« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の16件の記事

2010年1月28日 (木)

ツインエンジェル コミケ77販売グッズ再販受付開始

コミックマーケット77 限定グッズ再販開始!!(快盗天使ツインエンジェル公式)
ツインエンジェルのコミックマーケット77販売グッズの再販がスタート!(GEE!STORE.com)
201028_01

受注締切は2月28日
一ヶ月もあるとか思ってると忘れるから今すぐ注文しとくべき

クリアポスターセット(全4種) 【ウェブ通販限定バージョン】
 枠が黒になりました。かっけぇ、黒地の額縁に入れて並べたい 比較用
デスクトップアクセサリー 【ウェブ通販限定バージョン】
 ジャケットがピンクから水色基調になりました。多分中身に変更は無いと思う 内容
コミケ77参加記念冊子<えんじぇる☆メモリアル> 【ウェブ通販限定バージョン】
 オレンジっぽかったのがピンクになったのかな?
ミニポスターセット(全6種) 【ウェブ通販限定バージョン】
 水玉背景がグラデに
マウスパッド 【ウェブ通販限定バージョン】
 黄色だったバックがハートがちりばめられたファンシーな感じに

クリアポスターとマウスパッドがいい感じだなぁ。
嫁がいる人はクリアポスターを2セット買うのを忘れずにw

今までWEBラジオ(音泉)とか各種グッズ(COSPA)とか色々と絡んでたタブリエさんとこが引き受けたっぽ
100~300円の値上げ分は手数料ですかいね
発送が3月下旬~4月上旬になっちゃうんでカレンダーは再販しないんだねぇ
色々売れなさそうなグッズも売ってるジーストアなのに、なんか弱気やな(ぉ)
ファンはそんなの気にしないとは思いつつ、絵柄がポスターの使いまわしのはちょっと弱いか

引越しの季節だけど発送先の変更とかはジーストアに問い合せればいいんじゃないカナ

公式WEBコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』第3話♪
 続き物だった!そして脱獄www ちゃんと用意したお父様すげぇ
 カーディガンはおった葵ちゃんが何気にかわえぇ

ツインエンジェル CGリンク
Smooch!さん 日記に貢ドル3のサークルカット
 今回73サークル?今回は試打スペースがないからなんとかなるかな
同人誌はじめましたさん 猫かぶったクルミ
 ん~日本語的にあっているようであっていないようであっている
やわらかスロット&パチンコ生活さん エンジェル組
 貢ドルは結構先なのに既に手をつけておられるようで
しまほっけさん セーター葵ちゃん
 WF終わったら翌週のバレンタインにがっつりと打ちに行きたい・・・

というわけで全裸待機終了
今日は暖かいなーと思ってたら雨が降ってきてゲンナリ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

短編集快盗編の表紙きてた

快盗天使ツインエンジェル 短編集☆快盗編☆(AA)
20100126_1
クルミさん既に陥落済

本文:井草薫、田沢大典
イラスト:sayori仏さんじょねことうふ

以下引用
短編集2冊目の今回は、学院の外が舞台!
白銀の世界でスキーをエンジョイする遥、葵ら一行。行った先でブラックファンド、ゆっくり温泉と、お約束満載。
勿論ツインエンジェルVSツインファントムも。他、短編多数!
平之丞さんのインタビューもあるよ!

ゆっくり温泉

ゆっくり温泉

大事なことなので2回書きました
ドラマCD付の特装版希望。温泉だけに。カセット文庫でも可
VSといいながらめっさギャグな予感
あと、インタビューって!マークつけるような内容なん?w

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 遥さん
 可愛いのがよくない。あきらめてくださいってぐらいに

週明けから通販の続報を全裸待機だったのだけど1ネタあったので更新
定期更新の木曜ですかね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

アニメ天国#116にツインエンジェル

先日触れたキッズステーションのアニメ天国#116の話

コミケ特集の一部かなと思っていたのになんかメインっぽい
20100125_1
 
ビッグサイトが映って、やっぱりコミケかと思ったら取り上げたのはツインエンジェルのみ
20100125_2
 
20100125_4

ライツの方が話してる間の遥さんと葵ちゃんの動きがまた可愛いんですが
さすがに動画で切り取ったら怒られるだろうなぁ・・・
こっそり貼ってささっと消しちゃえばいいかなぁ(ぉ)

