« コみケッとスペシャル5in水戸 | トップページ | そんなに11歳が好きか »

2010年3月24日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 発売

犬さんの表紙が目印
大好評のしまパンアンソロ・・・って自分で言うかなーw
20100324_1
おかげでスク水分は不足気味、ブルマ分は微量と残念無念
は、いいんだけどカードコレクションの画像が前回のトレカ・・・
ミスだとは思うんだけど他社製品だよねぇ、これ。

ちなみに、今回のしまパンを含むページが占める割合は約20%につき
名称を超濃厚しまパンソロジーに変更すべき
20100324_2
モタさんのカットかわええなー

カラー口絵もさすがのクオリティ
20100324_3
目黒川うなさん白玉団子さん馴染しんさん
Mitoさんが自分ではわからず・・・葵ちゃんがいい感じだー

ボツ表紙ラフですかね。着色されたものを見てみたかったです
20100324_4
ゲーマーズ限定表紙絵とかにされてたら倍買わなきゃいけなかったな・・・

以下ざっくり

大石コウさん
20100324_5
ちょっとどころかとても真面目な話でした。茶化して申し訳ないぐらい。
キャラの組み合わせが新鮮。上げた後は全力で落とす!みたいな感じで
それとしまパン

湯浅眞さん
20100324_6
ドラマCD絡みとかえらい深いネタを拾いつつ、今回もアンソロならではってお話で
ちょっとリミッター解除気味。 見せませんがテスラさんファン必見
それとしまパン

ねことうふさん
20100324_7
ブラックファンド壊滅計画
いや、ほんとだってば。それにしても遥さんはすっかり残念な子に・・・

祐馬さん
20100324_8
サロメがモタさんのものだとしたら、マティは祐馬さんのものかも
スロネタだけでなくOVAネタなんかもちりばめて、さすがの密度
それとしまパン?

杉山ユキさん
20100324_9
NSP(のーしまぱん)な遥さん。激レア
公式では絶対にできない話。クルミちゃんのコマがたまらんのです・・・
むしろしまパン

夜愁とーやさん
20100324_10
キャッキャウフフな様で実のところポワポワなお話でした

みなみさん
20100324_11
葵ちゃんメインのとてもシリアスなお話
ホントですよ?

SATOSHIさん
20100324_12
ここを拾う人がいるとは
スロネタ絡めた後、連作物な流れ。数少ないブルマ分も

わだぺん。さん
20100324_13
主役は変態。本当に主役
そしてしまパン

ポニーRさん
20100324_14
キュンキュン全開!
一番まっとうなストーリーと言えなくも無い
そしてしまパン

星屑7号さん
20100324_15
そしてしまパン
ではなく全面的にしまパン

くさなぎゆうぎさん
20100324_16
ハーレムルート(違) 変態のくせに・・・ちくしょぉ
女の子が集まった感じが出てて可愛いぞぉ

柴嶺タカシさん
20100324_17
遥さんの特殊能力ネタ漫画ではあるのだけど、
絵的にクルミちゃんがたまらんです。そのまんまに性的な意味で。
そしてしまパン

朱堂りまさん
20100324_18
数少ないスク水補給ポイントで葵ちゃんぽんやりキャラネタ
攻められてびくんびくんしたりもしますが見せません
そしてしまパン

桃井涼太さん
20100324_19
圧倒的な勢いでビッグ確定
その他全小役対応だったり、ナビ確定だったり、スロネタ満載
微妙にブルマ分補充
実機にしまパンはないのでしまパン成分はありません

ゲーマーズで買うとプロモカードがついてくるのでトレカコンプしてる人は要チェック
20100324_20
ちうか、しれっとこういうキャンペーンするの勘弁してくださいw

|

« コみケッとスペシャル5in水戸 | トップページ | そんなに11歳が好きか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

さすがのしまパンくおりてぃ・・・というか発売されてたのね(´Д`;)
しかもゲーマーズで特典・・・だと・・・?
会社帰りにゲットしてきます(`・ω・´)

投稿: orz | 2010年3月25日 (木) 17時19分

>orzさん
こんな流れに誰がしたw
ゲーマーズ特典の告知は前日ぐらいにあったみたいですねー
あと店頭でもこっそり貼ってました
なんか他に逃してそうで怖いですw

投稿: ガンバス | 2010年3月26日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47894011

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック2 発売:

« コみケッとスペシャル5in水戸 | トップページ | そんなに11歳が好きか »