« ツインエンジェル作品コンテスト締め切り延長 | トップページ | 4月1日だけど通常運行 »

2010年3月30日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2 デビュー記念日

20100330_5

20100330_1b

20100330_2b

にたか屋のにたかさん、ぎんしばのしえこさん、PURPLE HEARTのねぎたまさんから記念絵をいただいて記念日っぽい雰囲気に!
ありがとうございます!

お祝いの気持ちを捕捉できたら追加していきたいな~
Gummiry★さん!
 がっちり記念日用絵!葵ちゃん~おれだ~結婚してくれ~
新宿へびいちごさん!!
 懐もキュンキュンですよ!(ぉぃ)
cherry townさん!!!
 それでこそ遥さんです
しまほっけさん!!!!
 普通は覚えてるものでもないのかなーとw
うさとのblogさん!!!!!
 ぎりぎり30日だったのにその日に気づけず
RevoEmeさん!!!!!!
 数日ぐらいのずれは誤差!葵ちゃん!葵ちゃん!

20100330_10

こちら自前で用意したもの、といってもやっぱり人頼り・・・
20100330_3

好きになった作品とはいえパチスロ台の一周年でこんな気分が盛り上がる事になるとは

マイスロの方はこんな感じになってます。
相変わらず嫁ではマイスロせずに20スロで本気勝負
総ゲーム数:251214G
総BB数:875回(1/275)
総MB数:526回(1/478)
メーター:神

皆が待ってる続編の噂話を耳にしたりもする今日この頃ですが、
オフィシャルがやる気満々なので今後の展開を期待するばかりっ

|

« ツインエンジェル作品コンテスト締め切り延長 | トップページ | 4月1日だけど通常運行 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

昨年の今ごろは、嫁導入のためにしばらくシビアな生活してましたので、キツかった思い出しかないです(笑)
しかも、近場にほとんど導入されなかったし…(^_^;)

投稿: おばを | 2010年3月30日 (火) 19時56分

今日で一周年なんですね、おめでたいです^^
葵ちゃんの誕生日は覚えててもこっちは覚えてなかった・・・orz
記念イラストえらい豪華ですねぇ
堪能しましたw
まだまだこの先盛り上がって行って欲しいですね

投稿: 骨 | 2010年3月30日 (火) 22時28分

ツイン2を本格的に打ち始めたのが6月からだったので記念日をすっかり忘れてました・・・。
明日の仕事前に2時間だけ記念打ちしてきますw
1年経ってもこれだけホールに台数が残ってるのはみんなの愛のおかげですね!

投稿: みゅーと | 2010年3月31日 (水) 00時54分

あとビック30回のミッションだけが、どうしても達成できないです・・・。

投稿: rin | 2010年3月31日 (水) 02時30分

一周年ですか。なんかあの頃何もかも新鮮でしたね…どのパチ雑誌もクルミの「行っちゃやだ~」顔がある意味スロッター全般に訴えてる感が好きでしたね
 
そういえば冬コミ等のクリアポスター通販…連絡も何もやけに静かすぎる。今月ですよね(汗)
 
最近パチスロ蒼天の拳でマイスロ機種最後の噂を耳にしたが…Sammy本社辛いんかね。

投稿: ラオ | 2010年3月31日 (水) 23時09分

なぜ、3月31日にしなかったんだと。ふと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)


でも、これだけ愛されてる台も珍しいと思いつつ一年打ってましたheart04
あとの目標は嫁購入だけ!(´△`)

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 13時46分

>おばをさん
最初は毎日電車乗って設置ホールまで行ってましたねぇ
当然のようにダメ台しか空いてないので大変w

>骨さん
おかげさまでいい感じになりました
正直今後もついていけるか不安になるぐらいの公式の勢いw

>みゅーとさん
愛されてますからねぇ。歪んでたりもしますけどw

>rinさん
あと1年ぐらいは普通に稼動してそうですけど
BBミッションは台を信じて無心に打ち込めば結構なんとかなります

>ラオさん
蒼天で終わりどころか今後マイスロ搭載が義務になる流れのはずなんですが
そいや、きませんね通販

>名無しさん
一般的にクリスマスと誕生日が重なると大きなイベントにまるめられちゃいますからねw
実機はなかなか安くなりませんねー
部品がへたる前に嫁入りさせた方が良いかも

投稿: ガンバス | 2010年4月 2日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47946109

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 デビュー記念日:

« ツインエンジェル作品コンテスト締め切り延長 | トップページ | 4月1日だけど通常運行 »