コミケ当日にテレビカメラ入ってんなーと思って見てたんですが、これやったのね
1分半ぐらいの扱いでしたが、制作の中の人にツインエンジェルイチオシの人とか居たのかなとか
ブースの作りとか着ぐるみさんがいるとことか映像的に映えてて使いやすかったのかも

ツインエンジェル CGリンク
榊工房さん なっちゃん
 ミドルボーナスのダンスはホントかわええ。AもBも大好きですよ
やわらかスロット&パチンコ生活 遥さん
 描けないので絵チャって憧れのステージ
zouzou_blogさん サンクリ新刊サンプル
 毎月新刊どころか毎月オフセなんだろうな・・・コミケ合わせのコピーでさえ落とす人もいるというのに
Gummiry★さん 痛車用イラスト
 良い絵なのでグッズかなんかにも使っていただきたいところ

遠めに見てた限りでは一発撮り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

勇者は1人しかいなかったというお話

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第45話♪
 1月っぽい!先週は季節ガン無視だったというのに。
 運動属性も罰ゲームが設定された途端ドジ属性に上書きされるのが世の常
 まぁ葵ちゃんはピンポイントで狙うのは得意ですし

自分で確認したわけではないんですが、キッズステーションのアニメ天国#116で
ツインエンジェルの着ぐるみさん達が映ったんだそうな。
再放送は24日の26:00

ツインエンジェル CGリンク
瞬間最大風速さん クルミさん
 ア●ネス召喚タイプは苦手ちゅうことですか?
やわらかスロット&パチンコ生活さん なっちゃんとか遥さんとか葵ちゃんとか
 姉さんが隠れてニコニコしてる漫画キボン

スロマガドラゴン3月号が1P目からコミケネタw
20100122_1
 
当然のようにコミケネタ
20100122_2

んで、マヨさんは三重で年越しえんじぇるたいむ
20100122_3

25時間も経過してから天井とか自分には耐えられない気がする
来年もかろうじて天使打ち切りは可能ですかね。
MB20ミッションをクリアするための最終手段のように見えて
MB20達成が28時間経過時点というのがこのミッションの厳しさをあらわしておりますな

自分だと2万ゲームさえ無理じゃないかなー
それ以前にコミケの3日目をパスするとか絶対に無理。ホントに無理。
大手は誰かに頼めるけどそれ以外の買い物が7割ですし。
ガイドは来週記事になるんかしら。
で、マヨさん某氏になにもらったんですか?

No.008 淺木柚乃さんのエンドカードは結局撮り直した
20100122_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2

CAPCOMの仕業第3弾キター

快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック 2
【予定作家陣】
カバー

イラスト
馴染しん
目黒川うな
漫画
大石コウ
わだぺん。
ねことうふ
□杉山ユキ
朱堂りま
桃井涼太
祐馬
湯浅眞人
ポニーR
その他

その他ってなんだその他って
とりあえずこれだけっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

バチがあたったちゅうかなんというか

口内炎が酷いので晩飯に野菜鍋食べて我慢できずに通りすがりのホールに吸い込まれ
客が5人しかいないフロアでパチスロときメモに着席

デジカメ持ってないと気づいた途端にこれですよ
ときメモ 詩織 ブルマ ぐらいで検索してくる人が見たかったはずのこれですよ
20100120_1

静止してるならなんとかなるけど
20100120_2

やっぱり携帯じゃタイミング取れなかったorz
20100120_3
コナミコマンドで台詞枠が外れるとか入れといてくれよぉ、KPE

BIGだったので虹野さん選択したものの
これだけハマってやっとゲージMAX
20100120_4

案の定5%だった感じで2連終わり
カメラ忘れるとレアな演出が出るジンクスが今年も持続してるので即ヤメ+7.5K

近所のツインエンジェル2置いてるホールの空調どうにかしてくんないかなぁ
タバコ臭くて無理なのよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分

トレジャー前に気付かなかったとかダメにもほどがある
瀬菜モナコさんHP もんてかるろ屋 MEMO更新
 なんというあけおめ。どうみても確定です。
 とりあえずヤングエース買ってこよう。
 来年は正月帰省をやめてトレジャー合わせで帰ろうかしら

