« Violet X'masご褒美壁紙 | トップページ | バチがあたったちゅうかなんというか »

2010年1月19日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分

トレジャー前に気付かなかったとかダメにもほどがある
瀬菜モナコさんHP もんてかるろ屋 MEMO更新
 なんというあけおめ。どうみても確定です。
 とりあえずヤングエース買ってこよう。
 来年は正月帰省をやめてトレジャー合わせで帰ろうかしら

らーめんさんHP ねこうさプリン更新
 見えなきゃいいんじゃね?というのは実機と同じ流れであり、公式コミックとしてとても正しい。
 21世紀のうちに二次絵を向こう側から見る技術は開発されるでしょうか。
 んで、てっきりあの四角の位置はわざとだと思ったのに、うっかりとか。
 うっかりという事は無意識にあの配置ということであり、その方がどうかという話もあったりなかったり。

ツインエンジェル CGリンク
にたか屋さん レッドエンジェル
 赤フリおめです。がっつり初打ちはバレンタインぐらいになりそう・・・
やわらかスロット&パチンコ生活さん 遥さん
 はいて・・・るそうです。多分。今年は2時間ぐらい打ってちょろ勝ちを繰り返しとります。

つぶやく事もないぐらい何もしてない毎日なのでCOMPLETE WORKS 3刷の差分情報等
手元の初版か2刷と見比べてくだされ。今買えば大体3刷のはず。
まだあるかもしれないけど4刷が出たらそん時に探す。

P.6
20100119_1

P.83
20100119_2

あと、エラッタ
20100119_3_2

ハイパービッグの時は右下クルミじゃなくて右上遥停止
20100119_4

HBBでもチェリーの時は右下にクルミ停止
枠上ランプに注目
20100119_5
チェリーがはずれたらMB確定

2冊譲渡したというのに手元に10冊とか

|

« Violet X'masご褒美壁紙 | トップページ | バチがあたったちゅうかなんというか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

逆押し大好き派のオレが来ました(*゚∀゚)=3

個人的には、強演出時に
右 枠内白7狙い→上段赤7
左 上段ビタ双子→MAXすべり赤7テンパイ が最高出目です(*´Д`*)


実機が安くなるまでサミタで我慢します・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: あっくん | 2010年1月20日 (水) 06時36分

自分は未だに順押し派ですね
逆押し上段遥から左枠上葵狙いはたまにしますけど
ちゅうだんちぇりーの魅力にはかなわずw

実機はボチボチ値下がりしてきましたね
自分が買ってから三ヶ月も維持してるとは思いませんでしたけど

投稿: ガンバス | 2010年1月20日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47333078

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分:

« Violet X'masご褒美壁紙 | トップページ | バチがあたったちゅうかなんというか »