« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の13件の記事

2010年4月30日 (金)

ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか

「快盗天使ツインエンジェル2」作品コンテストの結果が発表されてました
サミー賞、良い雰囲気の作品が選ばれましたね。
コミック1で知り合いと話したところ皆あれなら納得という感じでした
使い回しじゃなくてコンテスト用に描いた絵ってのもポイント高かったんじゃないかとなんとなく思っていたり
良い作品が多かっただけにTINAMIがもうちょっと早く原寸のアップロードに対応してくれてればとw

いつもお世話になってる方々も受賞されてました
しえっちさん浅見さんオメデトウ御座います

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第7話♪
 なんと後日談。次はブラックファンド無関係なんだってとこで。
 せっかくの良い流れが最後のコマでアレされてしまうのはWEBコミックの宿命なのかw

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん フェリシア?
 葵ちゃんでしたww 猫モチーフでもクルミとは方向性がこんなに変わる


で、コミック1の収穫など
20100429_1
エレガントエレファントさん、ぶた玉手箱さん、Puchi Flazenさん、TTTさん

表紙のクルミさんに気づいて手にとったTTTさんの本にはメイン3人が3P分描かれてました
ジャンル的に全然関係ないエリアだったので良く気づいた自分!ってとこでw

あと、湯浅 眞さんに展示用ポスターいただいたり
20100429_2

ユキヲさんとオノメシンさんにサインいただいたりしてました
20100429_3
ユキヲさんと初めてお話させていただいたんですけど、3号機時代からガッツリとスロってたそうで
打ち込んでる台でないと本も作らない!ってなスタンスなのがあれだけ描ける人だけに逆に残念w

ちなみに小蟻さんと目黒川うなさんからは既に戴いていたり
20100429_4
うなさんの方は「ホモでスミマセン」とコメントしてありますwww

で、帰りに稼働

中中葵
20100429_5

久々のビッグ中強チャンス目
20100429_6
第2停止まできて、んあ?って感じに

クルミ揃い+2で12キュンして+570枚になったので帰りました
ピッタリ今日の買い物分ぐらい
GWは1日だけ稼働しようかなと思ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

マイスロ一周年記念イベントラストスパート

スパートかけるにはホールの状況がどうよって気もするけど
まぁ大体においては普段と一緒

携帯クリーナー ガチャガチャで販売中!!
スティックピロー全3種 アミューズメント施設で取扱中!!
 パチもんとライセンス品を見分けるのが難しくなってきた
 オクで言うとカードミラーとオイルライターと時計とミニポスター柄の枕カバーとサイン色紙と青っぽい椅子カバーあたりがパチもの

ツインエンジェルCGリンク
しまほっけさん 遥さん
 設置店少ないんですよね、クリーナー
でーたまさん 11日の葵ちゃんを拾っていなかった気がする
 葵ちゃんだけ寝るのが早いので夜型にはツライw

んで、マイスロ一周年記念イベントの条件1と条件6でもらえる待受
20100427_1
20100427_2

何気に共通用の待ち受けもいい感じなんですよね
気が付いたら累計2万に達しててもらいました。


そして、土日のダメ稼働
まーたーミスったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20100427_3
orz
まともに撮れねぇ・・・

この程度のミスは序の口でしたわ

土曜は6台設置のエヴァ魂が全6濃厚
そして、抽選番号5番

さっそうとツインエンジェル2に着席
エヴァ無視しただけに設定6だったら捨てるってな勢い

で、2回目のボーナスで1G連!
20100427_4

そして、5キュン突入
開店15分で6否定すか

でも、久々のクルミそろいなんかで20キュン
20100427_5
赤帯率が3/20
微妙。4っぽい。でもキュン数的には違うっぽい
が、6ではないはずって事で捨て

2台目
弱1枚、弱1枚、鞄HBB、弱1枚、ベル重複っぽい、強1枚でB5R1
赤帯RTバリバリでヤメ

釘バット出た。
20100427_6
なぐると、くぎゅぅぅぅって音がするバット

で、秋葉でクルミフィギュアを受け取って帰ってくると1台目が天井発動即捨てみたいな状態で
捨ててあったので拾いなおす。発動は1600G以降な状態で捨てたので発動してないかもw
878GでB4R5
でも、クルミ揃わず小役落ちずで全然浮かず
エヴァは予想通り全6で平均+3000枚な状態


