« スロミー賞2009発表 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル短編集☆快盗編☆ 発売 »

2010年2月11日 (木)

ツインエンジェル2 葉月クルミ抱き枕カバーの絵柄きた

旗日というのに公式は普通に更新。
相変わらずやる気にあふれてんなぁ

Webコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第46話♪
 ・・・なんで公式は65話とか1枚役くんなって数になってるんだろう。(直りました)
 今日もテスラさんの笑顔は黒いのぉ。こんなに可愛いのに可愛いのに。
 廃品で良いからチョコ欲しいす。
 なっちゃんはエエ娘ですが、ジャージの中は何か着ないとチクチクすると思います。

結束力が強すぎて今日は一度も勝てませんでしたわ・・・
14日は称号愛でとりあえずツイン2打つ。

んで、トイプラから快盗天使ツインエンジェル2のグッズが色々出ます
ストラップ、マグカップ、ピローケース発売♪
 トイプラのコミケ先行グッズの再販時期が決定
 が、肝心のトイズ・プランニングHPに全く情報なし。明日になったら何か更新されるんだろうか。

色々と書いたのは、なぜか通販サイトには他のアイテムも登録されているからで
快盗天使ツインエンジェル2 抱き枕カバー クルミ
快盗天使ツインエンジェル2 ZIPPOライター
快盗天使ツインエンジェル2 等身大タペストリーA 水無月遥
快盗天使ツインエンジェル2 等身大タペストリーB 神無月葵
快盗天使ツインエンジェル2 等身大タペストリーC 葉月クルミ

クルミ抱き枕の裏面はバニー
20100210_1

表面のホワイトエンジェル絵柄がものごっつぅ良い感じです。
具体的には表情と手の位置。
裏面はバニーと・・・出てしまえばそりゃそうかってとこですねぃ
個人的には制服かテニスウェアの方が良かったかなぁ。
バニーだと11歳キャラっぽくない色気みたいものを絵に出しちゃうんでちょっとなぁと
案の定お尻から脚にかけて色気でまくりですよ。
いや、熱烈希望はブルマですけどね、3人とも出しなおしてくんねぇかなって感じですけどね。
表制服or寝間着、裏体操服の枕をですね。

・・・枕の話はもういいか。
方向性の好みはともかく抱き枕用の描きおろしは毎回レベルが高いですなぁ

それにしても全部3末って鬼ですかw
コミケ限定グッズ再販分を着払いにしている人はまさにgkbrもの。
あれ4月上旬になっとりますが、3末には届いちゃうんじゃないかな。


今日は今年初めての朝から実践だったんだけど
20100210_2
これが久々にあたったぐらいで、どうにもこうにもにんともかんとも
称号神の履歴だけをまとめたら悲惨な感じす

ちなみに2時間半ぐらいの実践で白フリ2回、赤フリ3回出ました
他の人の台で

ホールの設定師が変わったようで朝一状態が2軒とも違っていたので
また調べなおさないと・・・

|

« スロミー賞2009発表 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル短編集☆快盗編☆ 発売 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

初めまして、rinと言います。いつも楽しく拝見させてもらっています。

ツインのキャラは皆好きですが、特にテスラさんが大好きです。

突然ですが、マイスロのスロ友申請を出させてもらいましたので、もし宜しければスロ友になってください。

投稿: rin | 2010年2月12日 (金) 01時20分

立った、立ったよー♪(´∀`*)

死亡フラグがwwwwwww
マヂで勘弁して欲しいです・・・
さー明日マイホ逝くか(ぉ

投稿: 水樹はるか(以外略w) | 2010年2月12日 (金) 01時33分

遥ちゃんの抱き枕カバーのときも思いましたが、パンチラはなくてもいいと思います…絵のデキは文句ないだけに、そこだけ残念です(^_^;)
今のグッズの展開だと、なんか同人誌作ってる場合じゃないくらい予算いりそうですねぇ(爆)
なんにせよ、他の作品にカネ使う余裕がないのはいいことです(ぇ

投稿: おばを | 2010年2月12日 (金) 02時27分

まさに色んな意味で死亡フラグですね、本当にありが(ry
抱き枕カバーはとりあえず義務として、トイプラのは今回はちょっと予算的に無理っす…
せめてもうちょっと発売時期をずらしてくれれば良いのになあ、と。

ワンフェスもわりと想定外のスケジュールだったので、なおさら予算の確保に大変ですw
(因みあの時は土曜が夜まで仕事→バス乗って移動→当日夜にバス乗って朝帰還→
そのまま職場へ直行という地獄の進行でした。楽しかったけど)

しかしまあ、最近本気で勝てませんねえ。
設定状況だけ見れば決して悪くはない地域のはずなんですけど、
そもそも自分が休みの日に(設定が)入らない…
基本サンデースロッターなので致し方ない部分はありますが。

来季からの転勤がやはりほぼ確定っぽいので、今の所にに居られるうちに、
せめてもう1回6打ちたい&神になりたいと想いを胸に日々戦っているのですけど…
なかなか難しいです。愛が足りないんだろうか…

投稿: ないと | 2010年2月12日 (金) 02時55分

今まで抱き枕とかそういう手合いは全力でスルーしてきたんですが
このクルミは・・・・・・いいなぁ(´Д`*)
具体的には表情と手の位置。激しく同意。

どうしよう・・・

投稿: orz | 2010年2月12日 (金) 20時47分

>rinさん
了承(1秒)
これからもよろしくお願いします

>水樹はるかさん
あー水樹さん死ぬなーって思いました
しかも売り切ったらもう再販なさそうなラインナップですしね
がんばってw

>おばをさん
は い て な い 方が良かったんですね。わかります。
単価高いものが並んでてきっついですねーあと飾る場所の関係も

>ないとさん
設定状況は厳しいですね。さすがにピックアップされる時期でもないので。
先日みたいな乱れうちするとホントにもちません

>orzさん
買ってから悩めばいいんです
ポスターぶら下げるためのハンガーを使って飾るといい感じですよ
もちろん実際に使うのが一番オススメですがw

投稿: ガンバス | 2010年2月13日 (土) 01時57分

おつです♪(o ̄∇ ̄)/
>>抱き枕
これは・・・駄目だとわかっていても欲しくなる!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
このバックの体制・・いや何でもありませんheart04

投稿: あっくん | 2010年2月15日 (月) 14時53分

>あっくんさん
さぁ注文ボタンをクリックする仕事に戻るんだっ

投稿: ガンバス | 2010年2月15日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47540756

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2 葉月クルミ抱き枕カバーの絵柄きた:

« スロミー賞2009発表 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル短編集☆快盗編☆ 発売 »