« 変輩のアイコン配布と、まさかの伏線回収 | トップページ | 2揃いの日だけどツインエンジェル2の日ではなかった »

2010年2月22日 (月)

お昼過ぎに無抽選時間がある気がする

そろそろ締め切りだよー
C77banner
ココログの携帯向け仕様どうにかならんのか

ツインエンジェル CGリンク
OTAさん 貢ドル3用グッズ絵
 行けるかどうか微妙とか言ってる場合じゃなくなってきた
ありさんアンテナさん 貢ドル3用グッズ絵
 行けるかどうか微妙とか(ry 何時から並べばいいんだ
青色すぱいらるさん 貢ドル3表紙絵
 更新されてないサークルさんが多くて全て見てまわるしか無い流れ

ガイドに三重実戦載ってた
20100221_1
2月全敗ぐらいで凹み気味の自分はまだまだだと思った

先に負けと書いておいてなんですが、土日の結果とか
久々にメールにツインエンジェルの名前を書いてきたホールへ行くつもりが微妙に寝坊で台が取れず。
じゃ、設定師が変わったっぽいので朝一状況を調べるようとマイホへ
前は全台打換だったのに朝一CZの台が一台も無し

めずらしくセッセと中押しで消化していたらこういう当たり方ばかり
20100221_2
単独葵HBBとかリプ重複とかベル重複とかしたっぽい
結局強チャ目とチェリーであたらずにヤメ
1728G BB4RB3
なんか良さそうなエヴァが落ちていたので、打ってみたら負け分全部戻ってきたんだけど
立ち回りとしてはとても不本意。
一年ぶりに打ったので演出が新鮮だった。

んで日曜
昨日台が取れなかった店に朝から行くと一台高設定があったっぽいので、その台に着席
1Gでベベリ。47枚貯玉してヤメてみたり。
新装してた店があったなぁと行ってみたら履歴が高設定っぽい数字だらけで驚く
というか、ダメ店と決めつけて来ていなかったのでアチャーって感じ。
とりあえず昨日当たってない台に着席。120G BB1から。なんで捨ててあるんだこの台。

サクっと当たり。復活無しであたるのは久々
20100221_3

ちゃんと当たるんだけど、MBばかりで増えないと言うか追加投資ばっか

ビッグは鞄頼り
20100221_4
NBB2回にHBB1回

光のエフェクトがいらないのになぁいつも思うところで
20100221_5

絵的には初代の方が好きかも
20100221_6

BB連チャンして下皿カチ盛るも700ハマリMBで一呑みされて心が折れて終了
2925G BB7 MB9
昼過ぎたら無抽選ゾーンがあるよ、やっぱり。
クルミ揃い0ってのが一番堪えた・・・

|

« 変輩のアイコン配布と、まさかの伏線回収 | トップページ | 2揃いの日だけどツインエンジェル2の日ではなかった »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今さら実機設定6を初打ちして思ったんだけど…ボーナスのみなら6以外安心して打てない気がしてきた(汗)ほんま天使は低血圧だから、設定4&5の確率でも結構恐い動きを最近します(笑)
 
設定6でも初っぱな1000GでB2 R2とか(笑)無抽選ゾーン…設定2で初ED出した後なぜかハイパー系だけ4000G位ひけんかった位だからあったりして(笑)
 
手帳演出に桜柄があるの最近知りました。かなり出にくいらしいですね

投稿: ラオ | 2010年2月22日 (月) 04時40分

僕的には朝一に無抽選ゾーンを感じますね。
つか朝一は天井一直線みたいな(☆o☆)
どうして愛する台でゆっくり打てる時は全く勝てないのか不思議。

つか最近は仕事と家が忙しすぎて全く打ててません、禁断症状がー(^-^;

投稿: もん | 2010年2月22日 (月) 14時04分

>ラオさん
設定6でも安心できないのが天使達ですねぇ
嫁では普通とか思いながらホールで同じ事を考えるのは難しいですw
でにくいというと予告状文字プレミアをまだ一つも見たことがありません

>もんさん
開幕天井はまだ一度もないですねー
朝一に天井間際まで回すこと自体がないだけかもw
うちには嫁がいますけど、ホールで打たないとダメですねー

投稿: ガンバス | 2010年2月23日 (火) 00時21分

仮に6でも、ナビが乗りにくいぶん純粋なボーナスの引き勝負になってくる感が
強いので、そこを引き負けると終始グダグダになりますよねw
実際、6と思われる台をほぼ終日打ち切って(7~8K回転)、かつ
ボーナスが確率どおりに引けたのなんて1~2回くらいですし…
(上記のうち、900ハマリを喰らった後からの怒涛のAT連&ひとつぶ連&AT中
ハズレ4回とかも経験あるので、余計に夢をみて追ってしまう習性が私にはありますw)

予告状文字プレミアも未だに見た事ないです。絶対に誕生日よりもレアかと。
「キュンキュン」「ハイハイ」「なんすば」、実機で拝みたいですね~

投稿: ないと | 2010年2月23日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47631485

この記事へのトラックバック一覧です: お昼過ぎに無抽選時間がある気がする:

« 変輩のアイコン配布と、まさかの伏線回収 | トップページ | 2揃いの日だけどツインエンジェル2の日ではなかった »