« ツインエンジェル作品コンテスト開催 | トップページ | 3月は色々とありすぎだろうと »

2010年3月 1日 (月)

クルミパネルが遠ざかる・・・

ツインエンジェル作品コンテスト開始!!
 景品がどうこうより、参加すれば中の人に必ずみてもらえるってあたりがファン的にはポイントではなかろうか

ツインエンジェルCGリンク
あずきもなかさん 貢ドルサンプル
 そっかあと2週間じゃないか・・・ってもう3月?うそん
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドルサンプル
 ファミマにケフィアスティックってのが売ってたんだけど、連想してしまって買えない
AliceGardenさん エンジェル組
 サンクリ行きたかったなぁ・・・
しまほっけさん コンテスト絵
 うちは写真撮りなおすところからやらないと
ありさんアンテナさん 貢ドルグッズ絵 
 サークル名を把握してなかった頃に買ったクルミタオル愛用中
瞬間最大風速さん アンソロサンプル
 きゅんきゅんな話だ!意外!(ぉ)
cherry townさん 貢ドル新刊表紙
 クルミちゃんの夏服を見たいと思った
新宿へびいちごさん 貢ドル準備中
 そして、土日は1回しかない・・・

4月から本気出す

土日は新装した店へ
傾向からして端だろうと思いながら据え置き狙いで出てた方へ
・・・ベベリでちゃったけど、反対側はもう取られておる
まー何に変更されたかもわからないしと打ってみると当たる当たる

MBが

葵ちゃんと買い物につき当然のようにMB
20100228_1

1531G BB3MB7でギブ。この間に対抗台はBB10MB5だったしね・・・

店を変えるとツインに札台が。ん~並べば取れただろうけど店的に設定3ってとこか。
多機種で札台の隣が出てたので隣に座って打ち始めると鞄でHBBが当たって

クルミ揃わずも1G目にこの前見たばかりのコンプエースプレミアが・・・
20100228_2
スク水撮影余裕でした

AT中はB1R3しかひけないながらも27キュンまで伸びる
20100228_4
最初に連して600Gノーボーナスだったのはご愛嬌
700Gぐらいまで回してヤメ、誰かが喜んで拾ってくれるはず・・・
入れた分戻ってきたので土曜分は終了
対抗台は夜に700ハマリx3を食らって出玉壊滅した模様。天使こえぇ

んで、日曜。良くわからないので同じ台に座って様子を見る事に。
初アタリは遅かったもののB2R2と5キュンで700枚程度を獲得
で、ストレートに飲まれてヤメ。1026G B2R2。
見切るには早すぎるけど、今なら稼動があるので場の把握は人に任せようかと

ほんじゃ見える場所で見張りますかと、ときメモに着席
当たりは軽くてときめきタイムにも入るけど全部単発
20100228_5

低設定かな~と思ってたら456札をぶっさされる

ちょっ

全台稼動0で一台だけ7揃い目が違ってる台に座っちゃってたのでガセでなくても設定4確定な気分
実際に全台高設定っぽい挙動だしSP絵も出たのでガセでは無さそうなんだけど
20100228_6

これではアカン・・・
20100228_7

一枚目のART2連してるところにダブルって表示されてないのは1連目に押し順ミスって転落したから・・・
爆弾が爆発した画面出てプレミアだと思ったさ~

天使の当たり台が見えてきた上に空きそうにも無いので投資分出球確保したとこでヤメ
ん~設定6は入ってそうにないなぁ。うる星2には6入れてた店なのに。

ま、これが撮れたので今日はこれでOK
20100228_8

さすがに途中の作画はくずれぎみであった
20100228_10

撤去が先か虹野さんを撮れるのが先かと言いたい所だけど、
優先度としては天使を打ちたいので撤去が先だろう

あと番町戦復活演出も撮影成功
20100228_11
復活演出自体がレアな上にBETで発動&演出時間1秒未満であり、
色々な意味で最高難易度だと思う今日この頃。主に人としてどうよってな意味合いで

最近は他の台も打っているので総量的にはボチボチだけど、
ツインエンジェル専用財布からは出て行く一方なのでクルミパネル導入がどんどん遠ざかる・・・
とりあえずリール枠だけでもいいんだけどそんな都合のいい売り方はどこもしてないしねぇ

|

« ツインエンジェル作品コンテスト開催 | トップページ | 3月は色々とありすぎだろうと »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47692029

この記事へのトラックバック一覧です: クルミパネルが遠ざかる・・・:

« ツインエンジェル作品コンテスト開催 | トップページ | 3月は色々とありすぎだろうと »