« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の18件の記事

2010年3月30日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2 デビュー記念日

20100330_5

20100330_1b

20100330_2b

にたか屋のにたかさん、ぎんしばのしえこさん、PURPLE HEARTのねぎたまさんから記念絵をいただいて記念日っぽい雰囲気に!
ありがとうございます!

お祝いの気持ちを捕捉できたら追加していきたいな~
Gummiry★さん!
 がっちり記念日用絵!葵ちゃん~おれだ~結婚してくれ~
新宿へびいちごさん!!
 懐もキュンキュンですよ!(ぉぃ)
cherry townさん!!!
 それでこそ遥さんです
しまほっけさん!!!!
 普通は覚えてるものでもないのかなーとw
うさとのblogさん!!!!!
 ぎりぎり30日だったのにその日に気づけず
RevoEmeさん!!!!!!
 数日ぐらいのずれは誤差!葵ちゃん!葵ちゃん!

20100330_10

こちら自前で用意したもの、といってもやっぱり人頼り・・・
20100330_3

好きになった作品とはいえパチスロ台の一周年でこんな気分が盛り上がる事になるとは

マイスロの方はこんな感じになってます。
相変わらず嫁ではマイスロせずに20スロで本気勝負
総ゲーム数:251214G
総BB数:875回(1/275)
総MB数:526回(1/478)
メーター:神

皆が待ってる続編の噂話を耳にしたりもする今日この頃ですが、
オフィシャルがやる気満々なので今後の展開を期待するばかりっ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

ツインエンジェル作品コンテスト締め切り延長

Ta2_topbn2
だそうです。

ツインエンジェル CGリンク
んーちゃかむーさん なでなでして欲しくなんか…
 なでまくるっちゅうか握った手も離さないっちゅうか
ぷにぽわ大作戦さん アンソロ2サンプル
 ちょっぴりエッチでした
ひらりふわりさん コンテスト絵
 印象に残る絵でした
やわらかスロット&パチンコ生活さん エンジェルタイム2表紙
 あと数日なのか・・・思ったより新作が出てきそうで楽しみ
ありさんアンテナさん エンジェルタイム2グッズ
 これは普通に会社で使う
瞬間最大風速さん エンジェルタイム2サンプル
 なんでもない演出でデジカメ構える変態と仲間だと思われて良いならいつでもカモン
東横うにうにさん クルミさんでおわび 
 楽しみにしてたんですけど欠席されてたんですよねーまた来年w
BurstBomb.Tさん 27日の日記にクルミさん
 そらま、じろじろ見てしまいますわな・・・


鬼武者チョロ打ちしたんすけど
2Kで当たる
20100329_1

自分の攻撃が出たから継続とか勘違いしてずっこけ
20100329_2

単チェも普通にスルーでずっこけ
20100329_3

えらそうな目が普通のハズレ目でずっこけ
20100329_4
20100329_5

ボタン連打演出が成功しても意味無しとかむしろ新しいと思ったw
20100329_6
二度とたたかねぇwww時間の無駄すぎる

マイホは当分貯金箱にする気みたいなのでエウレカを打つかなぁ
ジョーは何気に強化対象で結構出てたりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

葉月クルミ抱き枕カバーとかフィギュアとか

ホワイトエンジェル(カラーレジンキャストVer)発売決定!!
 4月10日から通販受付開始。レジンキットなのにこのクオリティとかもうわけがわからん・・・
 手元のホワイトフィギュアverは仮組のままになってしまいそうですw
 早めに申し込むと到着も早くなるので開始されたらちゃっちゃと申し込むべき
 アキバとポンバシ限定ながら店頭販売もしてくれるみたいなので通販嫌いな人も安心
 27日にコトブキヤ行ってみたけどまだ展示始まってなかったです。

サンプル写真とかは以下参照
RCベルグ告知ページ
GA Graphic 9色ものパーツでRCベルグのホワイトエンジェルがカラーレジンキャストに!!

ギリギリ角度っぷりがさすがである

で、クルミ抱き枕カバー届いた
コスパのスムースと同じくなんだか薄い感じ
20100327_1

包装はトイプラの方が簡素。ブレインポリスほどじゃないけどw
20100327_2

写真がだいぶヘタだけど、本体にかぶせるとこんな感じ
コスパよりは布っぽい肌触り。やっぱ色は薄いんだけど。
20100327_3

ポーズで揃えると葵ちゃんだけ快盗姿に
20100327_4

という事はこちら側も葵ちゃんだけこういう事に
20100327_5
クルミちゃんだけ下着が手抜きに見えるんだけど、うす~くクロッチの線があったりします。

どうでもいいですか?そんな事ないですよね?
20100327_6
ね?

飾るにしろ使うにしろ抱き枕本体を買おうとしている人がいると思いますが、
コスパやカフェレオのは絶対に避ける方向で。Amazonのレビューは結構アテになります。
飾る用なら電撃屋の本体とか安め。

アキバゲーマーズにほんの少しグッズが入荷してたので
買う予定のなかったタペストリーとか買って10枚もらってみた
20100327_7
アンソロ4冊買った時と順番が同じだったので1万円分買うと10種類手に入るようになっているっぽいです
フェアするなら、もっとがっつりと入荷しといてくんないかなぁ・・・


金曜は700GぐらいでBB5回引いたけど、プロ野球の開幕戦だったのを忘れてたので即ヤメ
20100327_8

見れてない確定日付はまだまだある
20100327_10

久々にボーリングが出たので狙ってみたら鞄特殊ボイス出た
20100327_11

即ヤメのはずが帰りに目についたトップをねらえ!を打っちゃって球児しか見てなかったりして・・・
パチンコはどうやっても自分も映り込んじゃうのでダメだなぁ
20100327_9

連続演出>赤枠>スーパー稲妻キック>カットイン金文字みたいな流れで
これはいただきとカメラ構えてたらさっくりハズレて、だからパチンコは嫌いだ
みたいな
熱い演出がハズれる事じゃなくて期待させといて落とすって流れが嫌いなんだろうな多分
そんなのは1992年や2008年の阪神だけでお腹いっぱいよ・・・

藤田幸久さんのSDキャラがかわええので他の台よりは長く打てるかな~
コンプティークの読者企画の時から好きだったんよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

