« 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 | トップページ | アニメ天国#116にツインエンジェル »

2010年1月23日 (土)

勇者は1人しかいなかったというお話

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第45話♪
 1月っぽい!先週は季節ガン無視だったというのに。
 運動属性も罰ゲームが設定された途端ドジ属性に上書きされるのが世の常
 まぁ葵ちゃんはピンポイントで狙うのは得意ですし

自分で確認したわけではないんですが、キッズステーションのアニメ天国#116で
ツインエンジェルの着ぐるみさん達が映ったんだそうな。
再放送は24日の26:00

ツインエンジェル CGリンク
瞬間最大風速さん クルミさん
 ア●ネス召喚タイプは苦手ちゅうことですか?
やわらかスロット&パチンコ生活さん なっちゃんとか遥さんとか葵ちゃんとか
 姉さんが隠れてニコニコしてる漫画キボン

スロマガドラゴン3月号が1P目からコミケネタw
20100122_1
 
当然のようにコミケネタ
20100122_2

んで、マヨさんは三重で年越しえんじぇるたいむ
20100122_3

25時間も経過してから天井とか自分には耐えられない気がする
来年もかろうじて天使打ち切りは可能ですかね。
MB20ミッションをクリアするための最終手段のように見えて
MB20達成が28時間経過時点というのがこのミッションの厳しさをあらわしておりますな

自分だと2万ゲームさえ無理じゃないかなー
それ以前にコミケの3日目をパスするとか絶対に無理。ホントに無理。
大手は誰かに頼めるけどそれ以外の買い物が7割ですし。
ガイドは来週記事になるんかしら。
で、マヨさん某氏になにもらったんですか?

No.008 淺木柚乃さんのエンドカードは結局撮り直した
20100122_4

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 | トップページ | アニメ天国#116にツインエンジェル »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

25時間も経ってなくても、天井耐性はほとんどないですw 赤フリノーボーナスですら心が折れるのに・・w
私も同じくコミケ3日目パスは無理ですねー。こればっかりはいくらツインでも・・・。友人とかに頼んだとしても、知らないジャンルとかあるし時間内にまわれるかどうかw

投稿: みゅーと | 2010年1月23日 (土) 03時00分

もう若さがcoldsweats01
25時間どころか丸一日打ちきるのもキツいです。
設定がつかめないのと時間が取れないのもありますが、今だ6000ゲーム系ミッションクリアできず(^-^;
天井は何度も食らいましたので耐性ありますね。

投稿: もん | 2010年1月23日 (土) 09時33分

遅ればせながら称号持ちになりました。メーター98残り1目盛りでビッグ間1200程度引っ張られ白7で達成でした(汗)
 
今月発売のパチスロ必勝○の掲載イラストのク○ミに見て、知り合いが抗議メール送ったみたいで。私もイラスト見ましたが…少しびっくりでしたよ(汗)

投稿: ラオ | 2010年1月23日 (土) 16時25分

MB20は、設定6じゃないと、キツイですねぇ。
イベントの時、6だと平均BB40MB30ぐらい出てますよ。

投稿: かめのこ | 2010年1月23日 (土) 18時50分

>みゅーとさん
パス無理とか言いつつコミケ3日目に買った本を半分しか読んでないんですが、まぁそれはそれでw

>もんさん
強引にこなしたとして一週間ぐらい肩が回らなくなりそうです
天井は数回しか自力で行ったことが無いので耐性ありませんw
大抵そこまでにヘタれヤメしちゃいますねぇ

>ラオさん
99ですか。オメです
必勝本は読者コーナーまで見ませんでしたね

>かめのこさん
一般的にはMB20はBB20MB20みたいな展開で死にそうになりながらクリアするものかも
BB40ひいた時でさえMB18だったのでホントきついです

投稿: ガンバス | 2010年1月24日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47365152

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者は1人しかいなかったというお話:

« 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 | トップページ | アニメ天国#116にツインエンジェル »