日曜
全台456みたいな事をやるイベントなので様子を見る感じでいたのだけど
1時間経過で平均ボーナスが2回とひどい有様のため
793G B3で捨て

で、みみけやってるよとメールをもらったので蒲田へ行って
ツインエンジェルの同人誌など
20100427_7
クルミがいるからみみけでもアリなのか

んで、ホールに戻るといつも話をする店員に微妙な顔をされる

捨てた台、5000枚出とりますね・・・
8000GでB38R19すか、そうですか。

結局、全台対象ではないけど打った台だけに設定が入っていたという事だったらしく・・・
土日で+1500枚ぐらいなのに、なんだろう、このものすごく負けた気分は。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

クルミフィギュア製作日記その2

すっかり忘れてた
電撃萌王ブログ 快盗天使たちから贈りものだよ☆ タペストリーやコミケ77のグッズセットを大放出
 萌王のブログでグッズプレゼントの受付してます
 勇者セット紙袋を手に入れるラストチャンス

あと、パチスロときメモの壁紙配布してるなーとか
てっきり更新終わったと思ってたんだけどw

センスがないのでもうスロやめた方がいいんじゃないかという週末の稼動は置いといて
クルミ製作の続き

あ、そうそうコトブキヤ店頭で買うとスタンプを27個押してもらえるので1000円分お得です
買ってみて知ったんですけどね

とりあえず、用意した道具
・デザインナイフ
・瞬間接着剤
・ピンセット
20100425_1
ピンバイスは組み立ての時にでも

まずは頭部から
20100425_2

ここはまつ毛なので切っちゃダメ
20100425_3

ハメてみてすげぇって思った。真似なんかできないけどw
20100425_4

左右はLRが彫ってあるので確認
20100425_5
上上下下LRLRBA

基本的にはゲートの残りをデザインナイフで切っていく作業
補填はできないので、削りすぎないようにする事と、折ると白くなるのでちょっとずつ削る感じで
20100425_6

やすりを使うと激しく白化するので、とりあえず手をつけない方がいいかも
20100425_7

とりあえず仮組。未接着
20100425_8

右腕
20100425_9

クリアパーツの左右はほぞの数で判断
20100425_10

左腕も
20100425_11

合わせてみて邪魔な部分を削る感じで
20100425_12

接着後
20100425_13

飾りは緑に塗りたくなるかもしれないので接着せずにハメるだけ
20100425_14

右脚。薄幕は穴を開けて、クリアパーツをぴったりはさめる様に邪魔な部分を削る
20100425_15

ここまできて、あれ?ピンバイスいらなくね?と気づく
ホワイトレジン版の時は軸打ちが必要だったのにこんなとこまで進化してんのね

左脚もいっしょ。一番大事なとこなのに途中の写真撮ってなかったw
20100425_16

各パーツが組めたら順に接着
20100425_17

ここだけは隙間空くと台無しなのできっちり合わせる
20100425_18
ま、見えないんですが。

組み終わったら仕上げのデカール貼り
その前にナイフの刃を取り換える
20100425_19

って、まだ大事なところを写真撮ってないよーw

とりあえず、ここまでは接着しておく方が無難
20100425_20

こうギリギリを切っていくんだけど、デカールの大きさと貼り付け位置がぴったりの大きさなので
余白を残すよりは切りすぎな感じで。まつげ側を深く切って調整ですかね。
20100425_21

そうこうしてるうちに完成してしまったりして
20100425_22
作業時間約5時間。日記のタイトルをその2ってしたのにその3いらねえw

後ろ姿も決まってるね!
20100425_23

少しだけほっぺに色つけてみたりして。使ったのはコピックのR32
20100425_24

ナイフの使い方とかデカールの切り方の詳細は遠那かんしさんのHPを参照で
丸投げなんだけど、ここに書いてもコピペにしかならないんでw

いやーすげぇ、ほんとすげえ。
少しだけど自分でもフィギュア造ってるだけにホントにすげぇ構造ですよ、これ。


クルミさんのギリギリとかチラとかは自分で組んで楽しんでね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

薄いピンクも設定範囲内

クルミ的に白かごく薄いピンクが好きって事らしいんで
カラーキャスト版の靴下とか襟とか肩当てとかにうっすら色がついてるのはあれで合っているそうで。
あと、パンツ。むしろパンツ。
縞パンは遥さんから供給されるものだしね

という事で、特に手を加えずに組もうかなってとこです。
別に白の方も間違いというわけでもないですが。

Webコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』第6話♪
 職場で噴きそうになり、Webコミックは危険だと再認識。働けわし
 すっかりテスラさん=腹黒が定着してしまっておりますなー
 この後の遥さんがどうなったか心配です

