« そんなに11歳が好きか | トップページ | ツインエンジェル作品コンテスト締め切り延長 »

2010年3月28日 (日)

葉月クルミ抱き枕カバーとかフィギュアとか

ホワイトエンジェル(カラーレジンキャストVer)発売決定!!
 4月10日から通販受付開始。レジンキットなのにこのクオリティとかもうわけがわからん・・・
 手元のホワイトフィギュアverは仮組のままになってしまいそうですw
 早めに申し込むと到着も早くなるので開始されたらちゃっちゃと申し込むべき
 アキバとポンバシ限定ながら店頭販売もしてくれるみたいなので通販嫌いな人も安心
 27日にコトブキヤ行ってみたけどまだ展示始まってなかったです。

サンプル写真とかは以下参照
RCベルグ告知ページ
GA Graphic 9色ものパーツでRCベルグのホワイトエンジェルがカラーレジンキャストに!!

ギリギリ角度っぷりがさすがである

で、クルミ抱き枕カバー届いた
コスパのスムースと同じくなんだか薄い感じ
20100327_1

包装はトイプラの方が簡素。ブレインポリスほどじゃないけどw
20100327_2

写真がだいぶヘタだけど、本体にかぶせるとこんな感じ
コスパよりは布っぽい肌触り。やっぱ色は薄いんだけど。
20100327_3

ポーズで揃えると葵ちゃんだけ快盗姿に
20100327_4

という事はこちら側も葵ちゃんだけこういう事に
20100327_5
クルミちゃんだけ下着が手抜きに見えるんだけど、うす~くクロッチの線があったりします。

どうでもいいですか?そんな事ないですよね?
20100327_6
ね?

飾るにしろ使うにしろ抱き枕本体を買おうとしている人がいると思いますが、
コスパやカフェレオのは絶対に避ける方向で。Amazonのレビューは結構アテになります。
飾る用なら電撃屋の本体とか安め。

アキバゲーマーズにほんの少しグッズが入荷してたので
買う予定のなかったタペストリーとか買って10枚もらってみた
20100327_7
アンソロ4冊買った時と順番が同じだったので1万円分買うと10種類手に入るようになっているっぽいです
フェアするなら、もっとがっつりと入荷しといてくんないかなぁ・・・


金曜は700GぐらいでBB5回引いたけど、プロ野球の開幕戦だったのを忘れてたので即ヤメ
20100327_8

見れてない確定日付はまだまだある
20100327_10

久々にボーリングが出たので狙ってみたら鞄特殊ボイス出た
20100327_11

即ヤメのはずが帰りに目についたトップをねらえ!を打っちゃって球児しか見てなかったりして・・・
パチンコはどうやっても自分も映り込んじゃうのでダメだなぁ
20100327_9

連続演出>赤枠>スーパー稲妻キック>カットイン金文字みたいな流れで
これはいただきとカメラ構えてたらさっくりハズレて、だからパチンコは嫌いだ
みたいな
熱い演出がハズれる事じゃなくて期待させといて落とすって流れが嫌いなんだろうな多分
そんなのは1992年や2008年の阪神だけでお腹いっぱいよ・・・

藤田幸久さんのSDキャラがかわええので他の台よりは長く打てるかな~
コンプティークの読者企画の時から好きだったんよね

|

« そんなに11歳が好きか | トップページ | ツインエンジェル作品コンテスト締め切り延長 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>ギリギリ角度っぷり…
アレスゴいですよね!駅の階段でスカート短い女子高生を下から見上げたときの、あのギリギリ感を思い出します(最低)
秋葉原のゲーマーズ、26日に行ったときにはグッズ見当たらなかったんですが…(^_^;)

投稿: おばを | 2010年3月28日 (日) 04時01分

>おばをさん
明らかにねらった角度でした。プロの仕事w
タペストリー、ストラップ、鈴平さんの枕カバー、マグカップがありました
売り切れたのか元からなかったのか微妙な感じ

投稿: ガンバス | 2010年3月29日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47926056

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月クルミ抱き枕カバーとかフィギュアとか:

« そんなに11歳が好きか | トップページ | ツインエンジェル作品コンテスト締め切り延長 »