« 4月1日だけど通常運行 | トップページ | ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中 »

2010年4月 5日 (月)

エンジェルタイム2で買った同人誌等

ゾロ目の日につきツイン2全6なんて状況ではありましたが、蒲田のPIOに行ってまいりましたよっと
今回は今まで以上に色々な方とお話させていただいたので4時間のイベントもあっという間。
お相手していただいた皆様、ありがとうございました。

収穫さらす前にいつもの。イベント後に告知ページ拾ってすんません
medicine chestさん 2日の日記にクルミさん
 アンソロとかで描いてる方が日記とかにも描いてくれると嬉しいす
ひらりふわりさん 4コマ
 踏まれる!踏まれる!
やわらかスロット&パチンコ生活さん 遥さんとかテスナイとか
 熱意は距離を凌駕する!みたいな。ゲストさんの作品もエエ感じでした
ゆあさのへやさん エンジェルタイム2用色紙 
 この色紙どころか何も当たらず・・・合同イベなのでツインに興味ない人の手にわたりがちなのが残念
ありさんアンテナさん 表紙絵テスナイ
 今回、一番列を作っちゃったサークルさんw 相方さんの判断がなかったらちょっとやばかったですよ?
cherrytownさん 色紙絵
 葵ちゃんいただきました
Gummiryさん 表紙絵とかグッズ絵とか
 一周年記念本でした!
新宿へびいちごさん 表紙絵とグッズ
 マグカップ瞬殺w キリン絵柄の方が人気だったそうです

前回の買い逃し分も含みつつ丸晒し
貢ドル後なので再販をさけつつ少しある新刊を入手する流れの予定が凄い事に・・・
サークル名敬称略してます

あいみっくすフリフリフラッパーさーくるLEO-CIRCLE cherrytown
20100404_1_2

ふぁんしーふぁくとりぃ春日部ありさんアンテナGummiry☆
20100404_2
当たり入りを引いたので嫁は来るべきところへ来たのでした

やわらか生活菜魔模野製薬cherrytown新宿へびいちご
20100404_3

瞬間最大風速あずきもなかエレガントエレファントSKS団
20100404_4

蛍光シロップぶた玉手箱Best wishes 、隠密娘
20100404_5

水滴屋GW/GLASSWORKSウリボウ本舗
20100404_6
クルミちゃんイラストはみつどもえで参加されてた水滴屋さんの無料配布本の中に居ました。
裏にもう2枚描いてあったりして合同イベはこれだからもぉ・・・

素敵本だらけでキュンキュンなのは良いのだけど、こうもバンバンイベントが来ると懐が死んでしまうw

即売会のアフターイベントに2時間付き合ったものの何も当たらず
アキバへ移動して
20100404_7
クルミたんハァハァしてきました
店内撮影を快く許可してくれたのでコトブキヤの好感度アップ

|

« 4月1日だけど通常運行 | トップページ | ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(´∀`)
仲間内で参加されてない方もたくさんいたので残念な部分もありましたが、新刊は完売したし、カードコレクションもコンプリートできたし、サインをいただきたい方全員にもらうこともできましたし、楽しかったのは俺も同じですo(^-^)o
…お向かいの瞬間最大風速さんのポスターを巡って、ガンバスさんたちが3人くらいで争奪じゃんけんをしてた姿が印象深いです(爆)

投稿: おばを | 2010年4月 5日 (月) 19時48分

お疲れ様でした~

クルミさんの写真の角度がまた・・・絶妙ですなw
購入後は組み上げ工程晒しに期待してます~

投稿: orz | 2010年4月 5日 (月) 21時08分

お疲れ様です!
うちのこっぱずかしい本も買っていただいたんですね★
嬉しいです~v
いつかは直に参加して、生ガンバスさんを拝見したいものですw

・・・んでね、ちょっとだけ・・・
ウチヤワラカセイカツナノ

投稿: まゆみん | 2010年4月 5日 (月) 22時20分

>おばをさん
オンリーはあそこにだけ集中すれば良いのがいいですねぇ
あのジャンケン最初に1人負けしてションボリでしたw

>orzさん
クルミさん楽しみですよ、ホント
ものすごく良い色になってました

>まゆみんさん
まゆみんさんを召還するためにわざと間違えました!
・・・すいません!ごめんなさい!素でコピペミスしました!
コミケあたりでぜひ直に謝らせてください

投稿: ガンバス | 2010年4月 5日 (月) 22時40分

イベントお疲れ様でした。
いつかガンバスさんとお話してみたいです。

投稿: rin | 2010年4月 6日 (火) 02時12分

呼ばれた気がするのでコメントを。
初めまして、いつも見ているだけのクルミたんハアハアです。マイスロの名前もクルミたんハアハアです。
若さ故の過ちでつけてしまったこの名前。職場の人にスロ友になりましょうと言えないで悶々した日々を送っています。

写真、素晴らしいの一言。
トレカどころかアンソロすら発売しない田舎なのでイベント参加してみたいです。
まったく、都会が羨ましい。
誰か関西でもイベントやってくれないでしょうかね?

以上、失礼しました

投稿: クルミたんハアハア | 2010年4月 6日 (火) 09時30分

>rinさん
イベント会場で変態を怪しい順に倒していくと何番目かが自分ですw
必ずどこかにいるので特定ができたらいつでも声かけてください
最近だとtwitterでDM送ってもらうのがお手軽ですw

>クルミたんハアハアさん
職場の人とはスロ友にならない方がいいですよー
遊戯中やね?ってメールがきますw
関西ではなさそうですね~という事で主催してください。お願いしますw

投稿: ガンバス | 2010年4月 7日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48000238

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルタイム2で買った同人誌等:

« 4月1日だけど通常運行 | トップページ | ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中 »