らーめんさんHP ねこうさプリン更新
 見えなきゃいいんじゃね?というのは実機と同じ流れであり、公式コミックとしてとても正しい。
 21世紀のうちに二次絵を向こう側から見る技術は開発されるでしょうか。
 んで、てっきりあの四角の位置はわざとだと思ったのに、うっかりとか。
 うっかりという事は無意識にあの配置ということであり、その方がどうかという話もあったりなかったり。

ツインエンジェル CGリンク
にたか屋さん レッドエンジェル
 赤フリおめです。がっつり初打ちはバレンタインぐらいになりそう・・・
やわらかスロット&パチンコ生活さん 遥さん
 はいて・・・るそうです。多分。今年は2時間ぐらい打ってちょろ勝ちを繰り返しとります。

つぶやく事もないぐらい何もしてない毎日なのでCOMPLETE WORKS 3刷の差分情報等
手元の初版か2刷と見比べてくだされ。今買えば大体3刷のはず。
まだあるかもしれないけど4刷が出たらそん時に探す。

P.6
20100119_1

P.83
20100119_2

あと、エラッタ
20100119_3_2

ハイパービッグの時は右下クルミじゃなくて右上遥停止
20100119_4

HBBでもチェリーの時は右下にクルミ停止
枠上ランプに注目
20100119_5
チェリーがはずれたらMB確定

2冊譲渡したというのに手元に10冊とか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

Violet X'masご褒美壁紙

ナインとテスラのお誕生日イベントは条件キツメな上、今回は年末年始にかかったので結構苦労している人が多かった印象

まぁそれに見合うだけのリターンがあった気もします
20100116_1

会田孝信さんとまったくモー助さん
20100116_2

これまでとパターンが変わってキュンキュンビッグ用カットイン
20100116_3
あれ、なんか足りない?w

んで、コミケ販売グッズのミニポスター絵柄
20100116_4

20100116_5

2人分にコミケも絡んで出しすぎってぐらいきましたな。
マイスロイベ自体はいつまでやるんでしょうかね
設置自体はまだまだ大丈夫だけど、そろそろ設定状況が厳しい店も増えてるはずだし

ツインエンジェル CGリンク
ぎんしばさん 新刊サンプル
 あー福岡行きたいーついでに熊本行きたいー
A4の世界さん クルミさん設定1
 設定1から目を逸らしたいだけで下に注目しているわけではありません。

いつも打つ時は設定気にしちゃうんで、マヨさんとか川本2Dさんにはとてもかなわん・・・

マイスロやった人の平均総ゲーム数ってどんなもんなんでしょうね。
マイスロってそういう統計も取ろうと思えば取れるんだなぁといまさら気づいた。
作品としてのツインエンジェルが好きな人はかなり潜伏していた事はわかったけど、
マイスロやってるしってだけでコミケまでやってきてイベントこなしていった人っていたのかな

貢いでドル箱3のチラシだかパンフ表紙だかに遥さんと葵ちゃんがいるのを今頃気づいた
絵は雨里雪さんですな。blog更新してくれないかしら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

ツインエンジェル抱き枕 スムース版

タイトルの方は置いといて、マイスロ会員20万人だそうで。
あしたのジョーはレベルも表示されるみたいなのでさらに増えそう。
全機種全キャリア対応になったらもっと増えるんだろうけどそれは無理そう。
コンテンツは無理としても遊戯記録ぐらいは対応してくれてもいいのに。

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第45話「髪型?それとも…?三人の絆!!」
 ぶち抜きクルミちゃんがかわえぇ・・・テニスルックは肩とわき的にもなんとかテールっぽい。
 相変わらず酷・・・楽しい話なんだけど、ちっこい書き文字とか台詞の背景が縞なところとか
 隙がありませんな。
 パンツじゃないから平気なのに左下の囲みがなぁ・・・

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドルカット
 参加されるそうで!
しまほっけさん 遥さんとか葵ちゃんとか
 2人とも前髪にちょいと特徴があるので目の色も塗っておけばわかる感じ
でーたまさん 西条センセ
 お誕生日絵って事にしておこう。強引に

んで、抱き枕の件。
ツインエンジェルだからちゅうより元から枕erなので無視はできず。
モットーは浅く広く
最近はスムースとかツイルとか書くようになったみたい。前がいい加減すぎた
20100114_1

