« 短編集快盗編の表紙きてた | トップページ | WFまで一週間 »

2010年1月28日 (木)

ツインエンジェル コミケ77販売グッズ再販受付開始

コミックマーケット77 限定グッズ再販開始!!(快盗天使ツインエンジェル公式)
ツインエンジェルのコミックマーケット77販売グッズの再販がスタート!(GEE!STORE.com)
201028_01

受注締切は2月28日
一ヶ月もあるとか思ってると忘れるから今すぐ注文しとくべき

クリアポスターセット(全4種) 【ウェブ通販限定バージョン】
 枠が黒になりました。かっけぇ、黒地の額縁に入れて並べたい 比較用
デスクトップアクセサリー 【ウェブ通販限定バージョン】
 ジャケットがピンクから水色基調になりました。多分中身に変更は無いと思う 内容
コミケ77参加記念冊子<えんじぇる☆メモリアル> 【ウェブ通販限定バージョン】
 オレンジっぽかったのがピンクになったのかな?
ミニポスターセット(全6種) 【ウェブ通販限定バージョン】
 水玉背景がグラデに
マウスパッド 【ウェブ通販限定バージョン】
 黄色だったバックがハートがちりばめられたファンシーな感じに

クリアポスターとマウスパッドがいい感じだなぁ。
嫁がいる人はクリアポスターを2セット買うのを忘れずにw

今までWEBラジオ(音泉)とか各種グッズ(COSPA)とか色々と絡んでたタブリエさんとこが引き受けたっぽ
100~300円の値上げ分は手数料ですかいね
発送が3月下旬~4月上旬になっちゃうんでカレンダーは再販しないんだねぇ
色々売れなさそうなグッズも売ってるジーストアなのに、なんか弱気やな(ぉ)
ファンはそんなの気にしないとは思いつつ、絵柄がポスターの使いまわしのはちょっと弱いか

引越しの季節だけど発送先の変更とかはジーストアに問い合せればいいんじゃないカナ

公式WEBコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』第3話♪
 続き物だった!そして脱獄www ちゃんと用意したお父様すげぇ
 カーディガンはおった葵ちゃんが何気にかわえぇ

ツインエンジェル CGリンク
Smooch!さん 日記に貢ドル3のサークルカット
 今回73サークル?今回は試打スペースがないからなんとかなるかな
同人誌はじめましたさん 猫かぶったクルミ
 ん~日本語的にあっているようであっていないようであっている
やわらかスロット&パチンコ生活さん エンジェル組
 貢ドルは結構先なのに既に手をつけておられるようで
しまほっけさん セーター葵ちゃん
 WF終わったら翌週のバレンタインにがっつりと打ちに行きたい・・・

というわけで全裸待機終了
今日は暖かいなーと思ってたら雨が降ってきてゲンナリ

|

« 短編集快盗編の表紙きてた | トップページ | WFまで一週間 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

通販来ましたね~
内容お値段ともにほぼ予想通り、でしょうか
早速マウスパッドを注文しました(`・ω・´)

投稿: orz | 2010年1月28日 (木) 16時31分

相変わらず素早い更新で流石です。

ついに通販きましたね。
これで家のマスコット遥さんにもお正月が訪れそうです。

投稿: kazuyu | 2010年1月28日 (木) 18時33分

ワンダーフェスティバルはまたお邪魔しに行きます(´∀`)ノ
ホワイトエンジェルのホワイトキャスト買うのに、やっぱり早く並ばないといけないですかね…(汗)

投稿: おばを | 2010年1月28日 (木) 18時49分

>orzさん
ジーストアってとこだけ予想外でしたw
マウスパッドもちゃんとあって良かったです

>kazuyuさん
やっとですねー
届いたらPCの日付を1月1日からずらして行ってみて下さい
こんな日に反応するんかって日にイベントありますw

>おばをさん
ワンフェスはかなりやばい状況です・・・
クルミはキットなので売り切れさえないと思ってますが
責任は持てないのでボチボチ早めでw

投稿: ガンバス | 2010年1月28日 (木) 21時35分

ついに来ましたねぇそんなに時間は経ってないんですが
やっときてくれたといった感じですw
期間が思ったより長いんですね忘れないように早速注文しとこう
葵ちゃんにカーディガンは正義ですw

投稿: 骨  | 2010年1月28日 (木) 21時57分

流石のガンバスさんの更新の速さ&皆様のコメントの速さに痺れましたw
しかも毎回木曜更新って言われるまで気付きませんでしたし…

マイナーチェンジとは言え、この短期間で全てのアイテムに何らかの変更を加えて
発表する辺り、戦場で他の全てを擲って天使ブースへ集結した勇者達にも
きちんと配慮してくれてるんだなあ…と思うと涙が出てきます。
もうホント、気持ち的にはそれだけでおなかいっぱいですよね。

個人的にマウスパッドは再販ないかなーと思ってたんで、これも嬉しい誤算です。
クリアポスターは保存用及び観賞用+将来迎え入れるであろう嫁用に2枚で、
最低でも3枚は必要ですw

とにもかくにも再販ばんざーい

投稿: ないと | 2010年1月29日 (金) 02時13分

クルミパネルのデザインも好きですがやはり、主役パネルも用意しないと気がかり…という事で例のポスター×2その他早速注文。白嫁のメイドパネル着こなしがある意味楽しみ(笑)
 
最近波ニノられたそうで…波激しいあれは(汗)早くも新台の打つべしは酷評ぽい
 
実機初6000G消化。RT10連→自力→即赤フリ→初ED→初RT30連→初2K枚→自力→39連終了、2200枚。あの後自力継続なら45連でした(汗)
 
後で見ると、設定「2」でしたが何か?何気ない自力を勝ちとる事がある意味キモかもしれないですね

投稿: ラオ | 2010年1月29日 (金) 17時49分

>骨さん
正義でしたねぇ
こちらも注文済ませました。
あとは追加注文するか一ヶ月悩みますw

>ないとさん
クリアポスターみたいに別物に見えるようなデザイン調整が良い感じでした
意外と紙袋は?って人がいないんで安心していたり

>ラオさん
メイドパネルは白枠に合いそうですね
ジョーはまだ打ってないんですけど、打つ時間があれば同じようなスペックの
ときメモを打ちたいなぁという気分で難しいところです
天使みたいにATやARTは愛でのせるもんですからw

投稿: ガンバス | 2010年1月30日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47408639

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル コミケ77販売グッズ再販受付開始:

« 短編集快盗編の表紙きてた | トップページ | WFまで一週間 »