« コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル | トップページ | 1月2日は西条女史の誕生日でした »

2010年1月 6日 (水)

ツインエンジェル デスクトップアクセサリー

コミックマーケット77 限定グッズの再販について
再販は一部かもという事だけど、希望者が多かったデスクトップアクセサリーは当確かなぁと

ツインエンジェル CGリンク
にたか屋さん 新刊表紙
 早くも次のイベント用の新刊表紙だそうで
ありさんアンテナさん トレカ第2段のサンプル 
 こういうのってカードサイズのまま終わっちゃうことが多くてもったいないね

そんな訳で今日はデスクトップアクセサリー
20100106_1

ラベルとか
20100106_2
ランチャとかは無くてなんとなく手作り感が
マウスカーソル
20100106_3

アイコン
20100106_4

デスクトップマスコット3人分
20100106_5

時報があったり触るとたまにレアアクションが出たり
20100106_6
10分毎ぐらいに違ったリアクションがあるのでサブモニタに表示させっぱなし
パターンの豊富さもさる事ながらセリフの内容がかなりアレでナニ

ムービーはあべにゅうぷろじぇくとが歌っているものは歌入り
声優が歌っているものはインスト。まぁ大人の事情というやつで。
サイズは800x480。実機の液晶サイズもこれらしいんでまさに原寸
20100106_7
再販は歌入りでっちゅうのも無理っぽい。大人の壁って厚いんだな。

実機よりビットレートは高めなんじゃないだろうか
1コーラス終わると新構成の映像になったり前後に追加されていたり
20100106_8

ラブリー☆えんじぇるはなんとフルコーラスバージョン
20100106_10
アレンジって何かと思っていたら、神月社さんによる完全版って意味っぽいぞ

スクリーンセーバ3種
確定画面原寸!文字かぶり無し!
20100106_11

モタさんver
20100106_12

らーめんさんver
20100106_13

壁紙は1024x768/1280x1024/1600x1200/1920x1200の4種類
前半はふ~んって感じで見ていたんだけど
20100106_14_2

中盤から後半にかけての豪華っぷりに鼻血出そうだった
20100106_15
今回のコミケ用の版権絵まで含んでるとか普通思わんよね。
ケチるとかもったいぶるとか全く無しすか。
感動して泣きそうやったっちゅうねん

再販時期が未定なんで見せびらかして焦らすだけな気もしないでもないけど
内容知ったらさらに盛り上がんじゃないかな~と思った次第

|

« コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル | トップページ | 1月2日は西条女史の誕生日でした »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

廃屋さんの記事で、「嫁」称号はプレミアムが出やすいかもという話題があったので、今日さっそくためしました。
なんと12万Gで初の「修学旅行プレミアム(双眼鏡)」をゲット。
残り6つ。。。
やっぱり、嫁称号効果なんですかね?

投稿: 三菱UFJ銀 | 2010年1月 7日 (木) 00時06分

いただき~…と、violet~…にボーカルが入ってないのは仕様ですか(汗)
てっきり、ウチのPCに問題でもあるのかと…(^_^;)

投稿: おばを | 2010年1月 7日 (木) 12時28分

おおーっ(*^-^*)
デスクトップアクセサリー素晴らしいですねー。
早く再販してほしー
(*^-^*)

投稿: もん | 2010年1月 7日 (木) 13時45分

行ってない人間にはヨダレ物ばかりですw
デスクトップマスコットはかなり欲しいぃ!w

某オクでのコミケ商品の転売が目立ちますが、どれもこれも値段がパネェです。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: あっくん | 2010年1月 7日 (木) 17時55分

>三菱UFJ銀さん
プレミアと称号嫁は関係ないですね
ソースは出せませんが確認済みです
皆、なんでこういう事を記念誌で質問しないのかなぁw

>おばをさん
残念ながら仕様だそうで
せっかくなんで、自分で編集してくっつけなきゃいけませんね~

>もんさん
すばらしいんですよ~
続報が待ち遠しいですね

>あっくんさん
これは中身を見る前でも色んな人が欲しいって言ってましたね
いつか手に入ると思うので今の値でオクに手を出すのはもったいないですね

投稿: ガンバス | 2010年1月 7日 (木) 21時15分

いやぁほんとにいい物を見せてもらいました
もらっちゃいましたかもw
再販検討中じゃなかったらオークションに手出してるとこですねぇ
葵ちゃんなんて完全に嫁状態じゃないですか
再販どうなるんですかねぇきがきじゃないですw

投稿: 骨 | 2010年1月 7日 (木) 22時08分

こんにちわ
当初は買わない予定だったのに
内容知ったら盛り上がって欲しくなってしまいました。
イラスト集として見ても豪華そうですね!
しかし壁紙は大きいサイズばかり充実させるより、800×600のが需要ありそうな(^_^;)
自力で縮小しろってことなんでしょうか。
無料ノベルなんて1024x768どころか1280x1024ですし、
コアなパソコンユーザー向けで想定してるんですかねえ。

投稿: 雪月菜絵 | 2010年1月 8日 (金) 01時13分

>骨さん
これはホント良いものですよ
仕事始めの日にあんなお知らせをしてくれた事だし
そんなに待たせず続報があるかもしれませんよ

>雪月菜絵さん
想像以上に豪華すぎました
次に何かの本が出るとしたら企画の人大変だなぁと
縮小は壁紙に指定すればOSが勝手にやってくれるので問題ない気がします
むしろ4K2Kの時代に備えてさらに大サイズが欲しいですw

投稿: ガンバス | 2010年1月 8日 (金) 20時12分

ボナス中ムービー、購入後即携帯にエンコードして毎日眺めています。
いただき~とViolet~のインスト版には期待してたんですが、
本当にただのカラオケ版だったのがちょっぴりガッカリでした。
(それ以外は、ガンバスさんもおっしゃる通り素晴らしすぎるのですが)

…ので、再販版はできればメロディを追加して下さいってさっき要望出してきましたw

投稿: ないと | 2010年1月10日 (日) 01時44分

>ないとさん
大人の壁って厚いんですよ、ホントに・・・

投稿: ガンバス | 2010年1月10日 (日) 23時07分

あ、個人的には歌入りじゃなくても全然良いので、例えば
ずっキュンFEVER~や初代BB、エンドレスヘブンの歌無しVerみたいな感じの
メロディーだけでもあれば、だいぶ印象違うのになあ…と言う意味です。

やっぱりそれすらも難しいんですかねー?

投稿: ないと | 2010年1月11日 (月) 23時23分

>ないとさん
できるかできないかで言えばできる気がしますね
でも、それだと再販は夏コミぐらいでいいですって意味になりますよ?

投稿: ガンバス | 2010年1月12日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47224138

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル デスクトップアクセサリー:

« コミケ77参加記念冊子 えんじぇる☆メモリアル | トップページ | 1月2日は西条女史の誕生日でした »