« トイプラのツインエンジェルグッズはいつ再販? | トップページ | ワンダーフェスティバル2010[冬] »

2010年2月 4日 (木)

テスラ&ナイン特製Flash時計

99万人の姉さん&なっちゃんファンが待ち続けていたテスナイFlash待受がついに配信
「Violet X'mas」参加のお礼に特製Flashプレゼント!!
 快盗天使ツインエンジェル公式携帯サイト
 例によってマイスロをしていなくても、またマイスロ非対応でも
 Flashにさえ対応していればダウンロードして使用可の太っ腹仕様。
 (ハイそこ、身も蓋もないつっこみをしない)

実機ではレア役告知とブルマ演出プレミアぐらいしかミニキャラ絵がなかったんで
ドジっ娘Flashみたいなネタ物になるかなぁと思ったらまさかのキャラ別フル実装
完全に新規ってのは無いと思うけど、目パチとか色々Flash用に描き足してある様子。

とりあえず、なっちゃんはどこを取ってもかわええ。
姉さんの視線に怯えながら待受設定すべし
20100204_1

姉さんは一緒にご飯食べますよね?の脳内変換ボイスの聞こえ具合で
人によって大分印象が違うはず。なぜかどこを取っても怖い(ぉ)
20100204_2_2
テスラFlashの真骨頂は7月7日と9月9日にあると思うのでぜひご自分で確認を

2人ともちゃんと就寝時間ありますし、かなりこなれてきた感じすね。
6月にはきっと遥さんFlashのバージョンアップとかしてくれるはず。

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第4話♪
 実機ネタ。とても公式コミックぽくて安心できる作品です。
 こういう感想を抱く流れが何かおかしい・・・
 西条センセの公式キャラ付けが着々と進行しております。

『快盗天使ツインエンジェル短編集☆快盗編☆』発売♪
快盗天使ツインエンジェル 短編集☆快盗編☆(Amazon)
 短編集、もう来週の話なんですなぁ・・・
 さすがに今回も早売りされたらビビります。
 今でも出版業界の進行速度ってわけがわからんって思ってるとこですけど。

ツインエンジェル CGリンク
ぎんしばさん クルミさんあふたー白フリ
 一度は引きたい中チェ白フリ。これとプレミア2つほど見るまではやめる訳にはいかない。

ワンフェスのRCベルグさんのスペースはD26-01
原型担当のりゅんりゅん亭さんのHPにもホワイトキャスト版のサンプル
 りゅんりゅん亭さんとこのサンプルはコピック塗りですかねぇ
 原型が良いと濃淡だけでもこれだけ映えるもんなんですね
 カラーレジン版では逆に出せない味なので1つは確保しとくべしですな
 地図の画像がでかくなったので明日にでも貼ります

|

« トイプラのツインエンジェルグッズはいつ再販? | トップページ | ワンダーフェスティバル2010[冬] »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

電池切れのなっちゃんの待受け…1番癒されました(笑)逆に姉さんは恐~い。葵の誕生日プレゼントの理由は分かるんだけどやっぱり名前聞くだけで笑えますね

投稿: ラオ | 2010年2月 5日 (金) 00時34分

実機でそれなりに回してるので、殆んどの演出は見る事ができたのですが…
予告状演出のビッグ確定系(キュンキュン・ハイハイ・なんすば等)は
他人が出してるのも含め、何故か実機では一度も見た事がありません。
下手すりゃ誕生日よりレアなんじゃ…

個人的には、コレとバニー喫茶を自力で出すまでは絶対にやめられませんね。
ガンバスさんがまだ見た事無いプレミアって何なのでしょう?

フリーズの中段チェリーは一度だけ経験あります。が、まだ知識が無かった頃なので、
写真には収めたものの見た目は普通の中チェ白7揃いと一緒なのが切なく、
できれば第一停止で撮り直したい所ではあります。
(チェリなし・角チェ・赤7一確は第一停止で写真に収めました!)

2度と引ける気がしませんけどね(^^;)

投稿: ないと | 2010年2月 5日 (金) 00時53分

4/1のナインが素敵すぎるw
毎度のことながら芸が細かいですよね~

投稿: orz | 2010年2月 5日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47477888

この記事へのトラックバック一覧です: テスラ&ナイン特製Flash時計:

« トイプラのツインエンジェルグッズはいつ再販? | トップページ | ワンダーフェスティバル2010[冬] »