« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目 | トップページ | コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル »

2010年1月 1日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2010

タイトルに深い意味は無し
今年もよろしくお願いします

コミケでのツインエンジェルの勇姿を見に来られた方々は前日とか前々日とかを
見ていただけると幸せになれます

公式は当然のように新年Verになっておりました
20100101_1
お正月モード
20100101_2

年末に2巻が出るとばれてた件は早くもAmazonに登録があったようで
快盗天使ツインエンジェル 短編集☆快盗編☆
2月って早っ
天使像と天使の涙以外を奪う快盗の話が読めるんですかね。
そいやsayoriさんの挿絵をカラーで見たいな~とか思っていたんですが、
あれ、カラーをグレスケにしたんじゃなくて最初からモノクロで描いただったそうで
そうとは知らずに話をふってしまい、やっちまった感満載

コミケモード中サボってたのでコミケ用告知とかありますが
ツインエンジェル イラストCGリンク
@えみりゅさん 新刊サンプルにテスラさん
 チェックしてなかったら買い逃すとこでした
うさとのblogさん 正月絵
 そいや最近正月に餅食ってない
雪ノ下さん お正月絵
 クルミさんかわえぇ・・・隣の部屋で介抱してさしあげたい
にたか屋さん お正月絵
 かわえぇ。虎柄年ではなく虎年。初代的には特別な年なんだけど
zouzou_blogさん ハッピー乳イヤー
 新年から最高に頭が(ry
RapidRabbitさん コミケ新刊のサンプル
 そのホールはどこかって聞くのを忘れてた(ぉ)
D/K Spiritさん お正月絵
 お正月的には葵ちゃんのほうが雰囲気合わせやすい気がします

こんなとこで書いても仕方ないことなんですが、
某パチ屋で勇者セットがばら売りされてるけど、パチ屋が勝手に入手して景品に
使ってるだけなんで、くれぐれも誤解の無いようにお願いします。
所詮パチ屋と客なんて敵対関係だよね

お正月企画ってわけでもないけど勇者セットから外れてたマウスパッドをプレゼントしてみるテスト
20100101_3
ちなみにPROSCOPEさん製。冬コミツインエンジェル豆知識

締め切りは1月4日ぐらい。締め切りました
確認の手段なんて無いけど、初日に勇者セットを購入した人は遠慮してね
あと、個人情報の保護には保障持てませんが、捨てアドはgmailにSPAM扱いされるかもしれないので
そん時は運が無かったという事で。

本とデスクトップアクセサリーは知人関係で欲しかった人を把握してないのでまた今度
紙袋は曲げずに送る手間がなぁ・・・

|

« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目 | トップページ | コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マウスパッドの応募は、買えなくて写メが無い人でも可能ですか?
着ぐるみにもらったカイロの写メならありますがw

投稿: みゅーと | 2010年1月 2日 (土) 01時23分

>みゅーとさん
今年もよろしくお願いします

何も買えなかった人だとマウスパッドだけって
逆にさびしかったりしないかなと思ったんですがカイロ写真でも可です。

投稿: ガンバス | 2010年1月 2日 (土) 01時44分

にたか屋さんのサークルスペースで使ってたポスターやホワイトエンジェルポップ、遥ちゃんのイラスト入り紙風船(?)をいただいてきました(´∀`)
こういうのイベント後に処分しちゃうサークルさん、ツインエンジェル関係なら全部俺にいただけると嬉しいんですが(爆)

投稿: おばを | 2010年1月 2日 (土) 02時34分

あけましておめでとうございます^^
去年は公式見たら次はこっちって感じでいつも拝見させてもらってましたw
コミケは大盛況だったようですねレポート楽しませてもらいました
この勢いでこれからも盛り上がって欲しいですね
早速のお早い更新流石ですw
今年もよろしくお願いします^^

投稿: 骨 | 2010年1月 2日 (土) 09時35分

スロ友の三菱UFJ銀です。
明けましておめでとうございます。
毎日、かかさず拝見させて頂いております。
今年もよろしくです(^^V

投稿: 三菱UFJ銀 | 2010年1月 2日 (土) 22時28分

ガンバスさん
遅れましたが明けましておめでとうございます。別の作業やってる時ここに来れば、ツインモードに引き戻す位ですので有難い限りです(笑)今年もよろしくお願いします。あと何か忘れてるような………あ、西条先生の無料アイコン配布はスルーですか(汗)

投稿: ラオ | 2010年1月 3日 (日) 03時20分

私は逆にカイロを貰いそびれましたorz
着ぐるみもまだ見たことないんですよね・・・
次はいつかしら(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年1月 3日 (日) 22時08分

いつも見てます!!(*^-^)

今年も頑張って下さいね。

...むぅ、卓上カレンダー欲しいけど、通販は無さそうですね。

投稿: ずー | 2010年1月 4日 (月) 00時36分

>おばをさん
今回は他の方の同人誌も買ってたんですね
その場にいたら殴ってでも奪い取る勢いでしたがw
閉会時はツインエンジェルブースにいたんですよね~

>骨さん
今年もよろしくお願いします
公式が本気すぎてそろそろ自分ではついていくのが無理な気もw
コミケが毎回こんな盛況になったら大変すぎます

>三菱UFJ銀さん
今年もぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします
2日に1度ぐらいでよいですよ?w

>ラオさん
紳士たるもの西条センセのお誕生日はこっそりひっそりとお祝いするのですよw

>orzさん
1日目はカイロもらうのちょっと大変でした
2日目と3日目は並べばもらえたとは思うんですが・・・
次に出る事があればまた会えますよ、きっと
というか2人なしのツインブースとかありえない勢いで

>ずーさん
ありがとうございます
今年も頑張ります。他を頑張ってない分・・・
カレンダーは通販無さそうですが、
もしかしたら少量あるかもしれないのでCOSPAのページを見張ってみてください

投稿: ガンバス | 2010年1月 4日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47181200

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2010:

« コミケ77 快盗天使ツインエンジェル 3日目 | トップページ | コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル »