« 日本全国ツインエンジェルグッズ祭り中 | トップページ | じつはまだ2月 »

2010年4月14日 (水)

ツインエンジェル作品コンテスト投票受付中

Ta2_topbn3
夏休みの宿題を8月31日どころか始業式後の最初の授業までに済ませてたタイプの人ばっかしだなとかおもた
こりゃすげぇって作品が多かったので基本的に全支援の方向で
TINAMIは取れる画像が必ず縮小されるのが残念だなー

ツインエンジェル CGリンク
しまほっけさん 葵ちゃん
 そらもぉしましまといえば・・・花瓶の下にひいてる布のことですねっ
にたか屋さん 背景の方々
 延長期間中にオールキャストにw デビュー記念絵を優先してくださってたので期間延長はありがたかったです
cherry townさん 遥さん
 こんな感じで描かれた葵ちゃんをもってかえりました

マイホのツインエンジェル2が早くも設定的に死亡状況で辛い感じに・・・デコトラ全6とか誰得
エウレカにはがっつり設定が入ってるんでマイスロ的にはそっち打てばいいんですけどねぇ

そいや先日ときメモが全6だった時にミッション1つクリア
20100413_2

20100413_1

あとは見晴ちんの分を見たらときメモ卒業できるぞ
今の状況のツイン2じゃ無理だけど、ときメモなら生活できそうなぐらい相性はいいんだけどw

それとコメで振られてた分
20100413_3
他にもリクエストあったらなんなりと、ここのコメ欄名無しでも書けますし

そいや先週末にPC組みました
E6600だったんでDualCoreでいっかーとi5-660 + GA-P55-UD3Rにしようとしたら
その組み合わせはありえないっすとツクモの店員さんにダメ出し食らって
i5-750 + P7P55D-Eなマシンに。
ターボなんちゃら非動作だと前のマシンと体感変わんないんだけど
CPUとかの温度が25℃前後で推移しててちょっと感動。
前のマシン40度前後で動いてるもんで、夏場になるとたまに立ち上がらないんよねw

|

« 日本全国ツインエンジェルグッズ祭り中 | トップページ | じつはまだ2月 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ガンバスさん…どうもです。取れました…。でも右の爪を浮かせる部分だけ接触が悪く苦労しました、やはり少し固い。で、パネル完成の出来はピカイチ。だがヒビは…もう無理か(涙)ていうか透明だからフタの噛み合いも分かりずらいほんま。フタ部品あるなら通販可能ならすぐにでも買いたいです、はあ…

投稿: ラオ | 2010年4月15日 (木) 00時58分

うむ、エロいですな。
変態、変態~♪
・・・最高の褒め言葉と取っておきますね

投稿: rin | 2010年4月15日 (木) 03時19分

恒例の胸チラが・・・ない・・・だと・・・!
体育プレミアでたことありませんorz愛が足りないのか・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: あっくん | 2010年4月16日 (金) 03時33分

>ラオさん
個人で買えるものじゃないんでヤフオクとかでツイン2と
同筐体のパネルを買って差し替えるのが安上がりですね

>rinさん
このド変態め~

>あっくんさん
最近どうも力が入ってしまいましてね・・・
出ないプレミアは物欲センサーにひっかかってるせいです

投稿: ガンバス | 2010年4月17日 (土) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48082016

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル作品コンテスト投票受付中:

« 日本全国ツインエンジェルグッズ祭り中 | トップページ | じつはまだ2月 »