« ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか | トップページ | 新必殺技スク水トルネード »

2010年5月 2日 (日)

GWに打ちに行くとか

バカなの?死ぬの?

という状況とは限らない。
と、気づいたのは去年マイスロイベのためにホールを探した時に覚えた事。
とはいえツインエンジェルに限ると厳しい事には代わり無いので他の台を打ってみようかと
ちう事で設定6最速見極め教本とやらを買ってみたのでした

が、抽選でなんと最後尾。
とりあえず空いてたスパイガールに座って持ってきた本を見てみたところ・・・
・・・新台なのでデータがない
意味ないwww

ブリブリ出れば高設定だべといつものアバウトな感じで打つ感じに
20100501_1

初当たりのBIGでARTに入った以降は全く入らず。
2時間ぐらい打ってからツインの島を見ているとペパランされたクルミパネルがこちらを見ている・・・
よしよし今行くからね、という感じでヤメ

あと
20100501_2
こんなブルマじゃ駄目だ
ちうのは半分冗談で、ART機種ってのはぼ~っと画面のキャラを見てるだけで
なんとなく満足って台じゃないと長くは打てないなぁと
ときメモがアリな自分はツインエンジェルARTでも普通に許容しちゃうかもしれないな

ま、それはそうとして今日は小役を数えに来た日なので天使でも数える事に
コンプリートワークスにも書いてあった事なのでおさらいみたいなもんですが
ベルとチェリーと強チャ目の合成確率を数えるプレイ
設定1 1/9.39
設定2 1/9.29
設定3 1/9.19
設定4 1/8.83
設定5 1/9.07
設定6 1/8.51

ガイドは何G試行で見切るラインはこれってのをよく誌面に書いてますな。
ツインエンジェル2の場合↓な感じだそうで
20100501_3
毎日6が必ず入るホールならともかく、実際はこんなゲーム数で見切ってたら
次何時入るか分からない6を捨てる事になりかねんわけですが・・・
そもそも嫁で試したら3回に1回は6捨てる結果になってたりw

初当たりは弱1枚
20100501_4
察知は次ゲームw

500Gで3役確率は1/9.43
B2R0。弱1枚と鞄NBB

1000G、1/9.00
B3R3。強チャ目x2、チェリーx2、鞄NBBx1
期待してないのになんかいい感じですな

プレミアはやっぱりバケだったけど
20100501_5

ここいらでオールベルから連キュンでRT中のデータも貯まりだす
20100501_6

2000G、1/9.30
ありゃ、見切りライン超えちゃいましたね
途中500ハマリした時にチェリーと強チャ目も500ハマリしたんですよね
B10R6。強チャ目x9、チェリーx4、鞄NBBx2。赤帯RT 1/17
ま、ヤメる訳ないと

クルミ誕生日出た。昨年末に出てなかったら28万Gで神だった可能性
20100501_7

3000G、1/8.92
やや持ち直し
B13R6。強チャ目x11、チェリーx6、鞄NBBx2。赤帯RT 1/17
えぇ、あれから一度もATに入っていませんが何か?

浅川悠さんの誕生日
20100501_8

4000G、1/9.00
B16R10。強チャ目x14、チェリーx7、鞄NBBx2。赤帯RT 2/24
設定4の引き強っぽい

この辺で2G連。
これが1G連してたら6じゃないってわかったのに・・・

予告状プレミアってなかなか出ないよねー
20100501_9

5000G、1/8.96
B26R11。強チャ目x17、チェリーx12、鞄NBBx3。赤帯RT 4/34
飽きたので小役カウント終わり
もう4だろ、設定4

5712Gでヤメ +2200枚
B28R14。強チャ目x20、チェリーx12、鞄NBBx3。赤帯RT 5/41
3役確率以外はどこを取っても設定6っぽい
RT中ハズレが1回でもあったら6だって思い込むのに!
基本的にクルミが揃わなかったとか、ビッグ中強チャンス目が単発とかあれもそれもとはいかないものですな・・・

ちなみにこの日もエヴァ魂全6でした

|

« ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか | トップページ | 新必殺技スク水トルネード »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。相変わらず日々キュンキュンされているようで何よりw

こっちに来てからと言うもの、厳しい状況であると頭には置きつつも、
やはり天使熱中症は冷めやらず、無い筈の高設定を求め彷徨っては爆死しまくってます。
(某5スロ専門店はワリと入れてくれるんですが、そもそも1台しかないとか…
勿論、店員さんとっつかまえて増台を直談判しましたけどねw)

本気で実機買って家で遊んでたほうが幸せかもしれません(^^;)

自分はマイスロ上はもうちょいで30万Gの大台に突入しますが、やはり
遥さん誕生日が一向に引ける気がしない…
無理に狙いに行くものでは無い事は百も承知なんですが、やはり悲しくなってきます(T_T)

予告状プレミア、自分もそれだけは1回だけ出した事があります。(前作でも)
なのにビッグ確定系はどう足掻いても出ません。あと文化祭のバニープレミア。

コミ1(個人的には今でもレヴォ)になってからは皆勤賞だったので、何とか
参戦したかったのですが、30・31はどうしても仕事が休めず泣く泣く休場でした。
せめて明日辺りだったら行けたのに…このままじゃコミケも怪しいかもしれません。

こっちきてから、何だかあまり良いことが無いですね。まあ頑張りますが。
ご迷惑じゃなければ、また時間ある時に遊びに来させてください。

投稿: ないと | 2010年5月 2日 (日) 01時27分

初書き込みします、休日や大型連休に打つとかwと言われましてましても
仕事もしてる身としてはやっぱりガッツリ打ちたいですよねぇ
私も休日オンリーな身ですが、1万くらいで1日ツイン打てたらいいなぁって
気持ちで打ってってます(完全に養分www)
マイホが設定1・2無しの10スロなのですごい遊べますが・・・・
しかも稼動ほぼゼロwwwwwww(エウレカは満席なんですがねぇ)
心を鎧で包んで一人でもツイン打つぞぉwwwww

投稿: らいん | 2010年5月 2日 (日) 08時00分

今のパチ屋は狩って客が飛ぶと戻って来ないので、本気で回収してるようなところは、やる気ないイベントでも客が付くようなトコくらいでしょう(^_^;)
…そういう俺は、連休中は外出予定がなくなりました(爆)

投稿: おばを | 2010年5月 2日 (日) 19時27分

ツインのベル、3役はかなり回した今でもあんまり参考にしなかったり。
千円で45Gも回る奇妙な台でも平気で500ハマリを食らったりしてるので、参考にする気がなくなりましたw
私は重複役と赤帯とATはずれとボーナス合算で見てますねー。2000G時点の詳細でやめる人はいるのだろうかw

投稿: みゅーと | 2010年5月 2日 (日) 22時20分

GW中に5スロで10k負けてきました(爆)
家に帰って冷静に考えてみると・・・設定6っぽい台がなかったですよ(´∀`;)
5月中旬まで我慢すればよかったと反省してますw

投稿: ゴル(以下略w) | 2010年5月 4日 (火) 02時41分

>ないとさん
お久です
遥誕生日は初打ちで出て以来ですねー6揃いなんで一番出やすい日のはずなのに
まぁボチボチいきましょう、次が出るまでにって感じでw

>らいんさん
コメントありがとうございます
休日は深く考えずに打ち込みたいんですけど
だいたい投資15Kぐらい行っちゃう台なのが厳しいですね
設定1、2無しって現状からしたら夢のような環境ですよw
今後もよろしくお願いします

>おばをさん
海とジャグラーしか言わないホールはほんとダメっすね
実家帰った分打ち込めなんだですが、近所だと状況は悪くなかったです

>みゅーとさん
小役確率は打ち終わった後に推測に使うもんですね
ATがあるお陰で確率無視して結果がついてくる台ですもんねぇ

>ゴルさん
いまだに誰や?って思うんですがw
休日に6が入る店なんてもう自分だって知りませんよw
5スロで10Kって20スロだったらgkbrもんですね
まぁイベント中ですから、仕方ないw

投稿: ガンバス | 2010年5月 6日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48237601

この記事へのトラックバック一覧です: GWに打ちに行くとか:

« ツインエンジェル作品コンテスト結果発表とかコミック1とか | トップページ | 新必殺技スク水トルネード »