« 快盗天使ツインエンジェル2010 | トップページ | ツインエンジェル デスクトップアクセサリー »

2010年1月 5日 (火)

コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル

当分コミケネタが続きますよっと
遥さんと葵ちゃん達の写真はこことかこことかこことか

(追記)公式サイト再販検討について告知がありました
コミックマーケット77 限定グッズの再販について

まずは快盗天使ツインエンジェル コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアルの件

その前に
ツインエンジェル イラストCGリンク
同人誌はじめましたさん お正月絵
 ほんとキリン柄なのが惜しい。初日始発なら買えたっぽいなぁ
やわらかスロット&パチンコ生活さん 2日と3日にお正月絵
 正月からけしからん絵である。たまらん
しまほっけさん お正月絵
 人によっては1月中はお正月絵だったり。できればずっと正月でいたいんですが・・・
蛍光シロップさん コミケおつかれさまでした
 次の新刊楽しみにしてますよっと
にたか屋さん 冬服クルミ(乱視アレンジ)
 肩が寒そうなので対処してあげたい
Gummiry★さん お正月絵
 ここもラムちゃ・・・もとい虎柄と思ったら下が違ってはった。ハァハァ
RapidRabbitさん C77お疲れ様でしたー
 神だけで3000人いるらしいのでそう考えると足りなすぎた??

えんじぇる☆メモリアルの表紙
20100104_1
絵師は誰々という感じではなくてオフィシャル絵という扱いっぽい

内容はこんな感じで
20100104_2

せっかく質問応募したというのに読めない人が多いというのがもったいコーナー
20100104_4
と、こんな感じで

お前らそれで良かったのかとw

システム上の事とか、フラグ的な観点での演出の事とか、リール制御の事とか
そういうもう答えてくれる機会が無さそうな質問は総スルーでこんなんですよ奥さん
さすがだな紳士達。大好きだw

せっかくなので質問は全部貼り貼り
20100104_5
20100104_6
どうですか?ご自分の質問ありました?

自分の名前が載ったのはすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく嬉しいのだけど
そりゃもうコミケ会場なら大丈夫とばかりに踊ってたぐらいに!
ただ、なに、この質問内容の浮きっぷりは

ちなみにドジっ娘がぶちまけるチェリーナビの正体は?>花びらという回答
なぜ花がと思っていたのだけど、当然花ですよという事だったらしい
20100104_9

ゲスト作家さんのページはこんな感じ
20100104_3
夏コミも出展となったら今度はどんな冊子になるのかな
ゲストの幅が広くなって完全に同人誌っぽくなったりして


あ、マウスパッドの応募は4通でしたw
皆さん熱意は同等のようだったので完全ランダムに抽選して返事します

|

« 快盗天使ツインエンジェル2010 | トップページ | ツインエンジェル デスクトップアクセサリー »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

「ツインエンジェル2のマイスロイベントは、いつまで続けてくれますか?」っていう質問を出し忘れました…出しても載ったかは分からないですが(笑)

投稿: おばを | 2010年1月 5日 (火) 19時08分

>おばをさん
そういえばいつまでなんでしょうね。
毎月ペースってのは春で終わりじゃないかなって予想してるんですが

投稿: ガンバス | 2010年1月 5日 (火) 19時30分

グッズ再販検討ってのは凄く嬉しいニュースですね
一部差し替えでいいので通販になってくれれば一番なんですが・・・
コミケに行って買えなかった人も多かったそうなので
公式の真摯な姿勢に感謝したいですね。

投稿: 骨 | 2010年1月 5日 (火) 23時25分

あけまして、おめでとうございます。三重では不甲斐なく情けない結果となりました。体調激悪で夜まで打ち切れなかったのが無念。べ、別にヒヨったわけじゃないんだからね…。収支は一人あたり4万円のお年玉を渡した程度ですから。ということで勝者マヨ先生!! ちなみに朝イチから天使が満席+全員マイスロ(神3人)という完全なホーム状態だったことが一番の衝撃です。

投稿: K2D | 2010年1月 5日 (火) 23時25分

>骨さん
検討中とはいえ早々に公式からお知らせがあったのが嬉しいですね
通販はもしやるならステッカーかカイロ提示が条件でw

>K2Dさん
お疲れ様でした!
全国から紳士が集まったのですかね~
確率的にはお2人とも見事に設定1な感じでしたが、
あれだけ打つとそれだけやられますか・・・マヨさんの収支が気になるところですが、
某氏から何が贈られるのかの方が興味津々w

投稿: ガンバス | 2010年1月 5日 (火) 23時38分

検討中ですがグッズ再販はGJですね。
僕は当日買えなかったので再販になったら買うつもりですが、デザイン変更等あった場合はガンバスさんももちろん購入されますよね?w

投稿: ドゥ | 2010年1月 6日 (水) 09時20分

>ドゥさん
デザイン変更が無くても何か変化が無いかと買ってしまうと思いますw

投稿: ガンバス | 2010年1月 6日 (水) 21時58分

COSPA教えて頂いてありがとうございました。
公式で再販の件も発表されたのですね。

「検討」というところが気になりますが...

楽しみに待つことにします。c(>ω<)ゞ

投稿: ずー | 2010年1月 6日 (水) 22時55分

>ずーさん
勇者セット全部再販という訳にはいかないでしょうね
スティックポスターなんかはもう一度同量出すと余りそうですし
続報を楽しみに待ちましょう~

投稿: ガンバス | 2010年1月 7日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47208594

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル:

» キュンキュン日和 [MEGA-DRIVER'S DIARY]
ツインエンジェル デスクトップアクセサリー http://nakorahmen.cocolog-nifty.com/diary/2010/01/post-900b.html 「ツインエンジェル2」ファンの大家である所のガンバスさんに購入をお願いしていた”デスクトップアクセサリー”と”マウスパッド”が昨日届いてました。が....... [続きを読む]

受信: 2010年1月 7日 (木) 06時00分

« 快盗天使ツインエンジェル2010 | トップページ | ツインエンジェル デスクトップアクセサリー »