« 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 発売 | トップページ | 葉月クルミ抱き枕カバーとかフィギュアとか »

2010年3月26日 (金)

そんなに11歳が好きか

好きですが、なにか?
マイスロ人気コンテンツランキング発表!!
 きつかったイベント中心
20100325_1
 よりも絵柄で選んだな君ら。みたいな結果
 クルミちゃん大人気なのは良いとしてアイコンの6位に日本の未来を見た
 まぁボチボチとクリア条件の3倍ぐらい遊びたいと思います。

Webコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』第5話♪
 作家陣3人のネタが合体攻撃に。
 しかし、クルミバリアーがツボに入ってしまって職場で笑いをこらえるのが必死だった今日この頃
 控えめにやると肩こりに効くってネタはどこで見たんだっけ・・・

携帯の人は携帯用サイトもチェック

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん エンジェルタイム2特設ページとか
 遥さんはもちろんだけどちっこい葵ちゃんとクルミちゃんも可愛い。あと特設ページのなっちゃんもw
二人の穴。さん 体操服遥さん
 某所で見てこんな素敵遥さんを描ける人が!!とか興奮してたらアンソロのわだぺん。さんだったのでした
やわらかスロット&パチンコ生活さん クルミちゃんラフ
 氏ねと言われたらいっそうやりたくなるというのがなんちゃらというもので
ありさんアンテナさん エンジェルタイム2カット
 フリーズしたり6取ったりしていたのですが、その御守りを水戸で落としてきた自分・・・
Gummiryさん エンジェルタイム2告知
 部数控えめだそうですが、このクルミちゃんがスルーされるイベントなわけがなく
新宿へびいちごさん エンジェルタイム2告知
 スイカに貼りたいと思ったけど、最近エラーで窓口に良く行くのでダメか。いやむしろ
さかなの茶の間さん エンジェルタイム2告知
 PC用なblogに移行されて絵が大きくなったのが個人的に嬉しい
うさとのblogさん ふつうでした
 サミタは放置中。さくら2やりたいんだけどスロ会員なんだよなぁ・・・

今週末かって勘違いするぐらい更新ラッシュでしたが、イベントは来週なのです
コミケSP水戸でカタログも買ってきたけど、まぁ全部見てまわりますやね

あと、そろそろ締め切り
Ta2_topbn

あんまり寒いのでひきこもっておりまする
コロプラでアイテム隕石をノーガード受けしたら広大な大地をピンポイント爆撃されて人口4割減とかそんな生活

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 発売 | トップページ | 葉月クルミ抱き枕カバーとかフィギュアとか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47910940

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに11歳が好きか:

« 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 発売 | トップページ | 葉月クルミ抱き枕カバーとかフィギュアとか »