« 勇者は1人しかいなかったというお話 | トップページ | 短編集快盗編の表紙きてた »

2010年1月25日 (月)

アニメ天国#116にツインエンジェル

先日触れたキッズステーションのアニメ天国#116の話

コミケ特集の一部かなと思っていたのになんかメインっぽい
20100125_1
 
ビッグサイトが映って、やっぱりコミケかと思ったら取り上げたのはツインエンジェルのみ
20100125_2
 
20100125_4

ライツの方が話してる間の遥さんと葵ちゃんの動きがまた可愛いんですが
さすがに動画で切り取ったら怒られるだろうなぁ・・・
こっそり貼ってささっと消しちゃえばいいかなぁ(ぉ)

コミケ当日にテレビカメラ入ってんなーと思って見てたんですが、これやったのね
1分半ぐらいの扱いでしたが、制作の中の人にツインエンジェルイチオシの人とか居たのかなとか
ブースの作りとか着ぐるみさんがいるとことか映像的に映えてて使いやすかったのかも

ツインエンジェル CGリンク
榊工房さん なっちゃん
 ミドルボーナスのダンスはホントかわええ。AもBも大好きですよ
やわらかスロット&パチンコ生活 遥さん
 描けないので絵チャって憧れのステージ
zouzou_blogさん サンクリ新刊サンプル
 毎月新刊どころか毎月オフセなんだろうな・・・コミケ合わせのコピーでさえ落とす人もいるというのに
Gummiry★さん 痛車用イラスト
 良い絵なのでグッズかなんかにも使っていただきたいところ

遠めに見てた限りでは一発撮り

|

« 勇者は1人しかいなかったというお話 | トップページ | 短編集快盗編の表紙きてた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

思ってたより遥かに扱いがでかいですな・・・
動画で見たかったorz

投稿: orz | 2010年1月25日 (月) 19時58分

ほんに思っていた以上でした
キッズステーションはオンデマンドもないんですよねぇ

投稿: ガンバス | 2010年1月26日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47384688

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ天国#116にツインエンジェル:

« 勇者は1人しかいなかったというお話 | トップページ | 短編集快盗編の表紙きてた »