« エンジェルタイム2で買った同人誌等 | トップページ | 体育祭プレミアは楽勝の部類 »

2010年4月 7日 (水)

ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中

既に1枚貼りましたけど、エンジェルタイム2後に秋葉原のコトブキヤに行って確認してきました
展示場所はラジオ会館2Fのコトブキヤのレジ前ショーケースの中です
サンプルが沢山並んでいる方じゃなくてエスカレーター上がってすぐの店の方

ツインエンジェル CGリンク
ゆあさのへやさん 遥さん一本釣り
 ニヤニヤが止まらない素敵漫画でした。チャンスを逃さないようにポッキー常備の心構えでいきたい
medicine chestさん SDクルミ
 こういう感じのフィギュア欲しいですのぉ
あずきもなかさん 日記にクルミさん
 しま!しま!続きに期待しちょります
RevoEmeさん 葵ちゃん!
 葵ちゃん!葵ちゃん!バナーも葵ちゃん! と興奮するほどに葵ちゃん!
Gummiry★さん 3月31日はやよいちゃんの誕生日です
 誕生日とクリスマスが近い子みたいな扱いにしちゃってごめんなさい
で~たまさん テスラさん
 一周年記念絵

クルミフィギュアの話に戻って
まず、GA Graphicさんのレビューにパーツリストが追加されとりました
色分けとデカールで全く塗装不要な感じすね。すげぇ

コトブキヤの店員さんに聞いてみたら撮影しても良いということだったので
20100406_1

パーツもばっちり
20100406_2

もうちょい右から撮らなきゃいけないのにどうしても左寄りにw
20100406_3

そして堂々とこの角度から
20100406_4

むしろこの角度から見れるようにこの配置で展示しているはずで!飾った人GJと!
カラーレジンなので透明感が良いですな~塗装ではこの感じは中々出せない
通販予約はRC BERGさんの方で4月10日からだけど、コトブキヤでは既に予約開始中
とりあえず1体予約してきました
素組み用、ちょっと塗装用で2体必要だから保存用に3体要る?
いや~でもそんなに安いものでも無いしなぁ。フィギュアクラスタなので高い等とは言いませんが。


んで、最近はマイスロイベをこなすためにボチボチ稼動中
まぁ毎日3Kとか5Kとか負けてるんでいまいちの結果なんだけど
やっと下校プレミアのこのカットの撮影に成功したのでおおむね満足
20100406_5
あとは学院祭プレミアのビッグパフェと部活カットイン3種が鬼門
パフェはそもそも2度しか見たことないしなぁ・・・

そして、やっぱりクルミ揃いが10ビッグに1回ぐらいの今日この頃
中段チェリーからのクルミ揃いってどれぐらい見てないだろう
20100406_6

|

« エンジェルタイム2で買った同人誌等 | トップページ | 体育祭プレミアは楽勝の部類 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

体育祭演出プレミアのチアなクルミと葵の足上げた瞬間なども撮影成功しているのでしょうか?

投稿: rin | 2010年4月 8日 (木) 00時32分

最近、遥さん胸チラがない・・・( ̄○ ̄;)

投稿: あっくん | 2010年4月 8日 (木) 13時19分

>rinさん
そらもう

>あっくんさん
最近ミニゲームを失敗するもんでorz
でも、胸チラより逆転演出の「ふえ?」って方が好きです

投稿: ガンバス | 2010年4月 9日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48018869

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトエンジェル カラーキャストVer.展示中:

« エンジェルタイム2で買った同人誌等 | トップページ | 体育祭プレミアは楽勝の部類 »