そんなに11歳が好きか

好きですが、なにか?
マイスロ人気コンテンツランキング発表!!
 きつかったイベント中心
20100325_1
 よりも絵柄で選んだな君ら。みたいな結果
 クルミちゃん大人気なのは良いとしてアイコンの6位に日本の未来を見た
 まぁボチボチとクリア条件の3倍ぐらい遊びたいと思います。

Webコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』第5話♪
 作家陣3人のネタが合体攻撃に。
 しかし、クルミバリアーがツボに入ってしまって職場で笑いをこらえるのが必死だった今日この頃
 控えめにやると肩こりに効くってネタはどこで見たんだっけ・・・

携帯の人は携帯用サイトもチェック

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん エンジェルタイム2特設ページとか
 遥さんはもちろんだけどちっこい葵ちゃんとクルミちゃんも可愛い。あと特設ページのなっちゃんもw
二人の穴。さん 体操服遥さん
 某所で見てこんな素敵遥さんを描ける人が!!とか興奮してたらアンソロのわだぺん。さんだったのでした
やわらかスロット&パチンコ生活さん クルミちゃんラフ
 氏ねと言われたらいっそうやりたくなるというのがなんちゃらというもので
ありさんアンテナさん エンジェルタイム2カット
 フリーズしたり6取ったりしていたのですが、その御守りを水戸で落としてきた自分・・・
Gummiryさん エンジェルタイム2告知
 部数控えめだそうですが、このクルミちゃんがスルーされるイベントなわけがなく
新宿へびいちごさん エンジェルタイム2告知
 スイカに貼りたいと思ったけど、最近エラーで窓口に良く行くのでダメか。いやむしろ
さかなの茶の間さん エンジェルタイム2告知
 PC用なblogに移行されて絵が大きくなったのが個人的に嬉しい
うさとのblogさん ふつうでした
 サミタは放置中。さくら2やりたいんだけどスロ会員なんだよなぁ・・・

今週末かって勘違いするぐらい更新ラッシュでしたが、イベントは来週なのです
コミケSP水戸でカタログも買ってきたけど、まぁ全部見てまわりますやね

あと、そろそろ締め切り
Ta2_topbn

あんまり寒いのでひきこもっておりまする
コロプラでアイテム隕石をノーガード受けしたら広大な大地をピンポイント爆撃されて人口4割減とかそんな生活

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 発売

犬さんの表紙が目印
大好評のしまパンアンソロ・・・って自分で言うかなーw
20100324_1
おかげでスク水分は不足気味、ブルマ分は微量と残念無念
は、いいんだけどカードコレクションの画像が前回のトレカ・・・
ミスだとは思うんだけど他社製品だよねぇ、これ。

ちなみに、今回のしまパンを含むページが占める割合は約20%につき
名称を超濃厚しまパンソロジーに変更すべき
20100324_2
モタさんのカットかわええなー

カラー口絵もさすがのクオリティ
20100324_3
目黒川うなさん白玉団子さん馴染しんさん
Mitoさんが自分ではわからず・・・葵ちゃんがいい感じだー

ボツ表紙ラフですかね。着色されたものを見てみたかったです
20100324_4
ゲーマーズ限定表紙絵とかにされてたら倍買わなきゃいけなかったな・・・

以下ざっくり

大石コウさん
20100324_5
ちょっとどころかとても真面目な話でした。茶化して申し訳ないぐらい。
キャラの組み合わせが新鮮。上げた後は全力で落とす!みたいな感じで
それとしまパン

湯浅眞さん
20100324_6
ドラマCD絡みとかえらい深いネタを拾いつつ、今回もアンソロならではってお話で
ちょっとリミッター解除気味。 見せませんがテスラさんファン必見
それとしまパン

ねことうふさん
20100324_7
ブラックファンド壊滅計画
いや、ほんとだってば。それにしても遥さんはすっかり残念な子に・・・

祐馬さん
20100324_8
サロメがモタさんのものだとしたら、マティは祐馬さんのものかも
スロネタだけでなくOVAネタなんかもちりばめて、さすがの密度
それとしまパン?

杉山ユキさん
20100324_9
NSP(のーしまぱん)な遥さん。激レア
公式では絶対にできない話。クルミちゃんのコマがたまらんのです・・・
むしろしまパン

夜愁とーやさん
20100324_10
キャッキャウフフな様で実のところポワポワなお話でした

みなみさん
20100324_11
葵ちゃんメインのとてもシリアスなお話
ホントですよ?

SATOSHIさん
20100324_12
ここを拾う人がいるとは
スロネタ絡めた後、連作物な流れ。数少ないブルマ分も

わだぺん。さん
20100324_13
主役は変態。本当に主役
そしてしまパン

ポニーRさん
20100324_14
キュンキュン全開!
一番まっとうなストーリーと言えなくも無い
そしてしまパン

星屑7号さん
20100324_15
そしてしまパン
ではなく全面的にしまパン

くさなぎゆうぎさん
20100324_16
ハーレムルート(違) 変態のくせに・・・ちくしょぉ
女の子が集まった感じが出てて可愛いぞぉ

柴嶺タカシさん
20100324_17
遥さんの特殊能力ネタ漫画ではあるのだけど、
絵的にクルミちゃんがたまらんです。そのまんまに性的な意味で。
そしてしまパン

朱堂りまさん
20100324_18
数少ないスク水補給ポイントで葵ちゃんぽんやりキャラネタ
攻められてびくんびくんしたりもしますが見せません
そしてしまパン

桃井涼太さん
20100324_19
圧倒的な勢いでビッグ確定
その他全小役対応だったり、ナビ確定だったり、スロネタ満載
微妙にブルマ分補充
実機にしまパンはないのでしまパン成分はありません

ゲーマーズで買うとプロモカードがついてくるのでトレカコンプしてる人は要チェック
20100324_20
ちうか、しれっとこういうキャンペーンするの勘弁してくださいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

コみケッとスペシャル5in水戸

コミケットSP5に行くことは決めたものの、水戸情報を仕入れようと本屋に行って
栃木ガイドを手にとるぐらいのダメっぷり。
上野-水戸が特急なら一時間チョイで料金も3000円程度という事を知って、時間だけなら幕張とかわらんねという気楽な気分に
日帰り予定だったので宿は取らず。ジャンル的にも初日男性向けらしいし。

で、当日朝
20100321_1

20100321_2
20100321_3

イベント当日にイベント発生すか・・・
そして90分遅れで列車が走り出したと思ったら、フレッシュひたちは運休に orz
仕方なくその後のスーパーひたちに乗り換えて現地に向かうのでした

普通はダメな乗り換えだけど便宜図ってくれたっぽ
20100321_4
ヨロとか普通に書くんすね、和んだw

2時間半遅れで到着
20100321_5

特に目的もないので意外とのんびりしてたり。むしろ美味しいとか思いつつ
20100321_6

いばらぎではなく、いばらきが正解。ちなみに茨木もいばらき
20100321_7

別広場行列だったので会場直前のイバライガーRを見れず残念無念。
会場前広場に移動できたのは12時前。既に大手は完売情報続出
20100321_8

黄門様が登場するも仕込みなのか一般レイヤーなのかわからずw
20100321_9

街のいたるところに花が飾ってあって全体でお祭りムードに
20100321_10

開場11時で入場できたのが13時30分。
もう勝負はついている状態で、知人に確保してもらったあいちょこのカレンダーのみが収穫というのもなんなので全部見てまわる事に

そしたらスロ本あるし!
20100321_11
しかも表紙はクルミちゃん
他にもブルマ遥さんや制服なっちゃんのイラストも
15000人の参加者(運営調べ)のための唯一のクルミちゃんを描いたのは燃料電池というサークルさんでした

おおぉ、なんか水戸来た甲斐があったってもんだね

テンション上ったので翌日も参加する事にしたのでした。
ネット検索にでないホテルを知人に見つけてもらって宿も確保。

じゃキュンキュンするかと思ったらキュンキュンフラッシュ
20100321_12
ネタに1枚貼りたいだけで座ったのに困ったねとw

ここまでの履歴も悪くない台で長野の時みたいに連チャンしちゃうと困るのでAT2連抜け即ヤメ
+3Kだったのでこれで美味しいものを食べる流れに

ホテルの人に水戸っぽい飯を聞いてみると「水戸は納豆ぐらいしか・・・あんこうもシーズンと違いますし」
みたいな困った感じの返事だったので、それならと現地の知人に店を聞いてみたところ
オススメのカレー屋に連れていってもらえる事に
20100321_13
美味い
水戸っぽくないけどw

それじゃ明日に備えるか~

の前にオールナイト営業している映画館でグレンラガンを見る流れにしてみる
20100321_14
Newtype25周年パンフなんかも気になっていたしw
そんな感じでグレンラガンを前半だけ見て、グッズ買ってからホテルへ
さすがに後半見たら翌日しんぢゃいそうな感じだった。

翌日は知人の手伝いでサークル入場につき、ゆったり
20100321_15

快晴
20100321_16

絵がついてなければ飯にあらずな雰囲気
20100321_17

で、普通に中スタートで、普通に買い物して、スケブなんかも描いてもらってな感じの
いつものような同人イベントの過ごし方をしたので特に何も無し
やはり旅はアクシデントか無茶がないとイマイチだな

会社で食うおやつを買って帰還
20100321_18
チョコの味が強めだけど中の豆はきっちり納豆味でいけてる
なんとなく買った柿ピーが美味しすぎて困り中。もっと買っておけばよかった

知人の単語が4回も出てくる(しかも全部別人)、人に頼りまくりの水戸行きだったけど、2日みっちりと楽しんできました。
観光地には全く行ってないのでいつか補完しにいってみたいかも
風さえ吹かなければ近いしねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

勝利の秘訣は葵ちゃんカスタム

出かける前に書いとけよ、わし

らーめんさん ねこうさプリン更新
 アンソロ2用漫画はちょっと真面目らしいです。
 前回のあの内容で真面目と言い切っていたので前回よりも大変な内容という事ですね。
 WEBコミックは相変わらず基準が謎。子供ヤバイ以外はだいたいイケるんだろうか。

 非実在青少年の件はアレでナニですね。とりあえず静観のスタンスはどんな勝手判断で
 規制くらっても受け入れるという意思表示になっちゃうので出来ることはしたい。

ツインエンジェル CGリンク
んーちゃかむーむーさん クルミをデレさせてみた
 \かわいい/\かわいい/
やわらかスロット&パチンコ生活 修羅場の人の嫁
 あと2週間・・・もう春とかどうなっているのか
ゆあさのへやさん イベント無料配布グッズのお知らせ
 アンソロサイズらしいので、今週発売の2も電車で読めるという寸法。カバー無しでも読んでますが
zouzou_blogさん エンジェルタイム2カット
 新刊でるんですって奥様


三日間はがっつり打ち込むつもりで朝からツインエンジェル2
抽選5番だったのに狙い台をピンポイントで1番の人にとられたよっ

仕方なく対抗台で勝負
この日も葵ちゃんカスタム+称号神でした
20100320_1
まぁ1枚重複だわな

何をやってもクルミさんが揃わず、初揃いがビッグ7回目
20100320_2

ボーナス確率は設定45なので飲まれないけど、ずっと下皿遊戯。
鳴りまくり当たりまくりの1台が既に2000枚オーバーでこれが人間設定の差かと

この日、1回しか無かった中段チェリーチャンス
20100320_3

おかず>廊下>水泳の個人的に期待度0パターンで遥さん独走してビビる
20100320_4

交換日記は成立後に比較的出やすい演出な気がする
20100320_5

やはりクルミは全然そろわず、久々にきた中段チェリーがハズレて心折れる
20100320_6

折れたと同時に600ハマリ、500ハマリで出玉ほぼ壊滅

ぼ~っとATランプを見ながら
飲まれたら家で何するかな~
いつもこんなだよな~とどんよりと回していたところ

うあっ

20100320_7

ホントにうあって声を出してしまい、隣の人に反応されるプレイ
ATランプ見てたので初めてのポワワガン観

AT中にボーナスはひいたもののクルミ揃わずだったので13キュン目にあたったボーナスでラブリー選択
20100320_8
え?

