« ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始 | トップページ | 貢いでドル箱3行ってきた »

2010年3月13日 (土)

土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定

土曜はクラブチッタでave;new、日曜は貢ドル3
そして快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション2発売中みたいな週末

「ツインエンジェル 同人」あたりで検索されてる方々には申し訳ないんですが
貢ドル3リストは無しで。オンリーだから全部見て、全買いすればいいと思うんだ

ツインエンジェル リンク
ぶた玉手箱さん 貢ドル3サンプル
まゆかも?!さん 貢ドル3サンプル
ありさんアンテナさん 貢ドル3特設ページ
新宿へびいちごさん 貢ドル3表紙
殉職刑事セクシー&ワイルドさん 貢ドル3表紙
スロ猫・鬼ブログさん 貢ドル3表紙
くだみつ的ページさん 貢ドル3カット

ぎんしばさん コンテスト用絵
 pixivとかの使いまわしが多い中、コンテスト用に描かれてるというだけでもポイント高いと思ったり
瞬間最大風速さん エンジェルタイム2サンプル
 不参加となったら残念すぎるけど、こちらの本なら本屋で買えるのかなぁ


近所のホールの状況が良い感じなので稼動開始直後並に稼動してる今日この頃です
昨日一昨日と出されすぎてたせいか今日は稼動少なめ。一台だけ2000枚ぐらい出てますな。
このホールはなぜかツインエンジェル2だけ設定の入り方がパターンと違うので
なんとなく出てる台の隣で開始

3回転目の強チャ目でさっくりBBゲット
バッファローマンカスタムだけどクルミさん揃わず
が、自力AT>AT抜け後にMB
20100312_1

そっからMB光らず>MB光らず>MB光らずと萎えそうな展開ながらも
自力AT計3回で凹む感じではなく。

たまに逆ハサミでズバっと決まると気持ちいいんだけど
実際は目押しミスしてんじゃないかとドキドキ
20100312_2
ちなみにチェリー重複っぽい時は当たり前のように枠上上葵ちゃんを止めちゃってますw

赤帯もクルミ揃わずでは意味無し
20100312_3
ビッグ中揃わないチェリー5連とか笑うしかない

そんな時はオールベルに頼るしかない
20100312_4

と言いながらも、自力ATを計10回もかましたので展開としては悪くなかったり
上乗せは1回だけだったけどね・・・

入ってるのがわかってるんだから撮らないとかありえないでしょ?
20100312_5
胸チラよりこっちが好きです。どうでもいいですね。そうですね

そして虹フラ
20100312_6
が、遥さんが既にちゅうだんちぇり~と言った後で台無しw

こういうのがストンと止まる時があるのがすばらしい
20100312_7

仕事帰りに10回選択ミッション達成とかすばらしいのだけど
20100312_8

エプロンが拝めたのは1回でした
20100312_9

2165G B10R6 +1000枚
最後に500ハマったところを避けるスキルが欲しい

|

« ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始 | トップページ | 貢いでドル箱3行ってきた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

なんて濃い週末なんでしょう♪www
14日よろしくお願いします!(`・ω・´)

・・・寝てたらすみません(ぉ

投稿: 水樹 はるか(以下略w) | 2010年3月13日 (土) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47795767

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定:

« ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始 | トップページ | 貢いでドル箱3行ってきた »