« 快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 »

2010年1月20日 (水)

バチがあたったちゅうかなんというか

口内炎が酷いので晩飯に野菜鍋食べて我慢できずに通りすがりのホールに吸い込まれ
客が5人しかいないフロアでパチスロときメモに着席

デジカメ持ってないと気づいた途端にこれですよ
ときメモ 詩織 ブルマ ぐらいで検索してくる人が見たかったはずのこれですよ
20100120_1

静止してるならなんとかなるけど
20100120_2

やっぱり携帯じゃタイミング取れなかったorz
20100120_3
コナミコマンドで台詞枠が外れるとか入れといてくれよぉ、KPE

BIGだったので虹野さん選択したものの
これだけハマってやっとゲージMAX
20100120_4

案の定5%だった感じで2連終わり
カメラ忘れるとレアな演出が出るジンクスが今年も持続してるので即ヤメ+7.5K

近所のツインエンジェル2置いてるホールの空調どうにかしてくんないかなぁ
タバコ臭くて無理なのよ・・・

|

« 快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47347555

この記事へのトラックバック一覧です: バチがあたったちゅうかなんというか:

« 快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 »