« テスラ&ナイン特製Flash時計 | トップページ | ワンフェス終了 »

2010年2月 5日 (金)

ワンダーフェスティバル2010[冬]

意識飛ぶ前に更新しとこう

ワンフェスのRCベルグさんのスペースはD26-01
原型担当のりゅんりゅん亭さんのHPにもホワイトキャスト版のサンプル
原型師、遠那かんしさんのインタビュー記事

キット状態なのでツインエンジェル関係の人だと作れないしなぁって思う人が多いはずだけど
積みげー、積みフィギュアがあるような人はどうせ作りませんから、
とりあえず買ってから悩めばいいんじゃないでしょうかw
ベルグさんは一流の抜き屋なので、デザインナイフと瞬着1本でサイトの見本状態ぐらいにはさくっと組めるぐらい状態は良いはず。

右上の赤く塗ったスペースがRCベルグさんのスペース
20100204_3

左のEエリアがイベントや企業スペースなのでクルミさんを買ってから移動でも十分間に合う距離
20100204_4

他にツインエンジェルで申請しているのはLittleStepさん、歩くメルトダウンさんの2ディーラーだけ
コミケと違って要申請なので他にないかとか悩まなくても大丈夫

緑のスペースはうちのスペースです。D19-04コタン堂でダラダラしてます。
ベルグさんとこが近いので買い物が楽でよい。

夏に出した遥さん&葵ちゃんのセットの再販と新作のクルミさんを持っていく予定
遥&葵セット 8000円
葉月クルミ  4000円
販売予定数は各4個ぐらいです。3個かも。
20100204_5_2
絶賛塗装中だけど、だいたい塗装すると見栄えが悪くなるのがいつものパターン
冬コミでもらったチラシ見てから半分できてたクルミを無かった事にして
一ヶ月でやり直したので、ちょっと死にそうなスケジュールでしたん。
まぁそのわりには、ん~~みたいな。

コミケと違ってだらだらするイベントなのでtwitterでなうなう言ってると思います

|

« テスラ&ナイン特製Flash時計 | トップページ | ワンフェス終了 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
前回買わせて頂いたセット、未だに箱のままでどうしようか悩んでますw
(と言うのは半分冗談で、知り合いで造形やってる人がいるので、
落ち着いたら組んで貰う予定ではあるのですが…)

ワンフェスどうしようかかなり迷ってましたが、とりあえず行く理由はできましたw
と言ってもまだ確定ではないし、行けたとしてもかなりの強行スケジュールになるのは
必至ですが…その際には必ずお伺いさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

最後の追い込み、頑張ってください!

投稿: ないと | 2010年2月 6日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47486277

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2010[冬]:

« テスラ&ナイン特製Flash時計 | トップページ | ワンフェス終了 »