« コミケ77 ツインエンジェルグッズ再販&通販決定! | トップページ | Violet X'masご褒美壁紙 »

2010年1月15日 (金)

ツインエンジェル抱き枕 スムース版

タイトルの方は置いといて、マイスロ会員20万人だそうで。
あしたのジョーはレベルも表示されるみたいなのでさらに増えそう。
全機種全キャリア対応になったらもっと増えるんだろうけどそれは無理そう。
コンテンツは無理としても遊戯記録ぐらいは対応してくれてもいいのに。

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第45話「髪型?それとも…?三人の絆!!」
 ぶち抜きクルミちゃんがかわえぇ・・・テニスルックは肩とわき的にもなんとかテールっぽい。
 相変わらず酷・・・楽しい話なんだけど、ちっこい書き文字とか台詞の背景が縞なところとか
 隙がありませんな。
 パンツじゃないから平気なのに左下の囲みがなぁ・・・

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドルカット
 参加されるそうで!
しまほっけさん 遥さんとか葵ちゃんとか
 2人とも前髪にちょいと特徴があるので目の色も塗っておけばわかる感じ
でーたまさん 西条センセ
 お誕生日絵って事にしておこう。強引に

んで、抱き枕の件。
ツインエンジェルだからちゅうより元から枕erなので無視はできず。
モットーは浅く広く
最近はスムースとかツイルとか書くようになったみたい。前がいい加減すぎた
20100114_1

わかりにくいけど左がスムース
普通に未開封で置いてあるところは気にすんな
20100114_2

葵ちゃんだとわかりにくいけど、2人ともちょっと色がくすんだ感じ
20100114_3

絵が変わったのではなくて、ツイルは伸縮性がなくスームスは縦方向に伸びるのでこんな感じに
20100114_4

まぁ手触りはあからさまにスムースの方が良いです。
他社のスムースと比べると正直言って質がまだまだだけど枕的にはツイルよりはかなり上で
ナイロンっぽい分、洗濯に気を使わなくてよさそうなのも良い感じです。
絵が変形しやすいので飾るだけの人はツイル版の方がオススメ。色ノリも良いし。
あとコスパの枕はゴミ袋に綿入れたような粗悪品なので、A&Jとかプリントエイティとかで買うべき
いつもながらP80のオーダーシートは敷居がたけぇ・・・

肝心の抱き心地はって?
おめぇさん、人に嫁の具合なんか聞くもんじゃないよ

そいや、ソフマップ店頭予約だと26%オフだったなぁ

|

« コミケ77 ツインエンジェルグッズ再販&通販決定! | トップページ | Violet X'masご褒美壁紙 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

遥ちゃん抱き枕歴1年の奴が来ました(爆)
スムースも買いましたが、ウチはまだツイル+コスパの本体で、もっといい本体があるんなら欲しいところですね(´∀`)
部屋が狭いので、葵ちゃんカバーは未使用のままです…

投稿: おばを | 2010年1月15日 (金) 19時43分

>おばをさん
今がコスパならかなり変わるんじゃないかと
でも、良い本体を組み合わせると寝床から出れなくなりますよ?w
狭い寝床に2人共いると寝返りのスペースがありません・・・
クルミ枕が出たらそうすればよいのか

投稿: ガンバス | 2010年1月16日 (土) 21時03分

ゴミ袋とか、いつの時代のコスパの本体を指して言っているのかなあ。
コスパのスムースの本体はそれ以前のものとは全然違うんですが、試して言っているのでしょうか?
少なくとも真マジよりは全然いいものですよ。ファスナーは無いですけどね。
実体感、触り心地。共に段違いです。本体とカバーの両方がスムースなら、ですが。
コスパのスムース同士限定の相性の良さは判って居る人はきちんと評価されているんですけど、
よく知らずに批判する人が多くて残念です。

投稿: シングルベッド | 2012年3月 2日 (金) 21時30分

いつの時代の話をされてるんですか?w

投稿: ガンバス | 2012年3月 3日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47296313

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル抱き枕 スムース版:

« コミケ77 ツインエンジェルグッズ再販&通販決定! | トップページ | Violet X'masご褒美壁紙 »