店は満台>次の店も満台
どの店もエウレカ、緑ドン、ツインエンジェル2だけ埋まってるってどういう事orz

じゃ、ときメモでも打つか~と行ってみると初開催イベとやらで全台高設定につき空き台無しとか・・・
フラフラしてる報いですかねぇ

今日の勝手に貼り



|

« 快盗天使ツインエンジェル リンク [公式関連] | トップページ | コミケ77でぽよよん♥ろっくさんのスティックポスター »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/46953632

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気したつもりはなかったんだけど:

« 快盗天使ツインエンジェル リンク [公式関連] | トップページ | コミケ77でぽよよん♥ろっくさんのスティックポスター »