26キュン、B3R3上出来すね。ここでクルミ揃い出来無いところがいつもの弱さ
20100320_9

結局2000枚弱を獲得して色々な確率的に設定4濃厚だったけどヤメ
4000G B16R8
葵ちゃんカスタムで2万も回していないのに今年既にフリーズが赤白赤

なぜ粘らなかったかというと、この勝ち金で水戸に行こうと急に思い立ったからなのでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

3社合同キャンペーンには12通出したわけだが

写真がないところから察してください
シクシク

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第47話♪ 携帯用
 むしろサロメ以外の誰かなんてありえないというかなんというか。モタさん的に
 4コマのお2人は携帯向きやなぁ

ツインエンジェル CGリンク
ぶた玉手箱さん 貢ドルおつかれさまでした
 紙袋皆が持ってましたな~
瞬間最大風速さん 新刊表紙
 個人的には無いより有るままの方が。エンジェルタイム2まであっという間ですな


ゲーマーズで快盗天使ツインエンジェル2フェア
 3月23日(火)~4月18日(日)の間にツイングッズを買うと1000円毎にブロマイドもらえるそうで
 カードコレクション封入分はブロマイド(笑)な感じだったけど、これは欲しいなぁ・・・
 多分アンソロ2のカラー口絵使ってるんでしょうなぁ
 トレカに金使わせた後にこんなキャンペーンとは、さすがやな
 責任持って関連グッズは全て入荷していただきたい

そしてアンソロ2発売ももうすぐ
アンソロ2表紙


チョロ打ちのつもりでホールに行ったけどツインはだめ島みたいだったので
MBひいて飲まれたところでヤメ

ホール内を見て回ると1/2高設定の忍魂に目が止まってしまったので着席
ガセ札にだまされる養分乙。B7R0、700ハマりと履歴的にも乙ってな台ではありました

ちなみに初打ち。チェリーが中リールって事を初めて知ったレベル

大都っぽい当たり
20100318_1

えらそうな数字が出たけどART入らず
確かよしぱすっつ~んだよなぐらいの認識
20100318_2

ときメモ打ちたいな~みたいにtwitterでつぶやいてたらフォロワーさんに6確定とか教えてもらったり

ボーナス後60GぐらいでART入ったので自分なりにぶん回し体制に
20100318_3

揃わなかったんだけど、目押しミスりましたか?w
20100318_4

ARTのナビがスカっとハズれるのが気持ちいいね
20100318_5

桃7ビッグ確定の時に桃ナビしてズバっと1確が止まる流れとかセンスいいなぁって思う
20100318_6

上乗せは必ずその場で乗るのなら4回しか上乗せしなかった
20100318_7

10、20、100、300を1回ずつ
20100318_8_2

閉店15分前
20100318_9

閉店5分前にひいたバケにTOTAL枚数表示がなくて、きっちり取りきった様子
20100318_10

投資1K、3332枚獲得でした
ちょっと前のパチスロっぽいイケイケ感に溢れておりますな。人気あるわけだ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

フリーズひく時はぜひとも高設定で

トレカ、ノーマルコンプにまさかの5BOXw
ほとんどがダダかぶりなので欲しいカードありましたらメアド付でコメントください
コメントのメアドは私にしか見えない設定です(だったはず)
エンジェルタイム2手渡しのみでお願いします。
20100317_1

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋更新
 なっちゃんの全身バージョンががが
 最近ヤングエース買ってるんですけど、カット部分がちっこいのがちと残念
 CHARADICE 2号とかでまとめてくれないかな。出るんだろうか次。
 あと新連載のお知らせ。ツインではなかった。
 好みにあった作品が多いのでコンプエースは買い続けていたりします。

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 色々
 毎度ながら更新ペースが早くて色々とまとめる。新刊出すんだ・・・
しまほっけさん 色々
 すんませんてきとーで。下も塗ってくれなきゃヤダ
WILD COUGARさん チョコバナナと遥さん
 はぐはぐしてるところをハグさせてください
cherrytownさん 貢ドルグッズ絵
 ほんと貢ドルでは申し訳ない事を・・・
Gummiry★グーミィさん 巫女天使
 葵ちゃん、かわいいよ、葵ちゃん

そいや、貢ドルには白夜書房の関係者が沢山来られてました
えいや~た~のポロリプロがいはったのがちょっと謎ですが
CSの番組をいつも見てるので気にはなっていたのだけど遠めに見ていただけでしたw
なんかやる気がある人が一番多いのに、一番ままならん体制っぽいのがにんともかんとも


で、水曜の稼動
過去の履歴を調べたところ葵ちゃんカスタムでのフリーズ率が高いので
今日は葵ちゃんカスタム、そして称号神で
他にマイスロしてる人がいなくてアピールにならんのだけどw

高設定っぽい台の隣に座ってちょっとばかし、案の定隣がヤメたので即移動
まぁ悪魔城が全6とか忍魂が半6とか発表されたらそっち行くよね

初当たりまで10K。心折れる寸前だったけど、MB、さらに光らず
が、30Gぐらいでビッグをひいて
20100317_2
さすが嫁筆頭

最近はえいやって心に気合込めた方がクルミさん揃います

えいやっ

20100317_3

おぉぉ

さすが葵ちゃんカスタム!
20100317_4
中チェは都市伝説というか、ここ60ビッグぐらい中チェ見てない気が?

AT1G目に窓が開くとむいーんってSEが良く聞こえますな
20100317_5
それはともかく遥さんは可愛い

AT中に負けまくりで、良くてバケとか思っている時にこう止まると嬉しい
20100317_6

そして、久々に強チャ目きた!
20100317_7
と思ったら、ビッグ後に光らず・・・鞄の取りこぼし?ww
クルミさんの反応が微妙すぎて判別出来ないナリ

25キュン目にひいたボーナスでラブリー選んだら3人変身
20100317_8

最終的に35キュン終了
20100317_9
一度もクルミ揃いしていないけどMBはほぼ光ったのでボーナスで乗せまくったみたい

1629G B7R5
MB2回分をB2に変換したいとか贅沢な事を考える今日この頃
設定3っぽかった台履歴も設定5っぽくなりました
フリーズひいたからにはこういう展開であって欲しい。常に

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション

カプコン 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション公式サイト

3箱程度にしておくつもりが気付くと5箱
20100316_2

2枚と思っていたBOX購入特典プロモカードはアニメイトの特典がいつのまにか追加されていて3枚に
20100316_3
カードの形になっている以上、揃えるしかない

トレカクラスタを舐めてたのがこれ
貴方はぱっと見でレアは何種類だと思いました?
20100316_1
自分は24だと思いました。
が、実際はホロ9種、箔押し27種で36

じゃ、12枚ってなんだよというと
こういうデザインのエンドカードと
20100316_4

箔押しでレア扱いにされたエンドカードが12枚
20100316_5

なにこれ?

