« マイスロ一周年記念イベント | トップページ | 土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定 »

2010年3月12日 (金)

ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始

ケータイ版Webコミック1話配信!!
ついに携帯からでもWebコミックが普通に楽しめるように。
携帯用HPなのにPC用リンクもありますな。PC用はサイズ固定になるように設定されてるっぽい
最近携帯からのアクセスが減り気味なのは公式の携帯コンテンツが充実してきたからだな

Webコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第47話♪
ハリケーンミキサーに対抗するにはこれしかないのだが、これでは角が欠けるだけであったりもする
みたいな最新話。これでもどこか修正が入ってるとか言われたら驚くわ。タグをつけるとしたら「医者が来い」
なにげにモナコさんの最新話ともリンクした内容なのだけど、締め切り考えたら偶然なんだろうな
公式コミック担当陣は友情パワーあたりで結ばれておるのだろうか

マイスロ1周年記念イベント開催決定!!
ツインエンジェルの新規コンテンツも配布予定!!
先日はどうでもいいとか書いてすみませんでした。全力でイベント参加させていただきます。
単独じゃ無理でもマイスロひっくるめるならアリなんすね。
期間も一ヶ月以上とってあるので複数機種こなしたい人も大丈夫なのか。
条件次第ではエウレカもこなしてみたいところ。

灰皿・携帯灰皿セット発売決定!!
嫌煙家なのだけど、携帯灰皿は持ち歩いているのでこれは欲しい
ちうかトイプラどんだけ出す気よ

あと、おっぱいマウスパッドの通販予約始まってます今なら割引価格
ちなみにGetchu.comとかの方がちょっと安い
送料次第か

ツインエンジェル CGリンク
あずきもなかさん 新刊サンプル
 になるといいなってところで。ちなみにうちはいつもフルカラーコピー誌です
ゆあさのへやさん しっかり描かれたアンソロジー2サンプル
 サンプルでしっかりすぎるため期待大である。また縞祭なのか。できればブルマ祭りもお願いします
にたか屋さん 新刊表紙絵とか
 こちら準備が早かったのでやっとイベントきたって感じだったり

エンジェルタイム2の参加サークルは前回より減ってしまっておりますな・・・
まぁ貢ドルあるしって感じなのか

あと土曜のチケットまだあるっぽいので
Otarhythm_100202

思いついたらすぐに実行しなきゃダメよね、ほんと・・・
とか書きながらゴッドイーターしちゃうダメ人間

|

« マイスロ一周年記念イベント | トップページ | 土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

そうか、ウォーズマンはハリケーンミキサーを受けてのネタなのかw
気づかなかったですわ・・・不覚ッorz

トレカも出ますし、正直財布がついていきませぬ・・・

投稿: orz | 2010年3月12日 (金) 19時35分

マイスロ一周年、ツイン2も一周年ですねぇ
記念イベントは葵ちゃん聖誕祭で、今日は条件こなすぞって朝一からいって
昼過ぎに一か月分の小遣いがなくなったのはいい思い出・・・
らーめんさんの場合病院逃げてって感じがw
一周年イベントでマイスロイベントが終わりませんように

投稿: 骨 | 2010年3月12日 (金) 23時25分

やっぱりエンジェルタイム2の参加サークル数減ってますよねー。
自分もちょっと気になってましたw

投稿: zouzou | 2010年3月13日 (土) 00時04分

>orzさん
なんとなくそう思ってたんですが、作者さんのHP見た感じだとあってたみたいですw
グッズでまくりで大変ですよねぇ・・・全部買ったら嫁1人分ぐらいになりそう

>骨さん
やられる時はあっという間なのにマイスロのために逃げるわけにもいかないとか
地域によっちゃホントに鬼のようなシステムです
稼動がまだあるうちに他機種といっしょくたでいいんでイベントあるといいですね

>zouzouさん
今回は50かとか思ったら減っちゃいましたねぇ
結構貢ドルには出るけどエンジェルタイムには出ないってサークルさんあるみたいです

投稿: ガンバス | 2010年3月13日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47787402

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル ケータイ版Webコミック配信開始:

« マイスロ一周年記念イベント | トップページ | 土曜も日曜も川崎でキュンキュン予定 »