« ツインエンジェル ミニポスターセット バトルコスチュームver | トップページ | ツインエンジェル抱き枕 スムース版 »

2010年1月13日 (水)

コミケ77 ツインエンジェルグッズ再販&通販決定!

コミックマーケット77「快盗天使ツインエンジェル・グッズ」再販に関するお知らせ

奇跡は起きます!起こしてみせます!

みたいな感じで予想していなかったスピードで通販決定
ただの再販じゃなくて通販ってところにビックリ
777ダイレクトが無い今、ろくな儲けにもならない通販業務をどっかが引き受けてくれないとダメなはずなんだけど
そこもクリアしちゃったみたい。1週間で。

中の方々の熱意に感謝。ファンの皆の愛情に万歳!

受注期間が示されてないので、とりあえずヤフオクは待てって告知っぽいw
再販対象は続報待ちだけど限定扱いだったものは全部再販されるんじゃないかな。
ストラップ等の先行販売品は別扱いなのでトイプラとか販売元をチェック。
あと、そのまま再販だと限定ってのが嘘になるので、デザイン変更を加えたver1.01を発売って事になるみたい。

現地で手に入れた人は初版を持っているというささやかな優越感で我慢せよ。
多分通販分は紙袋もつかないし

中身を確認してから買えるのも通販組の利点だけど、
こういうものは買ってから考えた方が良いのが世の常。さすがに再々販ってのはありえナス。
記念冊子
デスクトップアクセサリー
クリアポスター
ミニポスターセット

コミケで4時間並んで買った自分もささやかに2セットほど購入予定

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん サークルカット遥さん
 アンソロ作家の湯浅 眞さんが同人にも参戦也。あっちもこっちも期待age
Gummiry★さん 健康的な感じの葵ちゃん
 葵ちゃんはいつでも健康的かつさわやか。エロ担当はともかく黒いキャラ付けとか知らない人の方が増えてる気がする

他に書く事もございませんので
20100110_1

整理してみたら、ホント写真がヘタだなと
20100110_2

夏は頑張る!
20100110_3

今回が特例なのか、夏も通販前提で構えちゃって良いのか買い手としては判断が難しくなったね

|

« ツインエンジェル ミニポスターセット バトルコスチュームver | トップページ | ツインエンジェル抱き枕 スムース版 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

おおー(*^-^*)
再販まっていました。
地方民にはありがたいです。
いつも情報ありがとうございます。

投稿: もん | 2010年1月13日 (水) 13時40分

こんなに早く再販が決まるとは予想外の出来事。
買いたい気持ちを送った甲斐がありました。
オクは手を出さないで正解でしたw

投稿: みゅーと | 2010年1月13日 (水) 22時54分

再販決定来ましたねー
これで少しでも多くの方に行き渡れば・・・

まあ最初からちゃんとやれって話ですががが(´Д`;)

投稿: orz | 2010年1月13日 (水) 22時56分

再販決定しましたね
ここは素直に公式にありがとうと言いたいです
ほんとうにファンに対する姿勢が真摯で真面目ですね
コミケ行かれて買えなかった人たちもこれで許してくれるかなw
とにかく再販バンザ~い

投稿: 骨 | 2010年1月13日 (水) 23時44分

通販決まりましたねー(´∀`*)
思ったより早くてビックリしましたよ♪

自分も1セット分は買おうかと(・∀・)
クリアポスターは複数買いたいですw

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2010年1月14日 (木) 02時45分

>もんさん
いけなかった人が喜びそうですね
でも、夏は多分こうはいかないでしょうね

>みゅーとさん
我慢GJでした
結果的にマウスパッドだけとか中途半端な事にならずに良かったですw

>orzさん
まー今回この流れなら次回以降も期待できますからポジティブにw
在庫持ちまくりだったらこれで最後になってましたから

>骨さん
メアド付で送った人には返答もあったようですからね
大企業でも中がなんとなく見えるのが良い感じです

>水樹はるかさん
早すぎですねー企業規模考えたらこれ以上は無理ってぐらい早いのでは
クリアポスターは重ね用に複数でw

投稿: ガンバス | 2010年1月14日 (木) 23時06分

今回の件はまさに英断ですよね。
何でしょう、このユーザーとスタッフの得も知れぬ一体感と言いますか…
本当にファンを大事にしてくれますよね。
つくづくこのシリーズを好きで良かったと思います。

先日のレスになりますが…デスクトップアクセサリーの件、まああんな書き方してる
通り、幸運にも現地で買えちゃった(マウスパッドはありませんが)身なので、
再販に合わせて更に良いものに仕上げて貰えるのなら、いつだって待ってたいです。

でも…やはり今はそれよりも、手に入れられなかった人達に一日でも早く渡るように
スタッフの方々には頑張って貰いたいですね。

投稿: ないと | 2010年1月15日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47241127

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77 ツインエンジェルグッズ再販&通販決定!:

« ツインエンジェル ミニポスターセット バトルコスチュームver | トップページ | ツインエンジェル抱き枕 スムース版 »