てっけんとう先生がコンプエースで連載しているほのぼのシュールなコミックス「はとがいる」が近日発売予定!
 ツインエンジェル関係ないし!
 今後はこんな感じのニュースも載るんかしら。
 ちえりっしゅBOXとかダンタリアンの書架とかとか


クルミフィギュア製作開始

まずはパーツチェック
20100422_1

で、洗浄だけして今日は終了。
洗浄はパーツ表面の脂分を取るのが目的。

原型の遠那かんしさんのHPに製作講座があるので目を通しておくとよいです。
あと首都圏在住で何もかも初めてという人は製作教室に参加してみるのも良いかも
ちうか自分も参加しようかしらん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

ホワイトエンジェル カラーキャストVer. 発売

クルミフィギュアのカラーレジン版が早くも到着
コトブキヤから入荷連絡があったので店頭でも販売開始しているようです

詳細は各公式へ
りゅんりゅん亭
RC BERG

カラーになってパーツ数が激増したので箱もおっきく
20100421_1_2

奇麗に色分けされちょります。写真はいまいちですが
20100421_2_2
肌の色なんか透明感がたまらんすね

で、白だと思ってた部分に紫色がついていたりして
20100421_3_2
写真じゃちょっとわかりにくいか
ちょっと色が濃くないかなぁってところ。組み上げてみたら自然になるのかしら

パンツだけ白くしてぇなぁとか思った今日この頃。

作り始めました!って書きたいところなんだけど

絶賛アフターバーナーCRIMAX中だったので、まぁボチボチw
20100421_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

次は日付パターンが増えてるといいなぁ

200904_20_1
去年使った画像の使いまわし。
まだ稼働から3週間の段階だったんでカレンダー演出でこの日が出るのは期待薄とか書いてたけど
やっぱし演出パターンには無かったです・・・22日ってなんの日なんだ。
誕生日が5月15日の妹がうらやましい

先週末は久々に前に通ってたホールに行って抽選もそこそこで台は取れたのだけど
1400GでB2R7とかアレな展開中に白フリ>1G連赤フリってのをかまされて心折れて帰りました・・・

これは近所のホールで打ち直した時に撮ったもの
20100420_1

あと、ポパイちょっと打った
三択成功するだけでナビゲットっていいなぁ
20100420_2
素材がポパイでなければもうちょい評価されてるんじゃないかとおもた
スタートからしてハンデ背負いすぎ

PCのデータを新PCに移行中につきチョロ書き

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

じつはまだ2月

どっきり大成功!とか言われても驚かない寒さ
Ta2_topbn3

瀬菜モナコさんHP もんてかるろ屋MEMO更新
 カーテンの向こう側!水色っちゅうのがちょっと新鮮。
 思いついたことは全力でっちゅうか他社の4月馬鹿に負けないネタになっちょりましたw
 ヤングエースのレイアウトはカットをもうちょっと大きく配置してくれたらなぁとか思うとこです。

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 葵ちゃん
 葵ちゃんは髪と髪留めのバランスあたりが難しいんかなぁとか思います

気がついたらマイスロ一周年記念イベントのノルマは達成してました
12433G B39 R26
かなり苦戦。最近、スパッとヤメれなくなってるのがまた痛い。

エウレカはこの展開でも波に乗れなかった・・・
20100416_1

水曜に久々にクルミバニー
20100416_2
オールベル>斜め上がりクルミ揃いでコレが出て、23キュン1700枚までのびる
MB2回分ぐらいがBBだったらな~みたいな。まぁ上出来ですが

翌日同じ台に座って
20100416_3
ピンボケに絶望する。

やめよっかと思ったら、さつきちゃん誕生日
20100416_4
左リールカカベ狙いにすれば良かった

で、このビッグで久々の強チャンス目ひいて9キュン1200枚
中段チェリークルミ揃わずがそろっていたらなぁ・・・

設定状況として死んでいるわけではなさげ。どうにも6は入ってなさそうだけど。
他のホールは昨日ツイン2全6とかしてたのでなんとも物足りない話。

明日は朝からエウレカ・・・と思いつつも、そろそろツインにがっつり設定がなんて事を思うと中々浮気もしにくい・・・
で、結局ときメモが全6でしたみたいなイケズなマイホ
悪魔城全6にして万枚出された翌日にまた悪魔城半6とかやるくせになんでツイン2の設定6にビビってるんかな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

ツインエンジェル作品コンテスト投票受付中

Ta2_topbn3
夏休みの宿題を8月31日どころか始業式後の最初の授業までに済ませてたタイプの人ばっかしだなとかおもた
こりゃすげぇって作品が多かったので基本的に全支援の方向で
TINAMIは取れる画像が必ず縮小されるのが残念だなー

ツインエンジェル CGリンク
しまほっけさん 葵ちゃん
 そらもぉしましまといえば・・・花瓶の下にひいてる布のことですねっ
にたか屋さん 背景の方々
 延長期間中にオールキャストにw デビュー記念絵を優先してくださってたので期間延長はありがたかったです
cherry townさん 遥さん
 こんな感じで描かれた葵ちゃんをもってかえりました

マイホのツインエンジェル2が早くも設定的に死亡状況で辛い感じに・・・デコトラ全6とか誰得
エウレカにはがっつり設定が入ってるんでマイスロ的にはそっち打てばいいんですけどねぇ

そいや先日ときメモが全6だった時にミッション1つクリア
20100413_2

20100413_1

あとは見晴ちんの分を見たらときメモ卒業できるぞ
今の状況のツイン2じゃ無理だけど、ときメモなら生活できそうなぐらい相性はいいんだけどw

それとコメで振られてた分
20100413_3
他にもリクエストあったらなんなりと、ここのコメ欄名無しでも書けますし

そいや先週末にPC組みました
E6600だったんでDualCoreでいっかーとi5-660 + GA-P55-UD3Rにしようとしたら
その組み合わせはありえないっすとツクモの店員さんにダメ出し食らって
i5-750 + P7P55D-Eなマシンに。
ターボなんちゃら非動作だと前のマシンと体感変わんないんだけど
CPUとかの温度が25℃前後で推移しててちょっと感動。
前のマシン40度前後で動いてるもんで、夏場になるとたまに立ち上がらないんよねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

日本全国ツインエンジェルグッズ祭り中

夏コミのツインエンジェルグッズ通販分が到着
金曜はtwitterで朝から届いた!届いた!ってつぶやきがあってエエ感じでした。
ギリギリ上旬なのでジーストアさん頑張った

まー皆さんの手元にあるのと同じなので細かいところは置いといて
20100410_2

おまけでついてたスタンドポップ型詫び状。新しいw
20100410_3

改めて読み返すとえんじぇるめもりあるの質問コーナーはホントに酷いなw
遥違いとか

とりあえず嫁を迎える予定のない人向けにクリアポスターを飾る方法でも。
と言っても、B2の額かフレーム買ってきて並べるだけなのでこんな感じになります。
20100410_1

今回はアイピーエスのカンパネを使ってみました
ヨドバシのカメラコーナーで1600円ぐらいで売ってます
20100410_4
枠が黒になったので黒にしてみたんだけど、白地のを買った方がよさげです
クリアポスターなので透けて黒い線がw

しょうがないのでA4のプリンタ用紙を並べてその上に置く感じに
20100410_5

さらにデスクトップアクセサリーの小ネタを一発
タスクトレイで右クリックして最大化を選びます。3人とも最大化してください
20100410_6

すると右下に3人が並びます
20100410_7

もちろん実機の並び順準拠です
20100410_8

ただ、WindowsXP以外だとタスクトレイのメニューに最大化が出てこないんじゃないかな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

体育祭プレミアは楽勝の部類

毎週木曜日は公式HP更新の日ですよー
Webコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第48話♪
風で花びらが飛ぶような雑な作りではやり直しである!
あぁ今日もレイヤーが憎い。向こう側が見える技術とドラえもんが開発されるのとはどちらが先ですか。
テレるらーめんさん版遥さんというのは貴重であり、可愛すぎるのでお持ち帰りしたい

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活
 なぜか貧乏属性にされている姉妹。誰のせいだ、あの人のせいだ
ありさんアンテナさん エンジェルタイム2おつかれさまでした
 再販するのでヤフオクなんかで買っちゃダメよーと
A4の世界さん マヨマニ4月号イラスト
 着々と野望は進行中なのか

んで、大分前にバナーないのん?と聞かれたので今更ながら作ってみました
Nakor_banner1

コメでふられたので、バリバリ貼るテスト
ボタン停止後に無限ループする系は携帯でも撮ってる人いるのでは
今確認したら約8000枚、容量30G超えってとこみたい。変態の軌跡w

この演出はクルミの目線がポイントだと思うな
20100408_1

20100408_2

20100408_3

20100408_4

20100408_5

20100408_6

20100408_7
3では遥さんの学ランブルマ応援団長演出が
(ありません)

今週は毎日稼動しているけど、謎キュン連に助けられて履歴のわりにはボチボチ
といっても昨日1500枚出すまで全敗だったんだけどw

ピンボケだけど久々のクルミ揃い3連
20100409_1
当たり前のように3キュンw

いいんだ。葵ちゃんが可愛いから
20100409_2

遥さんは当然可愛い
20100409_3

すごく久々に3人変身失敗とか見たので
20100409_4

なんだかわからないけどノリノリになるのが良いよね
20100409_5

遥カスタム -8K
遥カスタム -5K
クルミカスタム -4K
葵カスタム +20K

みたいな今週。ちなみに先週はテスラカスタムとナインカスタムで負けてたりして
あれか、御守りよりもカスタムか

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中

既に1枚貼りましたけど、エンジェルタイム2後に秋葉原のコトブキヤに行って確認してきました
展示場所はラジオ会館2Fのコトブキヤのレジ前ショーケースの中です
サンプルが沢山並んでいる方じゃなくてエスカレーター上がってすぐの店の方

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん 遥さん一本釣り
 ニヤニヤが止まらない素敵漫画でした。チャンスを逃さないようにポッキー常備の心構えでいきたい
medicine chestさん SDクルミ
 こういう感じのフィギュア欲しいですのぉ
あずきもなかさん 日記にクルミさん
 しま!しま!続きに期待しちょります
RevoEmeさん 葵ちゃん!
 葵ちゃん!葵ちゃん!バナーも葵ちゃん! と興奮するほどに葵ちゃん!
Gummiry★さん 3月31日はやよいちゃんの誕生日です
 誕生日とクリスマスが近い子みたいな扱いにしちゃってごめんなさい
で~たまさん テスラさん
 一周年記念絵

クルミフィギュアの話に戻って
まず、GA Graphicさんのレビューにパーツリストが追加されとりました
色分けとデカールで全く塗装不要な感じすね。すげぇ

コトブキヤの店員さんに聞いてみたら撮影しても良いということだったので
20100406_1

パーツもばっちり
20100406_2

もうちょい右から撮らなきゃいけないのにどうしても左寄りにw
20100406_3

そして堂々とこの角度から
20100406_4

むしろこの角度から見れるようにこの配置で展示しているはずで!飾った人GJと!
カラーレジンなので透明感が良いですな~塗装ではこの感じは中々出せない
通販予約はRC BERGさんの方で4月10日からだけど、コトブキヤでは既に予約開始中
とりあえず1体予約してきました
素組み用、ちょっと塗装用で2体必要だから保存用に3体要る?
いや~でもそんなに安いものでも無いしなぁ。フィギュアクラスタなので高い等とは言いませんが。


んで、最近はマイスロイベをこなすためにボチボチ稼動中
まぁ毎日3Kとか5Kとか負けてるんでいまいちの結果なんだけど
やっと下校プレミアのこのカットの撮影に成功したのでおおむね満足
20100406_5
あとは学院祭プレミアのビッグパフェと部活カットイン3種が鬼門
パフェはそもそも2度しか見たことないしなぁ・・・

そして、やっぱりクルミ揃いが10ビッグに1回ぐらいの今日この頃
中段チェリーからのクルミ揃いってどれぐらい見てないだろう
20100406_6

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

エンジェルタイム2で買った同人誌等

ゾロ目の日につきツイン2全6なんて状況ではありましたが、蒲田のPIOに行ってまいりましたよっと
今回は今まで以上に色々な方とお話させていただいたので4時間のイベントもあっという間。
お相手していただいた皆様、ありがとうございました。

収穫さらす前にいつもの。イベント後に告知ページ拾ってすんません
medicine chestさん 2日の日記にクルミさん
 アンソロとかで描いてる方が日記とかにも描いてくれると嬉しいす
ひらりふわりさん 4コマ
 踏まれる!踏まれる!
やわらかスロット&パチンコ生活さん 遥さんとかテスナイとか
 熱意は距離を凌駕する!みたいな。ゲストさんの作品もエエ感じでした
ゆあさのへやさん エンジェルタイム2用色紙 
 この色紙どころか何も当たらず・・・合同イベなのでツインに興味ない人の手にわたりがちなのが残念
ありさんアンテナさん 表紙絵テスナイ
 今回、一番列を作っちゃったサークルさんw 相方さんの判断がなかったらちょっとやばかったですよ?
cherrytownさん 色紙絵
 葵ちゃんいただきました
Gummiryさん 表紙絵とかグッズ絵とか
 一周年記念本でした!
新宿へびいちごさん 表紙絵とグッズ
 マグカップ瞬殺w キリン絵柄の方が人気だったそうです

前回の買い逃し分も含みつつ丸晒し
貢ドル後なので再販をさけつつ少しある新刊を入手する流れの予定が凄い事に・・・
サークル名敬称略してます

あいみっくすフリフリフラッパーさーくるLEO-CIRCLE cherrytown
20100404_1_2

ふぁんしーふぁくとりぃ春日部ありさんアンテナGummiry☆
20100404_2
当たり入りを引いたので嫁は来るべきところへ来たのでした

やわらか生活菜魔模野製薬cherrytown新宿へびいちご
20100404_3

瞬間最大風速あずきもなかエレガントエレファントSKS団
20100404_4

蛍光シロップぶた玉手箱Best wishes 、隠密娘
20100404_5

水滴屋GW/GLASSWORKSウリボウ本舗
20100404_6
クルミちゃんイラストはみつどもえで参加されてた水滴屋さんの無料配布本の中に居ました。
裏にもう2枚描いてあったりして合同イベはこれだからもぉ・・・

素敵本だらけでキュンキュンなのは良いのだけど、こうもバンバンイベントが来ると懐が死んでしまうw

即売会のアフターイベントに2時間付き合ったものの何も当たらず
アキバへ移動して
20100404_7
クルミたんハァハァしてきました
店内撮影を快く許可してくれたのでコトブキヤの好感度アップ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

4月1日だけど通常運行

ツイン3の新キャラは○○とかありそうな嘘をGoogleさんにキャッシュされても困るので普通に

アオイチャンハウソナンカツキマセンヨ?
20100401_1

20100401_2

新聞やよいのアイコン配布!!
 3月31日は新聞やよいちゃんの誕生日でした
 マイスロイベント始まっちゃったので使ってもらえる率低そうね・・・
 自分は8時間ほどやよいちゃんでしたw

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第6話♪
 普通のバタバタ漫画も瀬菜センセにかかると実機ネタをがっつりからめた作品に
 最初職場で見たんで気付かなんだのですが、例の音がなっているので
 天使ちゃんをクリックすると演出続行しますw

バスタオル・スポーツタオル発売決定!!
 プライズのタオル作ったとこからちゃんとしたタオルが出ます
 プライズは完全スルーしたけど、今回のは買う予定。
 独占販売.comちゅってるけど普通に店舗卸するなら割引のある店でも買えるのかな?

マイスロ一周年記念イベントの条件は5月6日までに10000Gっと
ま、普通に遊んでれば・・・楽勝と言いたい所だけど昨日今日と酷い感じなのでw
マイスロ履歴をブログでさらすとヒキが弱くなるジンクスが

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん エンジェルタイム2サンプル
 スク水!しまパン!しかし、なにより葵ちゃんがかわええのですよ・・・
あずきもなかさん ちょっと大人っぽいクルミちゃん
 即ルパンダ~イブ!
やわらか生活さん エンジェルタイム2いんふぉ
 同人用にこさえたそうで
zouzou_blogさん エンジェルタイム2告知
 今年2冊目のオフセ新刊
ぶた玉手箱さん エンジェルタイム2告知
 遥さん入りのプレミア演出とか見てみたいですな。誰が走るのという話になるけどw
蛍光シロップさん エンジェルタイム2表紙
 ごっついい感じの表紙ですがギャグだそうです。いや悪いっちゅうわけじゃないんですがギャップがw
ありさんアンテナさん エンジェルタイム2特設ページ予告
 朝一どんな順に周ればいいんだ・・・
瞬間最大風速さん エンジェルタイム2サンプル
 あらあらまぁまぁ

ガイドの回胴ワールドカップグループDの結果が
20100401_3
監督の愛が結果に出ておりましたが、ホールでひくはずのあれとかあれとかを五目で消費しちゃった様子
twitterで呪いを掛けた時の暗転率が3/3である。本人には伝わっていなかったようだけどw

あとツインエンジェル2デビュー記念日用にもう一つケーキを用意した分の写真を送り先からいただいたので
20100401_4
こんな感じになっていたそうです。
注文しといてなんだけど、これじゃ切るのに躊躇するね・・・

稼動の方はさっぱりで
4000G BB22R7な台に座って1000G B1R0とか

エウレカでプレミアっぽいカットインは見た
20100401_5
ちょっと波に乗って楽しゅうございました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »