« 2揃いの日だけどツインエンジェル2の日ではなかった | トップページ | クルミパネルが遠ざかる・・・ »

2010年2月25日 (木)

ツインエンジェル作品コンテスト開催

公式のデザインがちろっと変わってた。告知欄とか
コミケ77グッズ通販週末まで
20100225_1

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第4話♪
 とっても2000万パワーズ
 そこに目をつけますか・・・ちうか長袖にこだわりすぎw
 コナミの4コマのアレっぷりと比べるとクオリティ高いよね

ツインエンジェル作品コンテスト開始!!
 イラコンか~と思ったら創作物であれば何でも良いそうで、
 自分も何かでエントリーすべくTINAMIに登録してみました。
 未だに検索サイトだと思ってたんですよね~いつのまにpixivもどきになってたんだ
 一番最初にエントリーされた作品が編みぐるみってあたりホントになんでもアリって感じで良い例だなと

『快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック』第2弾発売決定♪
 今回の表紙はツインファントム!
20100225_2
 そして"他"表記になってた参加作家さんが全員公開
 カバーイラスト:モタ
 イラスト:馴染しん目黒川うな白玉団子、Mito
 コミック:大石コウ/杉山ユキ/わだぺん。/ねことうふ/SATOSHI/柴嶺タカシ/朱堂りま/桃井涼太/祐馬/湯浅眞/みなみ/星屑7号/夜愁とーや/くさなぎゆうぎ/ポニーR

アニメイトポイント景品でクリアブックカバー登場!!
 という事でサクっと交換してきました。
 クリアファイルではなくクリアブックカバーらしいです。
20100225_3
ぽよよんろっくさんえれっとさんKEIさん

確かにブックカバーっぽい
20100225_4

でも、折り曲げるとかありえないしw
20100225_5
まぁクリアミニポスターって事で。左右折れちゃってるけど。
こういう絵入りクリアグッズってクリアの意味無い気がすんだけど、単に透けない様に作るとコストかかるだけなんだろうな。

ちなみにアニメイトの景品用ポイント1点は5万円買い物すると手にはいります。
とらやメロンやゲマでも買いまくってるのに4点も持ってて我ながらどうかしてる

ツインエンジェル CGリンク
ひらりふわりさん トップ絵遥さん
 ちこくちこく。ただし高級小麦パン
やわらかスロット&パチンコ生活さん いいえケフィアです
 ツインジャンルの勢いをあなどっていると大変なことに・・・
ぶた玉手箱さん 葵ちゃん
 葵ちゃん~腹黒ネタはどこかでリピートされたりするんだろうか
A4の世界さん スロマガのあれ
 ナインは嫁だけど、遥さんよりはアリスらしい

昨日はホールに様子を見に行ったけど、履歴がよくなかったのでちょろっとだけ打とうかと
そしたら1回転目のやよいちゃん赤フラッシュで当たって
20100225_8
ミニゲーム成功したけど、またかと言われるので1画面手前で

久々にボーナス中にAT確定したけど、ラブリーだったのでクルミは揃えておらず・・・

チャンス中に即連とかAT中に即連とか
変態は歯が命
20100225_9

50GぐらいでB2R1ひいて、さらに4キュンしたのでAT抜け後にちょっと回してヤメ
週末にがっつり回すには平日にこういう勝ち方しておかないとねぇ

REGZA Z9000を買ったのであれこれ再生してみたり
20100225_6
ブルーレイ版出ないかなぁ・・・

なのはで遊んでたり
20100225_7
金子氏プロデュースの割には評価いまいちだけど、映画版観た流れで1期とA'sを見直してから遊んだので
ストーリーとか台詞回しとかは結構良い感じ。
絵的にはアニメの1期の方が好きだけど、なのははすっかり奈々様の歌が合うアニメになったなぁと

|

« 2揃いの日だけどツインエンジェル2の日ではなかった | トップページ | クルミパネルが遠ざかる・・・ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

俺もTINAMIに登録しました…何か出せるかはわかりませんが(^_^;)
アンソロジー2はマイミクの目黒川うなさん、くさなぎゆうぎさんが参加ということで、もちろん買います(笑)
今のアニメイトのカードのポイント、ブックカバー貰えるだけ貯まってるかわからないんですよねぇ…(^_^;)

投稿: おばを | 2010年2月26日 (金) 19時56分

アニメイト、詳細を知らずに行って愕然とした私が通りますよ
500円1ポイントとかじゃないのか・・・(´Д`;)

投稿: orz | 2010年2月26日 (金) 21時49分

自分もTINAMI登録してきましたよ
複数応募可能みたいなので気楽に応募できるのがいいですねぇ
最近定期更新の内容が多くて嬉しい限りですw
OVAのブルーレイ版いいですねぇいつの間にかなくなった
二枚セット販売の変わりに出してくれないかなw

投稿: 骨 | 2010年2月26日 (金) 23時27分

初めて書き込みます。
今後のフィギュア購入予定を立てる為にWFレポートを見てたら、ガンバス氏の作品が掲載されてる所もありますね。

アニメイトのポイント交換景品良いですね。
私はポイントが貯まりそうにありません・・・アニメイトで実機売ってくれないかなぁ。

コミケグッズ通販でコンビニ支払いを計画されている方はそろそろ締切ですね。
私がコンビニ支払いを選択した時は支払い番号が届くのに丸1日かかりましたから。

そういえば3社合同キャンペーン、賞品の発送そろそろじゃなかったですっけ?
私は2通しか送ってませんが、当たると良いなぁと思ってます。

徒然と書き込んでしまい申し訳ありません、今後も頑張ってキュンキュンしてください。

投稿: はちめがばいと | 2010年2月27日 (土) 17時17分

連続書き込み申し訳ありません。
今コミケグッズ通販のサイトを見に行ってみたら、コンビニ/ペイジー決済は2月26日17時で
すでに締め切っているみたいですね。
上で適当な事を書いてすいませんでした。

投稿: はちめがばいと | 2010年2月27日 (土) 17時52分

>おばをさん
もう3月・・・そして気付いたら3月も終わっていそう・・・
ポイント補填しようにもメイトにはトイプラのグッズとかはいらなそうで大変

>orzさん
メイトは割引ポイントと景品ポイントが別なのでかなりハードル高いですね
本を買う事を考えると一番割りが良い店なんですが

>骨さん
色々な人が応募できそうなルールが良いですね
OVAは元がSDで作ってあるかもしれないんですが、
地上波アニメが早いかBD版が早いかっ

>はちめがばいとさん
コメントありがとうございます。今後もよろしくお願いします
自分は塗装がヘタなのでその他大勢な感じでないとフィギュアサイトに
取り上げてもらえないんですよね。
コンビに払いの事は知りませんでした。皆まにあったかなぁ・・・
3社合同キャンペーンは前回も遅めだったのでボチボチ処理されるのではないかと思ってます

投稿: ガンバス | 2010年3月 1日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47662459

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル作品コンテスト開催:

« 2揃いの日だけどツインエンジェル2の日ではなかった | トップページ | クルミパネルが遠ざかる・・・ »