« 土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション »

2010年3月15日 (月)

貢いでドル箱3行ってきた

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭なんかも触ってきましたが、もちろん主目的はツインエンジェルの同人誌

の前に土曜はヲタリズム in CLUB CITTA'行ってました
20100314_1
ま、写真とか撮れるわけもないので、これだけ。
ave;new&サミーのコラボっちゅうからなんか凄いもんがあるのかと思ったけどサミーさんから曲用の
動画提供してもろたって意味だったっぽいです。
とはいえ6時間もあったイベント中、1作品で5曲もオフィシャル映像付で歌ったのはツインエンジェルだけだったので別格ちゃぁ別格
飛んだり跳ねたり腕振ったりキュンキュンしたりでもうヘロヘロでした・・・

会場の雰囲気をテンションメーターで表すとこんなんだった感じ
■DJタイム
■■■■■naoさん
■■■■■下川みくにさん
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■五條真由美さん(プリキュアMAXHeart)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ave;newさん
基本的に後ろの方で場を見ながら客観的に判断したつもり
客が「やべ~」「テンション上がりすぎ~」とかつぶやきながら余韻にひたってたのはave;newの時だけだったしね
ラブリー☆えんじぇるとLOVEりたいの時の会場の一体感は半端なかった・・・

そして日曜は貢いでドル箱3に一般参加
松レボさんとこのマグカップだけは買えないかな~とか思ってたらGummiryさんとこのめがね拭きも買い逃したところが痛恨
他は大幅に遅刻されたサークルさんとかがなければほぼ買えたんじゃないかなと

松れぼAさん、あずきもなかさん、新装開店さん
20100314_2

ありさんアンテナさん、Elegant Elephantさん、SKS団さん
20100314_3

やわらか生活さん、うさぎ工房さん、ニコニコスロッターズ7さん
20100314_4

隠密娘さん、雪崩式キドクラッチさん、こまいぬ式さん
20100314_5

KudamityBlackさん、A4の世界さん、新宿へびいちごさん
20100314_6

にたか屋さん、サードニックスさん、らんち党さん、SLOTねこみみ会館さん
20100314_7

乃見天野商店さん、ぶた玉手箱さん、、 青色すぱいらるさん
20100314_8

明日の俺がやるさん、Gummiry★×BB-primaryさん、ふぁんしーふぁくとりぃ春日部さん
20100314_9

貢ドル主催
20100314_10

うぉ、朝ゴテゴテしてて後回しにしたcherrytownさんとあいみっくすさんの新刊買い忘れてるっ orz
今回グッズの数が多すぎでどれがどこのだったか、ちょっとあやふやで撮らず・・・

あといただいた色紙とか、撮らせてもらった色紙とか
20100314_1820100314_17

んでひぐらし。まぁ5分試遊だったんで語れるものはなんもないですが
20100314_11

在阪球団の神様がこんなとこに
20100314_12

リプテンパイはずれはチャンス目ですって
20100314_13

右下のトランプがフラッシュに揃っていますよね?チャンスらしいです
あと左上のサイコロが6になったりするらしい
20100314_14
ま、入ってませんでしたけど

演出はステージ毎にがらっと変わる感じで豊富みたい
20100314_15

とりあえず、これにめっちゃウケたので実機稼働開始は楽しみ

撮影成功しても全然ボーナスではなく。オーイズミらしすぎてワロタ
詩音までいるとチャンスって事らしい

ま、入ってなかったんですが

あと立ち絵的に楽しみ。アレ的に。試遊ではみれなかったんですけどね・・・

|

« 土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

自分も両日参加しました。

ヲタリズムはave;newがツインの曲含めて10曲以上も歌って、盛り上がりすぎましたね。
2の曲は初めて生で聴けて感激でした。

オンリーも、有明で大きいイベントやってるのに人たくさんだなぁ、という印象。
でもオンリーならではの雰囲気でよかったです。

そのままの流れでホール行きましたが、負けました。
合算がちょうど設定6だったのに、クルミがツンすぐる・・・

なんにしろツイン漬けで幸せでした。またこういうことがあると良いですね。

投稿: あめ | 2010年3月15日 (月) 22時36分

ドル箱おつかれさまでした。結局、あのあと帰りがけに天使を打ったら、40キュンで閉店取りきれず…。ビッグ中の高確チャンス目が21ヒット? 出玉的にはたいしたことないんですけどね。天使初のとりこぼしですよーと。では、またどこかのイベントで!

投稿: K2D | 2010年3月16日 (火) 07時39分

>あめさん
他の方々は数曲だったのにave;newタイムは濃すぎでしたねー
貢ドルはオンリーにしては盛況なイベントだと思います。
人も最後まで減りませんし。
今後も色々とあるといいなぁとおもいます

>K2Dさん
イベントお疲れ様でした。
スロ雑誌界の萌え担当ツートップと合うミッションがついに達成できて嬉しかったですw
愛でなんといかできそうなのが天使の良いところ
今後もよろしくお願いします

投稿: ガンバス | 2010年3月16日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47813324

この記事へのトラックバック一覧です: 貢いでドル箱3行ってきた:

« 土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション »