« 理想は設定5と6を足して2で割った感じのツインエンジェル2 | トップページ | ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始 »

2010年3月11日 (木)

マイスロ一周年記念イベント

マイスロ開始一周年記念イベやるらしいです。
マイスロ一周年=ツインエンジェル2稼動一周年なんだけど、ツイン単独ではやらせてもらえないっぽい
過去絵がもらえるだけみたいなので個人的にはどうでもいいんだけど、
アンケートは期間が短くてきびしめだったさつきちゃん誕生日とサントライベを投票しときました。
合同でやってるっぽいのにマガジンと必勝本に統一感がないんね
そしてガイドはハバチョ

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 貢ドルサンプルとか
 とか。イベント楽しみですのぉ
ぶた玉手箱さん 貢ドルサンプル
 後日告知用ページもできるようで
zouzou_blogさん 貢ドルサンプル
 天使達はサザエさん時空の住人なので卒業イベとかは新鮮?

カレンダー確定演出が出たので貼り


多分日付自体を始めてみた気がするけど、いくらなんでも地味すぎるw

ツインエンジェル2に高設定みたいなメールがきたのでホールに行ったけど既に2台も出ていて、どうしようかな~と考えていたら
「打ちます?」
と合算1/160でBB28MB9なんて台をゆずってもらったのでした。
スーツ着ていたからなのか、変態と認識されていたのかは不明。
後者だとしたら変態やるのも悪いもんじゃないねと

高設定だと信じてぶん回して回転数稼げば結果がついてくるんじゃないのと初めてフルウェイトで回してみたところ
アタリが300>500>400
これでギャフンってなるわけにはいかないのでいつものペースに戻したらボチボチ当たるようになりましたとさ

ちゅうだんちぇりーは3回
20100310_1

ナインカスタムで回していたのだけど、これが出たのが10回目のビッグ・・・
20100310_2

結果、2650G B11R6 合算1/156
こんななのに、最初の投資分回収できませんでしたw

ビッグ中クルミ揃い1回、MB後鳴り2回・・・
まぁバケ死するよかマシだったか。高設定ぽくてもこんなだからツイン2は難しいねぇ

メモ:リンク用のバナー作る

|

« 理想は設定5と6を足して2で割った感じのツインエンジェル2 | トップページ | ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

自分も昨日一周年イベの告知を見て、すかさずGWのなんすば壁紙&
アイコンとサントライベの壁紙をリクエストさせて頂きました。
前者はスケジュール合わず&軍資金的にも足らず回せず、後者はこの時はまだ
称号持ちでは無かった&RT中のボーナス引けずで、共に心の中で大泣きしてました。

これ以外の物は全て集めたのですが、やはり変態紳士こそ前者は持っていなければ
ならない…と今では思っていたので、再度手に入るのであれば死んでも取りに行きます。
(すんません、当時は「どうせ使い回しだろ?」とか思ってました。猛省します。)

と言うか、これのためにどれだけの屍の山が築かれた事でしょう…(^^;)

投稿: ないと | 2010年3月11日 (木) 00時35分

GWイベントの1万Gは、キツいと言ってる方が多かったですよね(汗)
ウチはマイスロイベントが始まる前に嫁がいたので無問題でしたが、GW期間中にマイミクさんが数人遊びに来ましたし(^_^;)

投稿: おばを | 2010年3月11日 (木) 00時57分

>ないとさん
最初の方は厳しかったですねぇ全力でやらないといけない感じでした
その後条件がゆるくなるとぬるいとか言われちゃうわけでどないせいとw

>おばをさん
イベント前にはサミー殺す気かとか言ってましたけど
あの時期なら3万ゲームとかでも良かったかもw
GWはダメだときめつけていたのに、意外と設定の入ってるホールが
ある事がわかったのが収穫でした

投稿: ガンバス | 2010年3月12日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47778706

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロ一周年記念イベント:

« 理想は設定5と6を足して2で割った感じのツインエンジェル2 | トップページ | ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始 »