« ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中 | トップページ | 日本全国ツインエンジェルグッズ祭り中 »

2010年4月 9日 (金)

体育祭プレミアは楽勝の部類

毎週木曜日は公式HP更新の日ですよー
Webコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第48話♪
風で花びらが飛ぶような雑な作りではやり直しである!
あぁ今日もレイヤーが憎い。向こう側が見える技術とドラえもんが開発されるのとはどちらが先ですか。
テレるらーめんさん版遥さんというのは貴重であり、可愛すぎるのでお持ち帰りしたい

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活
 なぜか貧乏属性にされている姉妹。誰のせいだ、あの人のせいだ
ありさんアンテナさん エンジェルタイム2おつかれさまでした
 再販するのでヤフオクなんかで買っちゃダメよーと
A4の世界さん マヨマニ4月号イラスト
 着々と野望は進行中なのか

んで、大分前にバナーないのん?と聞かれたので今更ながら作ってみました
Nakor_banner1

コメでふられたので、バリバリ貼るテスト
ボタン停止後に無限ループする系は携帯でも撮ってる人いるのでは
今確認したら約8000枚、容量30G超えってとこみたい。変態の軌跡w

この演出はクルミの目線がポイントだと思うな
20100408_1

20100408_2

20100408_3

20100408_4

20100408_5

20100408_6

20100408_7
3では遥さんの学ランブルマ応援団長演出が
(ありません)

今週は毎日稼動しているけど、謎キュン連に助けられて履歴のわりにはボチボチ
といっても昨日1500枚出すまで全敗だったんだけどw

ピンボケだけど久々のクルミ揃い3連
20100409_1
当たり前のように3キュンw

いいんだ。葵ちゃんが可愛いから
20100409_2

遥さんは当然可愛い
20100409_3

すごく久々に3人変身失敗とか見たので
20100409_4

なんだかわからないけどノリノリになるのが良いよね
20100409_5

遥カスタム -8K
遥カスタム -5K
クルミカスタム -4K
葵カスタム +20K

みたいな今週。ちなみに先週はテスラカスタムとナインカスタムで負けてたりして
あれか、御守りよりもカスタムか

|

« ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中 | トップページ | 日本全国ツインエンジェルグッズ祭り中 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

恐れ入りました。さすがですね・・・。

ホールじゃよく見えなかったけど、クルミは足を上げた瞬間は画面外で、葵ちゃんみたいに見えないんですね。残念。

投稿: rin | 2010年4月 9日 (金) 03時31分

正直、今回らーめんさんがぶっ壊れたのかと思いました(誉め言葉
こんな遥さんは多分4話だか5話だかまで遡らないと見られないんじゃないかな・・・w

投稿: orz | 2010年4月10日 (土) 21時42分

>rinさん
あ、ちょっとだけクルミも見えてるカットあるんですよね
そっち貼れば良かった

>orzさん
ひどいwww

投稿: ガンバス | 2010年4月11日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48027665

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭プレミアは楽勝の部類:

« ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中 | トップページ | 日本全国ツインエンジェルグッズ祭り中 »