« ツインエンジェル デスクトップアクセサリー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル クリアポスターセット »

2010年1月 8日 (金)

1月2日は西条女史の誕生日でした

あえてスルーしてたんだけど、公式がいじるのならGoogle先生に覚えてもらわないとねぇw
西条女史のアイコン配布!!
 どう考えてもこの文章ではセンセは現在すねまくりのはずw

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第3話♪
 あぁもう!実機でこんな感じの演出があったら恥ずかしくて即キャンセルしてしまいそうだw
 画像がえらくデカいので職場で見るには問題がありすぎた。というかニヤニヤ顔になって大変だった。
 ツインエンジェル3ではこんな風なのも増やしてもらえるとおもろいですなー

ホワイトエンジェル ホワイトキャストVer.フィギュア発売決定!
 原型はりゅんりゅん亭の遠那かんし氏。セラムンの蛍ちゃんあたりからめっちゃファン。
 最近はカラーレジンの良作を沢山発表されていて、これもカラーレジン版が出るようなので
 ホワイトレジン版を5個買うのは得策ではなさげ。
 WFまであと1ヶ月しかないんだけど、1からやり直したい。

2010インフォメーションムービー&チラシ公開!
 コミケ会場のブースで上の液晶で流されてたやつですな

パチスロ必勝本のパチスロオブザイヤーの結果発表があり
ライターが選ぶ編集部ランキングで快盗天使ツインエンジェル2が1位に
20100107_1

読者ランキングでは5位
20100107_3

どの部門も上位がエウレカ、緑ドン、忍魂、めぞん2あたりが入ってくるランキングだったので
発売時期や販売台数を考えるとすごい事だなーと
マイスロもピックアップされていたのだけど、他部門の1位はすべてエウレカなので
マイスロが2009年MVPって事でよろし?w
サミー復権の年って感じだな、なんとなく。

んで、スロミー賞2009携帯用)はまだ募集中みたい

ツインエンジェル CGリンク
しまほっけさん テスラさんとか
 グッズ再販の続報はもうちょい先になるんじゃないかなー
zouzou_blogさん サンクリ新刊
 やる気満々でありますな。ただWFと日程もろかぶり・・・

今月は稼動無しになりそう
Xmasイベントはひっそりとクリア済みだったりします。

|

« ツインエンジェル デスクトップアクセサリー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル クリアポスターセット »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん
相変わらず今年のSammyさんのいきなりなアクションは予測できませんね…2月イベントはミスティバレンタインと予想
 
よくテスナイ姉妹と父さんはいるのになぜかセンセだけいない…てパターン、漫画や雑誌などで何度見た事か(汗)あとセンセじゃなくてキャ…のアイコンじゃない、という突っ込みは控えておきます(苦笑)

投稿: ラオ | 2010年1月 8日 (金) 00時18分

ワンダーフェスティバルとサンシャインクリエイション、何とか両方回れるように考えてます…(^_^;)

投稿: おばを | 2010年1月 8日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47232179

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日は西条女史の誕生日でした:

« ツインエンジェル デスクトップアクセサリー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル クリアポスターセット »