« ホワイトエンジェル カラーキャストVer. 発売 | トップページ | クルミフィギュア製作日記その2 »

2010年4月23日 (金)

薄いピンクも設定範囲内

クルミ的に白かごく薄いピンクが好きって事らしいんで
カラーキャスト版の靴下とか襟とか肩当てとかにうっすら色がついてるのはあれで合っているそうで。
あと、パンツ。むしろパンツ。
縞パンは遥さんから供給されるものだしね

という事で、特に手を加えずに組もうかなってとこです。
別に白の方も間違いというわけでもないですが。

Webコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』第6話♪
 職場で噴きそうになり、Webコミックは危険だと再認識。働けわし
 すっかりテスラさん=腹黒が定着してしまっておりますなー
 この後の遥さんがどうなったか心配です

てっけんとう先生がコンプエースで連載しているほのぼのシュールなコミックス「はとがいる」が近日発売予定!
 ツインエンジェル関係ないし!
 今後はこんな感じのニュースも載るんかしら。
 ちえりっしゅBOXとかダンタリアンの書架とかとか


クルミフィギュア製作開始

まずはパーツチェック
20100422_1

で、洗浄だけして今日は終了。
洗浄はパーツ表面の脂分を取るのが目的。

原型の遠那かんしさんのHPに製作講座があるので目を通しておくとよいです。
あと首都圏在住で何もかも初めてという人は製作教室に参加してみるのも良いかも
ちうか自分も参加しようかしらん

|

« ホワイトエンジェル カラーキャストVer. 発売 | トップページ | クルミフィギュア製作日記その2 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

遅れましたがパネルの件どうもです。とりあえずクリアポスターの裏を、極細の両面テープで貼り、フタの中にはコピー用紙を切って入れ、何とか落ち着きました
 
メイドパネルと白パネル予想通りあう感じ。何よりパネル傷が見えないのが幸いでした、ポスター2回重ねより薄めの1枚だけが私的にはなぜか様になります
 
Webコミック最近初めて各作家さんの見てますが…らーめんさんの描く葵ちゃん、特に感情が激しい感じなので少しびっくりしたりします(汗)

投稿: ラオ | 2010年4月23日 (金) 20時54分

洗浄とかするんですか・・・フィギュアって大変ですな
今後の展開が楽しみです(`・ω・´)

投稿: orz | 2010年4月24日 (土) 00時55分

>ラオさん
コピー用紙が光の拡散に効いてるんじゃないですかね
らーめんさんのキャラが強すぎて、ドラマCDの黒い葵ちゃんとか知らない人いますからねぇ

>orzさん
組だけなら洗わなくてもいいんですけどね
完成品待ってる人多いんですけど、これの売れ行きが
いまいちだったら次はないかなぁ

投稿: ガンバス | 2010年4月26日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48156971

この記事へのトラックバック一覧です: 薄いピンクも設定範囲内:

« ホワイトエンジェル カラーキャストVer. 発売 | トップページ | クルミフィギュア製作日記その2 »