« マイスロ一周年記念イベントラストスパート | トップページ | GWに打ちに行くとか »

2010年4月30日 (金)

ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか

「快盗天使ツインエンジェル2」作品コンテストの結果が発表されてました
サミー賞、良い雰囲気の作品が選ばれましたね。
コミック1で知り合いと話したところ皆あれなら納得という感じでした
使い回しじゃなくてコンテスト用に描いた絵ってのもポイント高かったんじゃないかとなんとなく思っていたり
良い作品が多かっただけにTINAMIがもうちょっと早く原寸のアップロードに対応してくれてればとw

いつもお世話になってる方々も受賞されてました
しえっちさん浅見さんオメデトウ御座います

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第7話♪
 なんと後日談。次はブラックファンド無関係なんだってとこで。
 せっかくの良い流れが最後のコマでアレされてしまうのはWEBコミックの宿命なのかw

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん フェリシア?
 葵ちゃんでしたww 猫モチーフでもクルミとは方向性がこんなに変わる


で、コミック1の収穫など
20100429_1
エレガントエレファントさん、ぶた玉手箱さん、Puchi Flazenさん、TTTさん

表紙のクルミさんに気づいて手にとったTTTさんの本にはメイン3人が3P分描かれてました
ジャンル的に全然関係ないエリアだったので良く気づいた自分!ってとこでw

あと、湯浅 眞さんに展示用ポスターいただいたり
20100429_2

ユキヲさんとオノメシンさんにサインいただいたりしてました
20100429_3
ユキヲさんと初めてお話させていただいたんですけど、3号機時代からガッツリとスロってたそうで
打ち込んでる台でないと本も作らない!ってなスタンスなのがあれだけ描ける人だけに逆に残念w

ちなみに小蟻さんと目黒川うなさんからは既に戴いていたり
20100429_4
うなさんの方は「ホモでスミマセン」とコメントしてありますwww

で、帰りに稼働

中中葵
20100429_5

久々のビッグ中強チャンス目
20100429_6
第2停止まできて、んあ?って感じに

クルミ揃い+2で12キュンして+570枚になったので帰りました
ピッタリ今日の買い物分ぐらい
GWは1日だけ稼働しようかなと思ってます

|

« マイスロ一周年記念イベントラストスパート | トップページ | GWに打ちに行くとか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48221658

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか:

« マイスロ一周年記念イベントラストスパート | トップページ | GWに打ちに行くとか »