« クルミフィギュア製作日記その2 | トップページ | ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか »

2010年4月27日 (火)

マイスロ一周年記念イベントラストスパート

スパートかけるにはホールの状況がどうよって気もするけど
まぁ大体においては普段と一緒

携帯クリーナー ガチャガチャで販売中!!
スティックピロー全3種 アミューズメント施設で取扱中!!
 パチもんとライセンス品を見分けるのが難しくなってきた
 オクで言うとカードミラーとオイルライターと時計とミニポスター柄の枕カバーとサイン色紙と青っぽい椅子カバーあたりがパチもの

ツインエンジェルCGリンク
しまほっけさん 遥さん
 設置店少ないんですよね、クリーナー
でーたまさん 11日の葵ちゃんを拾っていなかった気がする
 葵ちゃんだけ寝るのが早いので夜型にはツライw

んで、マイスロ一周年記念イベントの条件1と条件6でもらえる待受
20100427_1
20100427_2

何気に共通用の待ち受けもいい感じなんですよね
気が付いたら累計2万に達しててもらいました。


そして、土日のダメ稼働
まーたーミスったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20100427_3
orz
まともに撮れねぇ・・・

この程度のミスは序の口でしたわ

土曜は6台設置のエヴァ魂が全6濃厚
そして、抽選番号5番

さっそうとツインエンジェル2に着席
エヴァ無視しただけに設定6だったら捨てるってな勢い

で、2回目のボーナスで1G連!
20100427_4

そして、5キュン突入
開店15分で6否定すか

でも、久々のクルミそろいなんかで20キュン
20100427_5
赤帯率が3/20
微妙。4っぽい。でもキュン数的には違うっぽい
が、6ではないはずって事で捨て

2台目
弱1枚、弱1枚、鞄HBB、弱1枚、ベル重複っぽい、強1枚でB5R1
赤帯RTバリバリでヤメ

釘バット出た。
20100427_6
なぐると、くぎゅぅぅぅって音がするバット

で、秋葉でクルミフィギュアを受け取って帰ってくると1台目が天井発動即捨てみたいな状態で
捨ててあったので拾いなおす。発動は1600G以降な状態で捨てたので発動してないかもw
878GでB4R5
でも、クルミ揃わず小役落ちずで全然浮かず
エヴァは予想通り全6で平均+3000枚な状態


日曜
全台456みたいな事をやるイベントなので様子を見る感じでいたのだけど
1時間経過で平均ボーナスが2回とひどい有様のため
793G B3で捨て

で、みみけやってるよとメールをもらったので蒲田へ行って
ツインエンジェルの同人誌など
20100427_7
クルミがいるからみみけでもアリなのか

んで、ホールに戻るといつも話をする店員に微妙な顔をされる

捨てた台、5000枚出とりますね・・・
8000GでB38R19すか、そうですか。

結局、全台対象ではないけど打った台だけに設定が入っていたという事だったらしく・・・
土日で+1500枚ぐらいなのに、なんだろう、このものすごく負けた気分は。

|

« クルミフィギュア製作日記その2 | トップページ | ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

捨て台が入ってた時ほど、テンションが下がるdownものはありませんよね(´・ω・`)ショボーン
でも、私もその流れだったら確実にポイしてますね┐(´-`)┌

投稿: あっくん | 2010年4月28日 (水) 12時20分

ああぁ、俺まだ3千Gくらいしか回してないですわ…というか、今月はホールに2回しか行ってないですが(汗)
連休はマイミクさんがマイスロイベントこなしに来るし、土曜までに嫁と頑張ります(^_^;)

投稿: おばを | 2010年4月28日 (水) 18時52分

最近白嫁と5スロのエウレカで20000G達成しました。エウレカ朝イチ1500枚近く出て思ったんですけど……ツインって朝イチでロケットスタートで出るような話あまり耳にしないんですが…
 
どちらかと言うとハマり後や1000Gくらい回して徐々に出る事が多いような。ビッグ1フラグが重いせいで連しにくいかなとか思ったり
 
それよりまだ1G連ひけない、これだけは毎回1G目シーン……でたまりません

投稿: ラオ | 2010年4月29日 (木) 16時14分

ツインと鬼武者で2万G突破余裕でした(`・ω・´)

無いと思って捨てた台が出ると、こう・・・べっこり凹みますよねorz

投稿: orz | 2010年4月29日 (木) 22時23分

>あっくんさん
飲まれるビジョンしか頭に浮かばないというのがなかなか厳しいですw

>おばをさん
昨日はどもでした。まだ余裕綽々ですかねぇ

>ラオさん
どちらかというと朝一ロケットスタートして、
昼過ぎると全飲まれってパターンがばかりの台ですね
よく食らいますw

>orz
鬼武者ですかー
話聞いてるだけでgkbrなのでまだ1000Gも回せてません
台捨ては月に1回しか出ないような店だけにショックでかかったです・・・

投稿: ガンバス | 2010年4月30日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48201019

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロ一周年記念イベントラストスパート:

« クルミフィギュア製作日記その2 | トップページ | ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか »