« WFまで一週間 | トップページ | テスラ&ナイン特製Flash時計 »

2010年2月 2日 (火)

トイプラのツインエンジェルグッズはいつ再販?

コミックマーケット77 限定グッズ再販開始!!
C77banner
横長のバナーが欲しい

パチスロ必勝ガイド萌え部
 トイプラのツインエンジェルマグカップの画像が。
 既出絵だしなぁとか思ってたけど現物見ると良い感じですなぁ。
 先行販売だっちゅうんでコミケではスルーしたんだけど、いつになったら再販されるんだか。

ツインエンジェル CGリンク
BurstBomb.Tさん クルミさん
 久々にツイン絵が。公式にできない事はできる人がやるべき。いや、まぁw
しまほっけさん 葵ちゃん
 こういう絵を見てるとツインエンジェルのギャルゲが欲しくなりますわ
で~たまさん 葵ちゃん
 pixivにおっきいのがありましたね

初めて終日打ち切ってみたいと思ったパチンコの話題
CRトップをねらえ!が出るそうで。
パチンコはどんな台でも2時間で飽きちゃう自分もこれは打ち切りたい。

エウレカ打ちながら、これだったらトップに合うなぁとか思っていたので
サミーさん、パチスロトップをねらえ!を作ってくださいぃぃ
宇宙怪獣をなぎたおしてエクセリヲンかバスターマシン3号をぶち込みに行くU-MODE搭載

外は雪が降っているというのに窓全開で作業中
20100201_1

ランドセルが重くて自立できなかったりして
ランドセル卒業が早すぎるとバランス感覚が養われないので学校はランドセルを推奨すべき

|

« WFまで一週間 | トップページ | テスラ&ナイン特製Flash時計 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

俺も、マグカップとピローケースは一般販売されてから買えばいいかな、と思ってスルーしたんですよね(^_^;)

投稿: おばを | 2010年2月 2日 (火) 23時20分

>マグカップ
自分も先行発売という事でスルーしましたw
いつ頃なんでしょう・・・出来れば5月頃が良いんですが(ぇ

WFでガンバスさんを探しに逝きます(爆)

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2010年2月 3日 (水) 01時04分

>おばをさん
他に買うものが多すぎましたからねぇw
再販自体は必ずあるようなのでぼちぼち待ちますか

>水樹 はるかさん
5月って事は無さそうです。
その前にクルミさんのカラーレジンもありますよ~
幕張でまっちょります

投稿: ガンバス | 2010年2月 4日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47455304

この記事へのトラックバック一覧です: トイプラのツインエンジェルグッズはいつ再販?:

« WFまで一週間 | トップページ | テスラ&ナイン特製Flash時計 »