なんでエンドカードの中で区別つけてんの?

テレカやファイルみたいに数種類を抽出するなら仕方ないとして
120枚全部含める商品で区別するとかありえないでしょう!?
公式の皮かぶった商品で勝手にこういうことやっちゃダメでしょう!?

実機のエンドカード番号と関係ないカード番号を表に持ってくるってのもどうなんすかね
レアカードのデザインで箔なし120枚にすべきでしょうよ、これ
順番も実機No.無視でバラバラとか適当仕事すぎる

さらに、絵にかぶった金枠とか誰得
20100316_6

で、5箱も買っておきながらまだ7枚も足りていなかったり
レア60枚中30枚と半分もダブっているので箱つかんだ時点で
当たりハズレが決まるアソートなのかもしんないです
これから買う人は覚悟してください
3万使って揃わないんだから3万でコンプセット買った方が良かったかもしれんね

デザインやレア比率はトレカ標準じゃ普通の事らしいので、これ以上はつっこまないけど
サミー、ボロい商売してるなみたいな書き込み読むとやるせないね
レア構成もデザインも全部サミーノータッチのライセンス商品なのに

あ、カード自体の質は良いです。色もちゃんと出てる

それはそうと始めたからには集めないと仕方ないので

(追記)コンプリートのめどがたったのでトレード募集は削除しました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

貢いでドル箱3行ってきた

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭なんかも触ってきましたが、もちろん主目的はツインエンジェルの同人誌

の前に土曜はヲタリズム in CLUB CITTA'行ってました
20100314_1
ま、写真とか撮れるわけもないので、これだけ。
ave;new&サミーのコラボっちゅうからなんか凄いもんがあるのかと思ったけどサミーさんから曲用の
動画提供してもろたって意味だったっぽいです。
とはいえ6時間もあったイベント中、1作品で5曲もオフィシャル映像付で歌ったのはツインエンジェルだけだったので別格ちゃぁ別格
飛んだり跳ねたり腕振ったりキュンキュンしたりでもうヘロヘロでした・・・

会場の雰囲気をテンションメーターで表すとこんなんだった感じ
■DJタイム
■■■■■naoさん
■■■■■下川みくにさん
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■五條真由美さん(プリキュアMAXHeart)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ave;newさん
基本的に後ろの方で場を見ながら客観的に判断したつもり
客が「やべ~」「テンション上がりすぎ~」とかつぶやきながら余韻にひたってたのはave;newの時だけだったしね
ラブリー☆えんじぇるとLOVEりたいの時の会場の一体感は半端なかった・・・

そして日曜は貢いでドル箱3に一般参加
松レボさんとこのマグカップだけは買えないかな~とか思ってたらGummiryさんとこのめがね拭きも買い逃したところが痛恨
他は大幅に遅刻されたサークルさんとかがなければほぼ買えたんじゃないかなと

松れぼAさん、あずきもなかさん、新装開店さん
20100314_2

ありさんアンテナさん、Elegant Elephantさん、SKS団さん
20100314_3

やわらか生活さん、うさぎ工房さん、ニコニコスロッターズ7さん
20100314_4

隠密娘さん、雪崩式キドクラッチさん、こまいぬ式さん
20100314_5

KudamityBlackさん、A4の世界さん、新宿へびいちごさん
20100314_6

にたか屋さん、サードニックスさん、らんち党さん、SLOTねこみみ会館さん
20100314_7

乃見天野商店さん、ぶた玉手箱さん、、 青色すぱいらるさん
20100314_8

明日の俺がやるさん、Gummiry★×BB-primaryさん、ふぁんしーふぁくとりぃ春日部さん
20100314_9

貢ドル主催
20100314_10

うぉ、朝ゴテゴテしてて後回しにしたcherrytownさんとあいみっくすさんの新刊買い忘れてるっ orz
今回グッズの数が多すぎでどれがどこのだったか、ちょっとあやふやで撮らず・・・

あといただいた色紙とか、撮らせてもらった色紙とか
20100314_1820100314_17

んでひぐらし。まぁ5分試遊だったんで語れるものはなんもないですが
20100314_11

在阪球団の神様がこんなとこに
20100314_12

リプテンパイはずれはチャンス目ですって
20100314_13

右下のトランプがフラッシュに揃っていますよね?チャンスらしいです
あと左上のサイコロが6になったりするらしい
20100314_14
ま、入ってませんでしたけど

演出はステージ毎にがらっと変わる感じで豊富みたい
20100314_15

とりあえず、これにめっちゃウケたので実機稼働開始は楽しみ

撮影成功しても全然ボーナスではなく。オーイズミらしすぎてワロタ
詩音までいるとチャンスって事らしい

ま、入ってなかったんですが

あと立ち絵的に楽しみ。アレ的に。試遊ではみれなかったんですけどね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定

土曜はクラブチッタでave;new、日曜は貢ドル3
そして快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション2発売中みたいな週末

「ツインエンジェル 同人」あたりで検索されてる方々には申し訳ないんですが
貢ドル3リストは無しで。オンリーだから全部見て、全買いすればいいと思うんだ

ツインエンジェル リンク
ぶた玉手箱さん 貢ドル3サンプル
まゆかも?!さん 貢ドル3サンプル
ありさんアンテナさん 貢ドル3特設ページ
新宿へびいちごさん 貢ドル3表紙
殉職刑事セクシー&ワイルドさん 貢ドル3表紙
スロ猫・鬼ブログさん 貢ドル3表紙
くだみつ的ページさん 貢ドル3カット

ぎんしばさん コンテスト用絵
 pixivとかの使いまわしが多い中、コンテスト用に描かれてるというだけでもポイント高いと思ったり
瞬間最大風速さん エンジェルタイム2サンプル
 不参加となったら残念すぎるけど、こちらの本なら本屋で買えるのかなぁ


