« 快盗天使ツインエンジェル2 デビュー記念日 | トップページ | エンジェルタイム2で買った同人誌等 »

2010年4月 1日 (木)

4月1日だけど通常運行

ツイン3の新キャラは○○とかありそうな嘘をGoogleさんにキャッシュされても困るので普通に

アオイチャンハウソナンカツキマセンヨ?
20100401_1

20100401_2

新聞やよいのアイコン配布!!
 3月31日は新聞やよいちゃんの誕生日でした
 マイスロイベント始まっちゃったので使ってもらえる率低そうね・・・
 自分は8時間ほどやよいちゃんでしたw

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第6話♪
 普通のバタバタ漫画も瀬菜センセにかかると実機ネタをがっつりからめた作品に
 最初職場で見たんで気付かなんだのですが、例の音がなっているので
 天使ちゃんをクリックすると演出続行しますw

バスタオル・スポーツタオル発売決定!!
 プライズのタオル作ったとこからちゃんとしたタオルが出ます
 プライズは完全スルーしたけど、今回のは買う予定。
 独占販売.comちゅってるけど普通に店舗卸するなら割引のある店でも買えるのかな?

マイスロ一周年記念イベントの条件は5月6日までに10000Gっと
ま、普通に遊んでれば・・・楽勝と言いたい所だけど昨日今日と酷い感じなのでw
マイスロ履歴をブログでさらすとヒキが弱くなるジンクスが

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん エンジェルタイム2サンプル
 スク水!しまパン!しかし、なにより葵ちゃんがかわええのですよ・・・
あずきもなかさん ちょっと大人っぽいクルミちゃん
 即ルパンダ~イブ!
やわらか生活さん エンジェルタイム2いんふぉ
 同人用にこさえたそうで
zouzou_blogさん エンジェルタイム2告知
 今年2冊目のオフセ新刊
ぶた玉手箱さん エンジェルタイム2告知
 遥さん入りのプレミア演出とか見てみたいですな。誰が走るのという話になるけどw
蛍光シロップさん エンジェルタイム2表紙
 ごっついい感じの表紙ですがギャグだそうです。いや悪いっちゅうわけじゃないんですがギャップがw
ありさんアンテナさん エンジェルタイム2特設ページ予告
 朝一どんな順に周ればいいんだ・・・
瞬間最大風速さん エンジェルタイム2サンプル
 あらあらまぁまぁ

ガイドの回胴ワールドカップグループDの結果が
20100401_3
監督の愛が結果に出ておりましたが、ホールでひくはずのあれとかあれとかを五目で消費しちゃった様子
twitterで呪いを掛けた時の暗転率が3/3である。本人には伝わっていなかったようだけどw

あとツインエンジェル2デビュー記念日用にもう一つケーキを用意した分の写真を送り先からいただいたので
20100401_4
こんな感じになっていたそうです。
注文しといてなんだけど、これじゃ切るのに躊躇するね・・・

稼動の方はさっぱりで
4000G BB22R7な台に座って1000G B1R0とか

エウレカでプレミアっぽいカットインは見た
20100401_5
ちょっと波に乗って楽しゅうございました

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 デビュー記念日 | トップページ | エンジェルタイム2で買った同人誌等 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

バスタオル2種とスポーツタオル、2つずつ予約しちゃいました(爆)

投稿: おばを | 2010年4月 1日 (木) 23時36分

葵ちゃんの嘘つきぶりには吹きましたww
ど真ん中いただきます! ほどハイワロ演出はないです┐( ̄ヘ ̄)┌

あとは遥さんのフラッシュも皆と同じ仕様にしてあげて
欲しいと思うのは私だけ?

投稿: あっくん | 2010年4月 2日 (金) 06時35分

葵さんの嘘は哀しすぎると思うんだ・・・(´・ω・`)
それ以上に悲しいのは遥さんなのかもしれませんが

バスタオルは・・・高いなあ・・・(´Д`;)

投稿: orz | 2010年4月 2日 (金) 23時21分

>おばをさん
タオルだらけですなw

>あっくんさん
葵ちゃんは自分が打つ時は大活躍ですよ?
他の人にはデレなくて良いので今の流れでよいw
遥さんの件はそれをやるより先にやる事があるんじゃないでしょうかw

>orzさん
葵ちゃんにはじいがついてるから大丈夫です
ど真ん中いただけてもスカっと真ん中ってのはあんまりない・・・

投稿: ガンバス | 2010年4月 4日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/47970107

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日だけど通常運行:

« 快盗天使ツインエンジェル2 デビュー記念日 | トップページ | エンジェルタイム2で買った同人誌等 »