わかりにくいけど左がスムース
普通に未開封で置いてあるところは気にすんな
20100114_2

葵ちゃんだとわかりにくいけど、2人ともちょっと色がくすんだ感じ
20100114_3

絵が変わったのではなくて、ツイルは伸縮性がなくスームスは縦方向に伸びるのでこんな感じに
20100114_4

まぁ手触りはあからさまにスムースの方が良いです。
他社のスムースと比べると正直言って質がまだまだだけど枕的にはツイルよりはかなり上で
ナイロンっぽい分、洗濯に気を使わなくてよさそうなのも良い感じです。
絵が変形しやすいので飾るだけの人はツイル版の方がオススメ。色ノリも良いし。
あとコスパの枕はゴミ袋に綿入れたような粗悪品なので、A&Jとかプリントエイティとかで買うべき
いつもながらP80のオーダーシートは敷居がたけぇ・・・

肝心の抱き心地はって?
おめぇさん、人に嫁の具合なんか聞くもんじゃないよ

そいや、ソフマップ店頭予約だと26%オフだったなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

コミケ77 ツインエンジェルグッズ再販&通販決定!

コミックマーケット77「快盗天使ツインエンジェル・グッズ」再販に関するお知らせ

奇跡は起きます!起こしてみせます!

みたいな感じで予想していなかったスピードで通販決定
ただの再販じゃなくて通販ってところにビックリ
777ダイレクトが無い今、ろくな儲けにもならない通販業務をどっかが引き受けてくれないとダメなはずなんだけど
そこもクリアしちゃったみたい。1週間で。

中の方々の熱意に感謝。ファンの皆の愛情に万歳!

受注期間が示されてないので、とりあえずヤフオクは待てって告知っぽいw
再販対象は続報待ちだけど限定扱いだったものは全部再販されるんじゃないかな。
ストラップ等の先行販売品は別扱いなのでトイプラとか販売元をチェック。
あと、そのまま再販だと限定ってのが嘘になるので、デザイン変更を加えたver1.01を発売って事になるみたい。

現地で手に入れた人は初版を持っているというささやかな優越感で我慢せよ。
多分通販分は紙袋もつかないし

中身を確認してから買えるのも通販組の利点だけど、
こういうものは買ってから考えた方が良いのが世の常。さすがに再々販ってのはありえナス。
記念冊子
デスクトップアクセサリー
クリアポスター
ミニポスターセット

コミケで4時間並んで買った自分もささやかに2セットほど購入予定

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん サークルカット遥さん
 アンソロ作家の湯浅 眞さんが同人にも参戦也。あっちもこっちも期待age
Gummiry★さん 健康的な感じの葵ちゃん
 葵ちゃんはいつでも健康的かつさわやか。エロ担当はともかく黒いキャラ付けとか知らない人の方が増えてる気がする

他に書く事もございませんので
20100110_1

整理してみたら、ホント写真がヘタだなと
20100110_2

夏は頑張る!
20100110_3

今回が特例なのか、夏も通販前提で構えちゃって良いのか買い手としては判断が難しくなったね

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

ツインエンジェル ミニポスターセット バトルコスチュームver

コミケ77 快盗天使ツインエンジェルブース限定グッズネタ第4弾はミニポスターセット

ポスターなんで並べてみせるぐらいしかできず公式HPのサンプルで済むという話も
ツートップ 駒都え~じさん(遥)、依澄れいさん(葵)

20100111_1_2
こつえーさんはレギュラー化して欲しいけど、遥じゃないとヤダって作家さんいるだろうしなぁw

ファントム組 9zさん(テスラ)、河南あすかさん(ナイン)
20100111_2
乳がレギュレーション違反

リーサルウェポン ぽよよん♥ろっくさん(クルミ)
20100111_3
ろっくさん小物に本気出しすぎw

「ヒロイン集合」verはオフィシャル絵の集合版でした
20100111_4
コミケ的には作家さん起用が馴染んでいたけど、ライトなファンには
アニメーターさんのオフィシャル絵の方がウケていた気も

ミニポスターはシリーズ化しそうなので、とりあえず1セット確保しておくが吉
夏は制服版かなぁ。夏までは期間が長いんでぉぃぉぃってな作家さんが起用されるのを期待w
スク水、ブルマ、バニーであと2年は戦える

ツインエンジェル イラストCGリンク
瞬間最大風速さん お正月
 ほんに葵ちゃんはお正月にあいますのぉ
Gummiry★さん 遥さん&葵ちゃん 
 葵ちゃんを描く人はなかなかいませんが、描く人は葵ちゃんばっかり描いている件
やわらかスロット&パチンコ生活さん お祝い?
 エンジェルアローが額に刺さったまま抜けないんですが・・・
にたか屋さん アンスコクルミ
 パンツじゃないから(ry 多分クルミ抱き枕はこの服装なんだろうな。

10日はゲーマーズにプロモ配布の様子を見に
拍手コメいただくまですっかり忘れてたんで教えていただいた方どうもでした
20100111_5
まぁコスプレ写真撮る人はいても予約している人はほとんどいなかったかも。
欲しい人は既にネット予約済みだろうし

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

快盗天使ツインエンジェル クリアポスターセット

コミケ77 快盗天使ツインエンジェルブース限定グッズネタ第3弾はクリアポスターセット
実機下パネルデザインをあしらったというか、外枠はあるもののサイズまでそのままというのがポイント

レギュラーパネル
20100108_1

クルミパネル
20100108_2

ちと写真撮り忘れたけど、幻だったテスラ&ナインパネルと2仕様に特別に仕上げられたメイドパネル

ほら、サイズぴったり(ぉ)
20100108_3

わざわざ 縦180mm × 横430mm(実機原寸大)と原寸大である事を明記しているんだから
嫁持ちはわかってるよな?な?という中の人からのアピールに違いない

ちなみにスティックポスターと横幅はほぼ同じにしてくれているのでバインダーとかにも普通に入ります
20100108_15

それはともかく、さっそく準備
20100108_4
刃を入れるのにドキドキしたけど再販されたらまた買うし!

以前に下パネルの交換手順を書いたけど下のネジ2本は外す必要なかったです
あと、このパーツが邪魔でネジが回せない場合は
20100108_5

○部分のネジを外してレールを取ると透明パーツを外せます
20100108_6

ハメてみたけど、なんだか微妙。透過率が高すぎる感じ
20100108_7

だったら何か挟めば良いんじゃね?

とはいえ、これではダメだ
20100108_8

という事で白いゴミ袋を中に詰めてみた。LEDだから熱も大丈夫だべ
20100108_9
なんかいい感じだ!

でも、コミケ会場で見た実物と比べるとかなり見劣りが・・・
20100108_17


ん~まぁ仕方ないよね~結局はクリアポスターだもんな~
むしろそんなにクリアじゃなく濃い方が良かったかも・・・

・・・濃くすれば良いんじゃね?

クリアなんだから重ねたら濃くなるんじゃね?

つまりこんな感じに2枚切っちゃえ
20100108_11
ダメでも再販したらまた買うし!

思ったより良い感じになった気が!!
20100108_16

良い感じだ!!!
20100108_12
紫枠ほどじゃないけどレギュラー用のピンク枠も結構合うね

思った以上にイケてる感じになりました。
ん~3枚重ねたらどうなるか試してみたいなぁ・・・みたいなぁ・・・
ま、それはおいおい

メイドパネルもこの通り
20100108_13
トレカ第一弾のSSP3絵柄だけあって、元々は初代用の下パネル案だったぽい。
コミケ77豆知識

このクリアポスターもPROSCOPEさん製らしい。
豆知識。

そんなこんなで完成
20100108_14
光透過させずに飾る事を考えるとロゴ部分とかポスターの方が色がくっきりしていて良いかも
いつかクルミパネルも加えて4台並べてみたいね。自宅で。

そんなわけで嫁の化粧直しに使いたいという人は再販されたら2セット確保しましょう

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

1月2日は西条女史の誕生日でした

あえてスルーしてたんだけど、公式がいじるのならGoogle先生に覚えてもらわないとねぇw
西条女史のアイコン配布!!
 どう考えてもこの文章ではセンセは現在すねまくりのはずw

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第3話♪
 あぁもう!実機でこんな感じの演出があったら恥ずかしくて即キャンセルしてしまいそうだw
 画像がえらくデカいので職場で見るには問題がありすぎた。というかニヤニヤ顔になって大変だった。
 ツインエンジェル3ではこんな風なのも増やしてもらえるとおもろいですなー

ホワイトエンジェル ホワイトキャストVer.フィギュア発売決定!
 原型はりゅんりゅん亭の遠那かんし氏。セラムンの蛍ちゃんあたりからめっちゃファン。
 最近はカラーレジンの良作を沢山発表されていて、これもカラーレジン版が出るようなので
 ホワイトレジン版を5個買うのは得策ではなさげ。
 WFまであと1ヶ月しかないんだけど、1からやり直したい。

2010インフォメーションムービー&チラシ公開!
 コミケ会場のブースで上の液晶で流されてたやつですな

パチスロ必勝本のパチスロオブザイヤーの結果発表があり
ライターが選ぶ編集部ランキングで快盗天使ツインエンジェル2が1位に
20100107_1

読者ランキングでは5位
20100107_3

どの部門も上位がエウレカ、緑ドン、忍魂、めぞん2あたりが入ってくるランキングだったので
発売時期や販売台数を考えるとすごい事だなーと
マイスロもピックアップされていたのだけど、他部門の1位はすべてエウレカなので
マイスロが2009年MVPって事でよろし?w
サミー復権の年って感じだな、なんとなく。

んで、スロミー賞2009携帯用)はまだ募集中みたい

ツインエンジェル CGリンク
しまほっけさん テスラさんとか
 グッズ再販の続報はもうちょい先になるんじゃないかなー
zouzou_blogさん サンクリ新刊
 やる気満々でありますな。ただWFと日程もろかぶり・・・

今月は稼動無しになりそう
Xmasイベントはひっそりとクリア済みだったりします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ツインエンジェル デスクトップアクセサリー

コミックマーケット77 限定グッズの再販について
再販は一部かもという事だけど、希望者が多かったデスクトップアクセサリーは当確かなぁと

ツインエンジェル CGリンク
にたか屋さん 新刊表紙
 早くも次のイベント用の新刊表紙だそうで
ありさんアンテナさん トレカ第2段のサンプル 
 こういうのってカードサイズのまま終わっちゃうことが多くてもったいないね

そんな訳で今日はデスクトップアクセサリー
20100106_1

ラベルとか
20100106_2
ランチャとかは無くてなんとなく手作り感が
マウスカーソル
20100106_3

アイコン
20100106_4

デスクトップマスコット3人分
20100106_5

時報があったり触るとたまにレアアクションが出たり
20100106_6
10分毎ぐらいに違ったリアクションがあるのでサブモニタに表示させっぱなし
パターンの豊富さもさる事ながらセリフの内容がかなりアレでナニ

ムービーはあべにゅうぷろじぇくとが歌っているものは歌入り
声優が歌っているものはインスト。まぁ大人の事情というやつで。
サイズは800x480。実機の液晶サイズもこれらしいんでまさに原寸
20100106_7
再販は歌入りでっちゅうのも無理っぽい。大人の壁って厚いんだな。

実機よりビットレートは高めなんじゃないだろうか
1コーラス終わると新構成の映像になったり前後に追加されていたり
20100106_8

ラブリー☆えんじぇるはなんとフルコーラスバージョン
20100106_10
アレンジって何かと思っていたら、神月社さんによる完全版って意味っぽいぞ

スクリーンセーバ3種
確定画面原寸!文字かぶり無し!
20100106_11

モタさんver
20100106_12

らーめんさんver
20100106_13

壁紙は1024x768/1280x1024/1600x1200/1920x1200の4種類
前半はふ~んって感じで見ていたんだけど
20100106_14_2

中盤から後半にかけての豪華っぷりに鼻血出そうだった
20100106_15
今回のコミケ用の版権絵まで含んでるとか普通思わんよね。
ケチるとかもったいぶるとか全く無しすか。
感動して泣きそうやったっちゅうねん

再販時期が未定なんで見せびらかして焦らすだけな気もしないでもないけど
内容知ったらさらに盛り上がんじゃないかな~と思った次第

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル

当分コミケネタが続きますよっと
遥さんと葵ちゃん達の写真はこことかこことかこことか

(追記)公式サイト再販検討について告知がありました
コミックマーケット77 限定グッズの再販について

まずは快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアルの件

その前に
ツインエンジェル イラストCGリンク
同人誌はじめましたさん お正月絵
 ほんとキリン柄なのが惜しい。初日始発なら買えたっぽいなぁ
やわらかスロット&パチンコ生活さん 2日と3日にお正月絵
 正月からけしからん絵である。たまらん
しまほっけさん お正月絵
 人によっては1月中はお正月絵だったり。できればずっと正月でいたいんですが・・・
蛍光シロップさん コミケおつかれさまでした
 次の新刊楽しみにしてますよっと
にたか屋さん 冬服クルミ(乱視アレンジ)
 肩が寒そうなので対処してあげたい
Gummiry★さん お正月絵
 ここもラムちゃ・・・もとい虎柄と思ったら下が違ってはった。ハァハァ
RapidRabbitさん C77お疲れ様でしたー
 神だけで3000人いるらしいのでそう考えると足りなすぎた??

