« クルミパネルが遠ざかる・・・ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルおっぱいマウスパッド発売 »

2010年3月 3日 (水)

3月は色々とありすぎだろうと

絵描きさん的に
貢ドル>コンテスト>エンジェルタイムと全部新作描くつもりの人は大変すぎる
月末には稼動一周年を迎えるわけで記念絵とか募ってみようかと考えながら、
このスケジュールではどうなんよと思った次第

ツインエンジェル CGリンク
松レボAさん 貢ドルグッズサンプル
 次から次へとヤバイ感じに。何時に並べばいいんだろうか。
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドル新刊絵
 正直なところががっつり表現された本ほど面白いもんはないすね
ぶた玉手箱さん 貢ドル新刊表紙
 なんか皆ここで燃え尽きてしまいそうでエンジェルタイムはどうなるんだろうか

月曜はチョロ打ち
ウーロンやうる星2に6っぽい台があるのにツインエンジェル2には良くて5みたいな台しかなくて
エウレカ代金の回収台扱いになってる雰囲気がプンプン・・・
多分天使は系列店舗からの移動だろうしなぁ

合成確率だけ良い台に座って10K投資で何も起こらず
残り2枚と床に落ちてたコインでテスナイ絵柄上段狙い

中段チェリー・・・って事は目押しミスですね
20100303_1

これが遥HBBだったんだけど、高速点滅で高確率確定
そしてクルミ揃い2回
20100303_2

さらに赤帯RT中に引いたNBBでも1回揃えて、赤帯RT中MBとかもひいて

6キュン終了

ダメだこりゃ

で、アホみたいに当たってたウーロンでちょっと出して
20100303_3
ビッグ中がおもろいね、ウーロン

一番出てた天使が空いてたので少し打つも波に乗れずにヤメ
一応クルミ揃いしたのでこの流れを週末に持ち越したい
けど、この店で天使を打つのはもうちょっと時間が経ってからの方が良さそうだ

|

« クルミパネルが遠ざかる・・・ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルおっぱいマウスパッド発売 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ウーロン好きで結構打ってましたよ。(今は地元には5スロにあるだけですが・・・)
蘭ちゃん可愛いよ蘭ちゃん!

マイスロはエウレカ打つことが多いです。そろそろツインも打たなくては。

投稿: rin | 2010年3月 4日 (木) 01時47分

今時、ウーロンやうる星に6があるってどんだけ優良店ですか…と小一時間問い詰めたくなりますね。羨ましいです。

私はと言うと、かねてから噂にはあった来期からの転勤が確定となりまして、天使にもいよいよお別れをしなければならないかなあ…と言った所です。

行き先は北海道のとある地方都市なんですが、現在の岡山と比べると…やはりと言うか、今の状況は恵まれていたんだなあと痛感します。
何せあっちは、シマを組んできちんと(設定を)使っている店がほぼ皆無、あってもバラな状況ですから…

色々とショックが大きすぎて、引っ越し準備もままならない状況であります(^_^;)

投稿: ないと | 2010年3月 4日 (木) 12時26分

>rinさん
近所の店5台も残っているので、たまぁに高設定っぽく出ている時があるんですよね
初代ツインみたいにすごく球もちが良かったので遊ぶには良い台ですね。
一度はエウレカをがっつりと打ちたいんですが、どうにも天使に座ってしまってw

>ないとさん
岡山から北海道ですか、色々と大変でしょうけど体には気をつけて!
あの店はツインに6が入らないところからして他も6っぽいだけなのかもw
でも、ときメモで8000枚出したのと同じ店なんでべたピンじゃないだけ良いですね

投稿: ガンバス | 2010年3月 4日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47710617

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は色々とありすぎだろうと:

« クルミパネルが遠ざかる・・・ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルおっぱいマウスパッド発売 »