« 快盗天使ツインエンジェル2 バレンタインの贈り物 | トップページ | ホワイトエンジェル 葉月クルミ ホワイトフィギュアver »

2010年2月15日 (月)

天使以外にはチョコもらえませんでしたがなにか?

らーめんさんHP ねこうさプリン更新 まちがいさがし問題出題中
 難問ですがHP掲載分はB84だったとかそんな感じの答えのはず
 サミーさんのネットワークに侵入して差分ファイルをゲットできるすーぱーはかー募集
 あと、リボンは下着ってのは来年の試験に出るのでメモしておくように

ジャージの下はチクチクするとか思ってたらまさか下もはいてなかっただなんて・・・
手足に線一本ひいて肌色タイツですってのはどうかと思ったけど、きっと布面積が33.1%を下回るとダメとか厳密な規定があって専用プログラムでチェックされているに違いないのでNGだな
もうちょっと太いリボンだとリボンなのかもしれない

夏コミはツインエンジェルブースで売る本つくればいいんすよ
あ、でもそれだと卍解が不可だ

ツインエンジェル CGリンク
でーたまさん バレンタイン絵
cherry townさん クルミさんデレデレ
うさとのblogさん バレンタイン絵
しまほっけさん バレンタイン絵

私信
>嫁を手に入れられた方
学院祭プレミアのバニーは旧デジカメ所持の時に見たきりなんでもう一度見たいです
>バレンタインイベントがなくて残念だった方
久々のデートはどうでしたか~あの人はあれじゃない良いものもらったらしいですよー

13日はスロカフェのマガジンライターズデイに
人大杉だった・・・
20100215_1
しのけんさんの手にあるのはナイン絵の痛チョコ

二次会に出て終電前に帰ったつもりが上りと下りを間違えて家まで帰れずネカフェで14日をむかえました

んで、そのままホールへ向かってバレンタインデー実践
バレンタインノリでツイン2に設定が入りそうな店の候補が3店舗あったのだけど悩んだ挙句客の少なそうな店に

1台目は700GでB1R1とダメな感じ。
手付かずの台が2台残っていたのでそのうちの1台に
さっくりと当たり
20100215_2
出来栄えともかく撮ることに意義がある

そいや撮るの失敗してたなーと思いつつ、帰って嫁で撮れよわしとか思った
No.094 ザンクローさんのエンドカード
20100215_3

遥さん無双
20100215_4
この後、カットインプレミア付きでまた勝ったんだけどアレは撮るのは無理だ

久々に揃った
20100215_5
この後、2回も中チェ7揃いしたけど5キュン、5キュン、7キュン
ん~嬉しいんだけど中途半端なり

あと黒帯RTばっかりでボーナス引いてもナビがのらない

緑ナビは基本レアなだけだねぇ
20100215_6

結構揃うのだけどナビ2がやっと
20100215_7

んで1000GでB6R7とノリノリになれそうな展開の時にはクルミ揃い0とちぐはぐな感じ

これは良い出目
20100215_8
第三停止は押しっぱなし

久々に逆転したので
20100215_9

逆転したので
20100215_10

結構楽しい展開なんだけど、ネカフェでろくに眠れなかったせいでめちゃくちゃに眠い
というか一度店員に起こされた

予告音無しでこんな目が止まってビクっとしてもいまいち目が覚めない
20100215_11

通算6000Gってところで眠気が限界に達してヤメ
5231G B20R12
ベル確率と自力AT後の上乗せがちょっと確率が違うだけで他は大体設定4っぽい
4000Gあたりで800ハマりしたせいで最初の台の負債分までは回収デキず
結局、3店舗ともツインエンジェル2には設定が入っていて自分が選んだ店が一番ダメな感じでした・・・
直前で判断して良い方に転んだことって一度も無いなぁ。
いや推定設定4で文句言うなって感じですけどね

ま~久々に打ち込んだので楽しかった~

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 バレンタインの贈り物 | トップページ | ホワイトエンジェル 葉月クルミ ホワイトフィギュアver »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ちょっ…帰れなかったんですか(^_^;)
14日は、パチ屋行かず遥ちゃんともふもふに全力投球でした(爆)

投稿: おばを | 2010年2月15日 (月) 22時21分

>おばをさん
終点北千住~ってアナウンスされた時は何がなにやらww
昨日の日記はネカフェから書きましたっ

投稿: ガンバス | 2010年2月15日 (月) 23時03分

前から思ってましたが・・・正直に告白します

ぶっちゃけ色々と引きすぎだと思うんだ(´・ω・`)
設定といいクルミといい、一体どこにそんなに落ちてるんだろう・・・
そのヒキを少しでいいから分けてくださいorz

投稿: orz | 2010年2月16日 (火) 00時43分

自分も一昨日(14日)と11日はほぼ1日中打ってました。
んで、設定自体はどちらもそんなに悪くない…筈なんですが、
絶望的にATが引けません。(ロング継続しない、と言う意味ではなく
そもそも契機役が引けない)本当に心が折れそうです…
(因みに11日はチョロ勝ち、14日はチョロ負けでした)
(さらに14日は小役は終始6、RT中ハズレも2回きました)

天使2は、ボーナスや小役が良くっても、ATが引けないと本当に
お話にならないと言う事を今更ながら痛感している今日この頃です。

まあ、そうは言っても休みの日に打たないって選択肢は
まず無いのですけどw

投稿: ないと | 2010年2月16日 (火) 01時21分

>orzさん
設定は自分なりに頑張って探してますよー地元じゃまず打ちませんし
ヒキについては良いところばかり抜き出しているからですw

>ないとさん
確率が良くてもATがついてこないと、ずっと折れそうになるんですよねぇ
打たない日に限ってホールが6000枚出ましたとかメール送ってくるんで
いける日には行かないとなぁって思います

投稿: ガンバス | 2010年2月16日 (火) 01時40分

久々に、いつもの胸チラ画像キター(・∀・)ニヤニヤsun
ATノリノリで高設定な天使を打っちゃうと、仕事休みの日についつい行きたくなります(;´▽`A``


エヴァ?明日のジョー?なんですかそれ?wって感じですnote

投稿: あっくん | 2010年2月17日 (水) 06時36分

>あっくんさん
ニヤニヤ
他の人と話ができない事に気づいたので今年は他の台も少しは打ちますw

投稿: | 2010年2月17日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47576735

この記事へのトラックバック一覧です: 天使以外にはチョコもらえませんでしたがなにか?:

« 快盗天使ツインエンジェル2 バレンタインの贈り物 | トップページ | ホワイトエンジェル 葉月クルミ ホワイトフィギュアver »