近所のホールの状況が良い感じなので稼動開始直後並に稼動してる今日この頃です
昨日一昨日と出されすぎてたせいか今日は稼動少なめ。一台だけ2000枚ぐらい出てますな。
このホールはなぜかツインエンジェル2だけ設定の入り方がパターンと違うので
なんとなく出てる台の隣で開始

3回転目の強チャ目でさっくりBBゲット
バッファローマンカスタムだけどクルミさん揃わず
が、自力AT>AT抜け後にMB
20100312_1

そっからMB光らず>MB光らず>MB光らずと萎えそうな展開ながらも
自力AT計3回で凹む感じではなく。

たまに逆ハサミでズバっと決まると気持ちいいんだけど
実際は目押しミスしてんじゃないかとドキドキ
20100312_2
ちなみにチェリー重複っぽい時は当たり前のように枠上上葵ちゃんを止めちゃってますw

赤帯もクルミ揃わずでは意味無し
20100312_3
ビッグ中揃わないチェリー5連とか笑うしかない

そんな時はオールベルに頼るしかない
20100312_4

と言いながらも、自力ATを計10回もかましたので展開としては悪くなかったり
上乗せは1回だけだったけどね・・・

入ってるのがわかってるんだから撮らないとかありえないでしょ?
20100312_5
胸チラよりこっちが好きです。どうでもいいですね。そうですね

そして虹フラ
20100312_6
が、遥さんが既にちゅうだんちぇり~と言った後で台無しw

こういうのがストンと止まる時があるのがすばらしい
20100312_7

仕事帰りに10回選択ミッション達成とかすばらしいのだけど
20100312_8

エプロンが拝めたのは1回でした
20100312_9

2165G B10R6 +1000枚
最後に500ハマったところを避けるスキルが欲しい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始

ケータイ版Webコミック1話配信!!
ついに携帯からでもWebコミックが普通に楽しめるように。
携帯用HPなのにPC用リンクもありますな。PC用はサイズ固定になるように設定されてるっぽい
最近携帯からのアクセスが減り気味なのは公式の携帯コンテンツが充実してきたからだな

Webコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第47話♪
ハリケーンミキサーに対抗するにはこれしかないのだが、これでは角が欠けるだけであったりもする
みたいな最新話。これでもどこか修正が入ってるとか言われたら驚くわ。タグをつけるとしたら「医者が来い」
なにげにモナコさんの最新話ともリンクした内容なのだけど、締め切り考えたら偶然なんだろうな
公式コミック担当陣は友情パワーあたりで結ばれておるのだろうか

マイスロ1周年記念イベント開催決定!!
ツインエンジェルの新規コンテンツも配布予定!!
先日はどうでもいいとか書いてすみませんでした。全力でイベント参加させていただきます。
単独じゃ無理でもマイスロひっくるめるならアリなんすね。
期間も一ヶ月以上とってあるので複数機種こなしたい人も大丈夫なのか。
条件次第ではエウレカもこなしてみたいところ。

灰皿・携帯灰皿セット発売決定!!
嫌煙家なのだけど、携帯灰皿は持ち歩いているのでこれは欲しい
ちうかトイプラどんだけ出す気よ

あと、おっぱいマウスパッドの通販予約始まってます今なら割引価格
ちなみにGetchu.comとかの方がちょっと安い
送料次第か

ツインエンジェル CGリンク
あずきもなかさん 新刊サンプル
 になるといいなってところで。ちなみにうちはいつもフルカラーコピー誌です
ゆあさのへやさん しっかり描かれたアンソロジー2サンプル
 サンプルでしっかりすぎるため期待大である。また縞祭なのか。できればブルマ祭りもお願いします
にたか屋さん 新刊表紙絵とか
 こちら準備が早かったのでやっとイベントきたって感じだったり

エンジェルタイム2の参加サークルは前回より減ってしまっておりますな・・・
まぁ貢ドルあるしって感じなのか

あと土曜のチケットまだあるっぽいので
Otarhythm_100202

思いついたらすぐに実行しなきゃダメよね、ほんと・・・
とか書きながらゴッドイーターしちゃうダメ人間

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

マイスロ一周年記念イベント

マイスロ開始一周年記念イベやるらしいです。
マイスロ一周年=ツインエンジェル2稼動一周年なんだけど、ツイン単独ではやらせてもらえないっぽい
過去絵がもらえるだけみたいなので個人的にはどうでもいいんだけど、
アンケートは期間が短くてきびしめだったさつきちゃん誕生日とサントライベを投票しときました。
合同でやってるっぽいのにマガジンと必勝本に統一感がないんね
そしてガイドはハバチョ

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドルサンプルとか
 とか。イベント楽しみですのぉ
ぶた玉手箱さん 貢ドルサンプル
 後日告知用ページもできるようで
zouzou_blogさん 貢ドルサンプル
 天使達はサザエさん時空の住人なので卒業イベとかは新鮮?

カレンダー確定演出が出たので貼り


多分日付自体を始めてみた気がするけど、いくらなんでも地味すぎるw

ツインエンジェル2に高設定みたいなメールがきたのでホールに行ったけど既に2台も出ていて、どうしようかな~と考えていたら
「打ちます?」
と合算1/160でBB28MB9なんて台をゆずってもらったのでした。
スーツ着ていたからなのか、変態と認識されていたのかは不明。
後者だとしたら変態やるのも悪いもんじゃないねと

高設定だと信じてぶん回して回転数稼げば結果がついてくるんじゃないのと初めてフルウェイトで回してみたところ
アタリが300>500>400
これでギャフンってなるわけにはいかないのでいつものペースに戻したらボチボチ当たるようになりましたとさ

ちゅうだんちぇりーは3回
20100310_1

ナインカスタムで回していたのだけど、これが出たのが10回目のビッグ・・・
20100310_2

結果、2650G B11R6 合算1/156
こんななのに、最初の投資分回収できませんでしたw

ビッグ中クルミ揃い1回、MB後鳴り2回・・・
まぁバケ死するよかマシだったか。高設定ぽくてもこんなだからツイン2は難しいねぇ

メモ:リンク用のバナー作る

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

理想は設定5と6を足して2で割った感じのツインエンジェル2

6みたいに当てて5みたいにストックさせたい
もしくは
合計80回ボーナス引きたい
とか妄想しながらホールへ向かう頭の悪い子です

ツインエンジェル CGリンク
ぶた玉手箱さん 貢ドルさんぷる
 全買いで
Gummiryさん 貢ドルさんぷる
 複数買いで
Rapid Rabbitさん コミケ申し込み用カット
 ここの葵ちゃんはいつもドキドキもんです

今回も全買い予定につき、だれか「なこラーメン用」って詰め合わせておいてくれんかのぉ・・・

土曜は朝からホールへ・・・寝坊していったら1台だけ空いていて前日の合算確率が1/140
傾向はつかみきっていないものの、把握している感じでは据え置きはない

そして1G目にリリ羽でAT突入。あかんやん
さらに、自力突入で遥さんがキター&2キュン目が赤帯
ガンガン設定6が遠ざかっていくよ・・・

が、ガンガン当たる
どれぐらいの勢いかというと500GでB3R3

そしてクルミもガンガン揃う
20100306_1
今日はクルミカスタム&称号愛

あっという間にエンディング条件1をクリアして
20100306_2

1250越え>HBB>エンディング出ず>クルミ揃わず>即HBB
みたいな謎な流れで開幕2時間なのにエンディング
20100306_3

撮影タイミング完璧
20100306_4
デスクトップアクセサリーがある今となっては意味ないけどなー

連荘は続くよどこまでも
20100306_5

羽プレミア出たけど、最上階では台無しw

34キュン終了でした
20100306_7
チェリー、強チャ目、鞄NBBからのアタリが1/140とか
ただ赤帯RT率が25%につきオープン戦だけバースの可能性高し

ツインエンジェル3ではこの画面にキュン数とTOTALを表示してほしいなぁ
20100306_8
右上にひっそりでいいんで

お昼にいつものようにハマリ出したので、カレー食いに行って戻ったら
お座り一発変身演出からボーナス。ボンカレー万歳
ちなみにこの日は変身演出が100%種アリでした。2人でも全部当たる

ただ、中段チェリーが出したくて順押ししてるのに目押しミスりまくりでやるせない
20100306_10

下段チェリーで赤頭ビッグだった回数がなんと7回。中段チェリーはたったの2回・・・
20100306_11
目押しヘタすぎ。そして、チェリー重複しすぎ

クルミさんもボチボチ揃う
20100306_9

ボンカレーの後はちょっと流れが悪くなり
さらにキュンビジでのクルミ下段揃いから14キュンに突入して設定6否定

14キュン後からはボーナス引いたけど、クルミ揃い1回分で21キュンした風な流れ
20100306_12

そして、他の台の人が1G連からの4キュン終了をかまして合算からも設定6濃厚
出玉的には自分がシマスターながらも流れは停滞気味
BB10までが2時間だったのにBB20まで6時間かかり、他の台にボーナス回数が並ばれる
島的には1/2高設定ぐらいな雰囲気

夕方からはスイッチが再び入ってさらに3時間でBB30到達
MB20は難関だけどBB30はチョロイ

やっと本日1度目のRT中ハズレ。設定3ぐらいは期待してもいいんじゃね?
20100306_13

オールベルなのに光らないなぁと思ったら9キュンしてみたり
20100306_14
ストックの乗り方はすこぶる良い

オヤジ打ったらスパンと並んでしまう等勢いは止まらず
20100306_15

そしてぶっさされる全台456の札
ちょっ、立ち回りとか関係ないしwww

結果、7179G BB36(1/199) MB15(1/478) 合算1/141
どうやら、設定5を6みたいに当てちゃったようです

ビッグ中外れも含めて中段チェリー無し、強チャ目無し、赤白フリーズ無し
こんな感じでも4532枚獲得。
一時はシマスターどころかホールマスターまで行ったんだけど、あと一歩波に乗り切れず・・・
ん~初代ツインの自己記録を抜けそうにない

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

快盗天使ツインエンジェルおっぱいマウスパッド発売

立体マウスパッド(遥・葵・クルミ)発売決定!!
>胸のジェルのサイズは、遥:小、葵:大、クルミ:小です。

 だそうです。
 「遥:小、葵:巨、クルミ:微」とか、「遥:美、葵:特、クルミ:無」あたりまでこだわって欲しかったとこですが、
 トイプラの仕様が3パターンぐらいしかなさそうなので無理っぽい
 おっぱいマウスパッドでも、ちっぱいマウスパッドでもお値段同じで4200円。
 業者から最初に上がってきたサンプルが3キャラとも同サイズで
 どういう事かと中の人が小一時間問い詰めたらしいという噂があったりなかったり

そいや、トップページのグッズ・イベント情報が見やすくなっておりますな
あと公式携帯サイトのグッズページも更新されています

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第5話♪
 さすが実機も打ち込んでるコミカライズ担当らしいネタですねw
 あのシリアスな流れでは浮いちゃうのでボツだったんですかね。
 いや、ポケテンの仕様としてNGだったのかしら。
 WEBコミックならなんでもアリっぽいので各シーンの暴走パターン見てみたいかも

ツインエンジェル CGリンク
A4の世界さん まよ☆マニイラスト@龍4月号
 前回とはうってかわってぽわぽわな内容に
ありさんアンテナさん 貢ドルグッズ告知
 公式みたいにデザインがかわっちょります。マウスパッドバインダーとか必要な流れ
zouzou_blogさん 貢ドルサンプル
 ホントにマウスパッドバインダーとかいるよねww


そして昨日の稼働
つぶやきまくったけど、フォロワさんはブログを見てないようなので大丈夫
新装したホールは早くも稼働が無くなって状況把握とか無理な流れなので別のホールへ
通常カスタムだとATに入らず、神だとボーナスがひけないってんで
この日は葵ちゃんカスタム&称号愛で

1回転目
20100304_1

キタ?
と思ったら、クルミが吹き飛ばされた次ゲームに黄ジェットストリームブルマーズ

はいはい、高確高確
たまにはこれで当たればなぁ・・・

お?
20100304_2

おお?
20100304_3

数回転にして高確濃厚赤フリとか早くもエンディングフラグが立った様な気分!

等と考えたことは、17キュン目に遥さんがキターと言った時には忘れておりましたわ
ノーボーナスで18キュン確定につき赤フリで21キュンいただいたようですな

はぁ

かけこみでBB+MBいただくもクルミはそろわず
20100304_4

13キュンノーボーナスで無かっただけましかぁ・・・
+800枚で文句言うのもなんですけどね~
人間設定が低くなっても1G連とか赤フリとかマグレがあるからなんとか打てますなぁ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

3月は色々とありすぎだろうと

絵描きさん的に
貢ドル>コンテスト>エンジェルタイムと全部新作描くつもりの人は大変すぎる
月末には稼動一周年を迎えるわけで記念絵とか募ってみようかと考えながら、
このスケジュールではどうなんよと思った次第

ツインエンジェル CGリンク
松レボAさん 貢ドルグッズサンプル
 次から次へとヤバイ感じに。何時に並べばいいんだろうか。
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドル新刊絵
 正直なところががっつり表現された本ほど面白いもんはないすね
ぶた玉手箱さん 貢ドル新刊表紙
 なんか皆ここで燃え尽きてしまいそうでエンジェルタイムはどうなるんだろうか

月曜はチョロ打ち
ウーロンやうる星2に6っぽい台があるのにツインエンジェル2には良くて5みたいな台しかなくて
エウレカ代金の回収台扱いになってる雰囲気がプンプン・・・
多分天使は系列店舗からの移動だろうしなぁ

合成確率だけ良い台に座って10K投資で何も起こらず
残り2枚と床に落ちてたコインでテスナイ絵柄上段狙い

中段チェリー・・・って事は目押しミスですね
20100303_1

これが遥HBBだったんだけど、高速点滅で高確率確定
そしてクルミ揃い2回
20100303_2

さらに赤帯RT中に引いたNBBでも1回揃えて、赤帯RT中MBとかもひいて

6キュン終了

ダメだこりゃ

で、アホみたいに当たってたウーロンでちょっと出して
20100303_3
ビッグ中がおもろいね、ウーロン

一番出てた天使が空いてたので少し打つも波に乗れずにヤメ
一応クルミ揃いしたのでこの流れを週末に持ち越したい
けど、この店で天使を打つのはもうちょっと時間が経ってからの方が良さそうだ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

クルミパネルが遠ざかる・・・

ツインエンジェル作品コンテスト開始!!
 景品がどうこうより、参加すれば中の人に必ずみてもらえるってあたりがファン的にはポイントではなかろうか

ツインエンジェルCGリンク
あずきもなかさん 貢ドルサンプル
 そっかあと2週間じゃないか・・・ってもう3月?うそん
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドルサンプル
 ファミマにケフィアスティックってのが売ってたんだけど、連想してしまって買えない
AliceGardenさん エンジェル組
 サンクリ行きたかったなぁ・・・
しまほっけさん コンテスト絵
 うちは写真撮りなおすところからやらないと
ありさんアンテナさん 貢ドルグッズ絵 
 サークル名を把握してなかった頃に買ったクルミタオル愛用中
瞬間最大風速さん アンソロサンプル
 きゅんきゅんな話だ!意外!(ぉ)
cherry townさん 貢ドル新刊表紙
 クルミちゃんの夏服を見たいと思った
新宿へびいちごさん 貢ドル準備中
 そして、土日は1回しかない・・・

4月から本気出す

土日は新装した店へ
傾向からして端だろうと思いながら据え置き狙いで出てた方へ
・・・ベベリでちゃったけど、反対側はもう取られておる
まー何に変更されたかもわからないしと打ってみると当たる当たる

MBが

葵ちゃんと買い物につき当然のようにMB
20100228_1

1531G BB3MB7でギブ。この間に対抗台はBB10MB5だったしね・・・

店を変えるとツインに札台が。ん~並べば取れただろうけど店的に設定3ってとこか。
多機種で札台の隣が出てたので隣に座って打ち始めると鞄でHBBが当たって

クルミ揃わずも1G目にこの前見たばかりのコンプエースプレミアが・・・
20100228_2
スク水撮影余裕でした

AT中はB1R3しかひけないながらも27キュンまで伸びる
20100228_4
最初に連して600Gノーボーナスだったのはご愛嬌
700Gぐらいまで回してヤメ、誰かが喜んで拾ってくれるはず・・・
入れた分戻ってきたので土曜分は終了
対抗台は夜に700ハマリx3を食らって出玉壊滅した模様。天使こえぇ

んで、日曜。良くわからないので同じ台に座って様子を見る事に。
初アタリは遅かったもののB2R2と5キュンで700枚程度を獲得
で、ストレートに飲まれてヤメ。1026G B2R2。
見切るには早すぎるけど、今なら稼動があるので場の把握は人に任せようかと

ほんじゃ見える場所で見張りますかと、ときメモに着席
当たりは軽くてときめきタイムにも入るけど全部単発
20100228_5

低設定かな~と思ってたら456札をぶっさされる

ちょっ

全台稼動0で一台だけ7揃い目が違ってる台に座っちゃってたのでガセでなくても設定4確定な気分
実際に全台高設定っぽい挙動だしSP絵も出たのでガセでは無さそうなんだけど
20100228_6

これではアカン・・・
20100228_7

一枚目のART2連してるところにダブルって表示されてないのは1連目に押し順ミスって転落したから・・・
爆弾が爆発した画面出てプレミアだと思ったさ~

天使の当たり台が見えてきた上に空きそうにも無いので投資分出球確保したとこでヤメ
ん~設定6は入ってそうにないなぁ。うる星2には6入れてた店なのに。

ま、これが撮れたので今日はこれでOK
20100228_8

さすがに途中の作画はくずれぎみであった
20100228_10

撤去が先か虹野さんを撮れるのが先かと言いたい所だけど、
優先度としては天使を打ちたいので撤去が先だろう

あと番町戦復活演出も撮影成功
20100228_11
復活演出自体がレアな上にBETで発動&演出時間1秒未満であり、
色々な意味で最高難易度だと思う今日この頃。主に人としてどうよってな意味合いで

最近は他の台も打っているので総量的にはボチボチだけど、
ツインエンジェル専用財布からは出て行く一方なのでクルミパネル導入がどんどん遠ざかる・・・
とりあえずリール枠だけでもいいんだけどそんな都合のいい売り方はどこもしてないしねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »