« ツインエンジェル抱き枕 スムース版 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分 »

2010年1月17日 (日)

Violet X'masご褒美壁紙

ナインとテスラのお誕生日イベントは条件キツメな上、今回は年末年始にかかったので結構苦労している人が多かった印象

まぁそれに見合うだけのリターンがあった気もします
20100116_1

会田孝信さんとまったくモー助さん
20100116_2

これまでとパターンが変わってキュンキュンビッグ用カットイン
20100116_3
あれ、なんか足りない?w

んで、コミケ販売グッズのミニポスター絵柄
20100116_4

20100116_5

2人分にコミケも絡んで出しすぎってぐらいきましたな。
マイスロイベ自体はいつまでやるんでしょうかね
設置自体はまだまだ大丈夫だけど、そろそろ設定状況が厳しい店も増えてるはずだし

ツインエンジェル CGリンク
ぎんしばさん 新刊サンプル
 あー福岡行きたいーついでに熊本行きたいー
A4の世界さん クルミさん設定1
 設定1から目を逸らしたいだけで下に注目しているわけではありません。

いつも打つ時は設定気にしちゃうんで、マヨさんとか川本2Dさんにはとてもかなわん・・・

マイスロやった人の平均総ゲーム数ってどんなもんなんでしょうね。
マイスロってそういう統計も取ろうと思えば取れるんだなぁといまさら気づいた。
作品としてのツインエンジェルが好きな人はかなり潜伏していた事はわかったけど、
マイスロやってるしってだけでコミケまでやってきてイベントこなしていった人っていたのかな

貢いでドル箱3のチラシだかパンフ表紙だかに遥さんと葵ちゃんがいるのを今頃気づいた
絵は雨里雪さんですな。blog更新してくれないかしら

|

« ツインエンジェル抱き枕 スムース版 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47313289

この記事へのトラックバック一覧です: Violet X'masご褒美壁紙:

« ツインエンジェル抱き枕 スムース版 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2CW 3刷差分 »