えんじぇる☆メモリアルの表紙
20100104_1
絵師は誰々という感じではなくてオフィシャル絵という扱いっぽい

内容はこんな感じで
20100104_2

せっかく質問応募したというのに読めない人が多いというのがもったいコーナー
20100104_4
と、こんな感じで

お前らそれで良かったのかとw

システム上の事とか、フラグ的な観点での演出の事とか、リール制御の事とか
そういうもう答えてくれる機会が無さそうな質問は総スルーでこんなんですよ奥さん
さすがだな紳士達。大好きだw

せっかくなので質問は全部貼り貼り
20100104_5
20100104_6
どうですか?ご自分の質問ありました?

自分の名前が載ったのはすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく嬉しいのだけど
そりゃもうコミケ会場なら大丈夫とばかりに踊ってたぐらいに!
ただ、なに、この質問内容の浮きっぷりは

ちなみにドジっ娘がぶちまけるチェリーナビの正体は?>花びらという回答
なぜ花がと思っていたのだけど、当然花ですよという事だったらしい
20100104_9

ゲスト作家さんのページはこんな感じ
20100104_3
夏コミも出展となったら今度はどんな冊子になるのかな
ゲストの幅が広くなって完全に同人誌っぽくなったりして


あ、マウスパッドの応募は4通でしたw
皆さん熱意は同等のようだったので完全ランダムに抽選して返事します

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2010年1月 1日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2010

タイトルに深い意味は無し
今年もよろしくお願いします

コミケでのツインエンジェルの勇姿を見に来られた方々は前日とか前々日とかを
見ていただけると幸せになれます

公式は当然のように新年Verになっておりました
20100101_1
お正月モード
20100101_2

年末に2巻が出るとばれてた件は早くもAmazonに登録があったようで
快盗天使ツインエンジェル 短編集☆快盗編☆
2月って早っ
天使像と天使の涙以外を奪う快盗の話が読めるんですかね。
そいやsayoriさんの挿絵をカラーで見たいな~とか思っていたんですが、
あれ、カラーをグレスケにしたんじゃなくて最初からモノクロで描いただったそうで
そうとは知らずに話をふってしまい、やっちまった感満載

コミケモード中サボってたのでコミケ用告知とかありますが
ツインエンジェル イラストCGリンク
@えみりゅさん 新刊サンプルにテスラさん
 チェックしてなかったら買い逃すとこでした
うさとのblogさん 正月絵
 そいや最近正月に餅食ってない
雪ノ下さん お正月絵
 クルミさんかわえぇ・・・隣の部屋で介抱してさしあげたい
にたか屋さん お正月絵
 かわえぇ。虎柄年ではなく虎年。初代的には特別な年なんだけど
zouzou_blogさん ハッピー乳イヤー
 新年から最高に頭が(ry
RapidRabbitさん コミケ新刊のサンプル
 そのホールはどこかって聞くのを忘れてた(ぉ)
D/K Spiritさん お正月絵
 お正月的には葵ちゃんのほうが雰囲気合わせやすい気がします

こんなとこで書いても仕方ないことなんですが、
某パチ屋で勇者セットがばら売りされてるけど、パチ屋が勝手に入手して景品に
使ってるだけなんで、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。
所詮パチ屋と客なんて敵対関係だよね

お正月企画ってわけでもないけど勇者セットから外れてたマウスパッドをプレゼントしてみるテスト
20100101_3
ちなみにPROSCOPEさん製。冬コミツインエンジェル豆知識

締め切りは1月4日ぐらい。締め切りました
確認の手段なんて無いけど、初日に勇者セットを購入した人は遠慮してね
あと、個人情報の保護には保障持てませんが、捨てアドはgmailにSPAM扱いされるかもしれないので
そん時は運が無かったという事で。

本とデスクトップアクセサリーは知人関係で欲しかった人を把握してないのでまた今度
紙袋は曲げずに送る手間がなぁ・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »