« 快盗天使ツインエンジェルおっぱいマウスパッド発売 | トップページ | マイスロ一周年記念イベント »

2010年3月 7日 (日)

理想は設定5と6を足して2で割った感じのツインエンジェル2

6みたいに当てて5みたいにストックさせたい
もしくは
合計80回ボーナス引きたい
とか妄想しながらホールへ向かう頭の悪い子です

ツインエンジェル CGリンク
ぶた玉手箱さん 貢ドルさんぷる
 全買いで
Gummiryさん 貢ドルさんぷる
 複数買いで
Rapid Rabbitさん コミケ申し込み用カット
 ここの葵ちゃんはいつもドキドキもんです

今回も全買い予定につき、だれか「なこラーメン用」って詰め合わせておいてくれんかのぉ・・・

土曜は朝からホールへ・・・寝坊していったら1台だけ空いていて前日の合算確率が1/140
傾向はつかみきっていないものの、把握している感じでは据え置きはない

そして1G目にリリ羽でAT突入。あかんやん
さらに、自力突入で遥さんがキター&2キュン目が赤帯
ガンガン設定6が遠ざかっていくよ・・・

が、ガンガン当たる
どれぐらいの勢いかというと500GでB3R3

そしてクルミもガンガン揃う
20100306_1
今日はクルミカスタム&称号愛

あっという間にエンディング条件1をクリアして
20100306_2

1250越え>HBB>エンディング出ず>クルミ揃わず>即HBB
みたいな謎な流れで開幕2時間なのにエンディング
20100306_3

撮影タイミング完璧
20100306_4
デスクトップアクセサリーがある今となっては意味ないけどなー

連荘は続くよどこまでも
20100306_5

羽プレミア出たけど、最上階では台無しw

34キュン終了でした
20100306_7
チェリー、強チャ目、鞄NBBからのアタリが1/140とか
ただ赤帯RT率が25%につきオープン戦だけバースの可能性高し

ツインエンジェル3ではこの画面にキュン数とTOTALを表示してほしいなぁ
20100306_8
右上にひっそりでいいんで

お昼にいつものようにハマリ出したので、カレー食いに行って戻ったら
お座り一発変身演出からボーナス。ボンカレー万歳
ちなみにこの日は変身演出が100%種アリでした。2人でも全部当たる

ただ、中段チェリーが出したくて順押ししてるのに目押しミスりまくりでやるせない
20100306_10

下段チェリーで赤頭ビッグだった回数がなんと7回。中段チェリーはたったの2回・・・
20100306_11
目押しヘタすぎ。そして、チェリー重複しすぎ

クルミさんもボチボチ揃う
20100306_9

ボンカレーの後はちょっと流れが悪くなり
さらにキュンビジでのクルミ下段揃いから14キュンに突入して設定6否定

14キュン後からはボーナス引いたけど、クルミ揃い1回分で21キュンした風な流れ
20100306_12

そして、他の台の人が1G連からの4キュン終了をかまして合算からも設定6濃厚
出玉的には自分がシマスターながらも流れは停滞気味
BB10までが2時間だったのにBB20まで6時間かかり、他の台にボーナス回数が並ばれる
島的には1/2高設定ぐらいな雰囲気

夕方からはスイッチが再び入ってさらに3時間でBB30到達
MB20は難関だけどBB30はチョロイ

やっと本日1度目のRT中ハズレ。設定3ぐらいは期待してもいいんじゃね?
20100306_13

オールベルなのに光らないなぁと思ったら9キュンしてみたり
20100306_14
ストックの乗り方はすこぶる良い

オヤジ打ったらスパンと並んでしまう等勢いは止まらず
20100306_15

そしてぶっさされる全台456の札
ちょっ、立ち回りとか関係ないしwww

結果、7179G BB36(1/199) MB15(1/478) 合算1/141
どうやら、設定5を6みたいに当てちゃったようです

ビッグ中外れも含めて中段チェリー無し、強チャ目無し、赤白フリーズ無し
こんな感じでも4532枚獲得。
一時はシマスターどころかホールマスターまで行ったんだけど、あと一歩波に乗り切れず・・・
ん~初代ツインの自己記録を抜けそうにない

|

« 快盗天使ツインエンジェルおっぱいマウスパッド発売 | トップページ | マイスロ一周年記念イベント »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

快勝おめでとうございます。

自分は6以上の合算+フリーズもしくは数珠繋ぎでのAT連が一番理想的かつ現実的な
展開かなと思っていますが…上手くいかないものですねえ(-_-;)

因みにマイホでは1日でBB51RB38のトンデモ記録があるので、80回以上は現実的にはありえます。
(補足として、こちらの地方は関東と比べ開店が1時間早いですが、それを加味しても不可能な数字じゃないはず)

…つか、そんくらい引いてみたいですよね(T_T)

投稿: ないと | 2010年3月 7日 (日) 09時41分

自己記録更新はならなかったようですが
調子良かったみたいですねぇ羨ましい限りですw
設定6のようにどころか最近設定1を下回るぐらいしか引けてませんが・・・orz
自分のいくホールでも70回ぐらいは見た事あるので結構いけるのかも

投稿: 骨 | 2010年3月 8日 (月) 23時33分

>ないとさん
演出見ない人ならあと2500Gぐらい回せるはずなんで普通にありえるんですが
自分はぶん回すってのができないのでゲーム数的に厳しいですね~

>骨さん
こんな爆裂仕様なのに初代で出した6500枚になかなかとどかなくてもどかしいですw
あとこんだけ当てていてもMB20はクリアできていないところがなんとも

投稿: ガンバス | 2010年3月11日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47744114

この記事へのトラックバック一覧です: 理想は設定5と6を足して2で割った感じのツインエンジェル2:

« 快盗天使ツインエンジェルおっぱいマウスパッド発売 | トップページ | マイスロ一周年記念イベント »