« 夏コミはNETさん不参加だそうで | トップページ | スロやめた方がいい気がしてきた »

2010年5月23日 (日)

朝一の白フリが全てだった

つぶやきまくった上にあんなオチだったのでさらりといきたい

土曜は全6の据え置きが無いかと行ってみたけどそんな甘くはなく午前中で終了
・・・いや、ホントはサクラ大戦2でボコボコにされました

日曜は電車で30分かかるホールの月1イベで勝負
200人並びで抽選41番。前回188番でも余裕だったのに今日は空き台2台。そのうち1台が狙い台だったのでやっぱりツインエンジェル2。こんな感じじゃマジハロ2打ち込む機会ってないかもなぁ

朝一CZからATへ。前回は全台非CZだったのに良く分からないホールだな

もしかしてハズレかなと期待したけどMB
20100523_1

2キュン抜け後にビッグひいて

ちょっと最近どうかしとるね
20100523_2


20100523_3

中チェ白フリって都市伝説じゃなかったんすね・・・

この白フリ中にB2R4で1鳴り、1チャンス中当たりで23キュンは確定
B2はラブリーで完全オヤジ打ち

で、24キュン目自力突入
20100523_4
切ない

が、この23キュン中にハズレ目2回、赤帯2/23と設定6を期待しまくり

この後、中チェクルミ揃いとお前どこ狙ってるねんという感じの強チャンス目で6キュン終了とか
20100523_6

この6キュン中に角チェで対決演出負けの後
残り19Gでハズレ目ひいて
20100523_8
あぁバケですかと思ったら

残り4Gで中段チェリーひいて3回目ハズレ目でしたとか
20100523_9

3役確率は1/8.8と、もう何箱つめるかしらってな勢いですよ
ボーナス合算が1/250な事をのぞけば何の問題もなかった

はい、ここから略

3600G B12R6で一旦折れて休憩
20100523_10

再開後ロケットスタートかますも500ハマリ2連で心折れて終了
+230枚

5183G B17R8 赤帯RT6/47、ハズレ3回、ベル確率1/10.6

が、強チャンス目確率1/160、チェリー確率1/98と肝心なとこが全然足らなかった・・・

負けるとさらに凹むのでヘタれヤメしたけど、たまに掴んだ高設定っぽい台でこんな事してちゃダメだぁ

|

« 夏コミはNETさん不参加だそうで | トップページ | スロやめた方がいい気がしてきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

中チェフリーズ凄いですね~。一度くらい引いてみたいですわ。

投稿: rin | 2010年5月24日 (月) 03時38分

う~ん!
いきおいで最後まで行きたかったですね(ノ_-。)
っていっても、5000で17-8だったら厳しいか(´・ω・`)ショボーン

結局は白フリ中チェリ様々ですねupup
お疲れ様でしたnotenote

投稿: あっくん | 2010年5月24日 (月) 05時17分

またフリーズ、しかも「ちゅうだんちぇり~♪」とかもうね(´Д`;)
こちとらもう半年以上白フリしてないってのにさ・・・orz

投稿: orz | 2010年5月24日 (月) 22時36分

できることなら、私もその写真を自身で撮り直したいです>中チェ白フリ
割と打ち始めの頃に引いて、その時は訳が分からずとりあえず揃えてから
写真には収めたものの、やはり白フリは第1停止でナンボですよね。

まあ…こればかりはもう二度と引ける気がしませんが(´・ω・`)

投稿: ないと | 2010年5月26日 (水) 00時12分

>rin
自分でもびっくりでしたね。両隣にもガン見されましたw

>あっくんさん
ヘタれですいません・・・
この展開で負けたって結果を残すのが我慢ならず
でも、この後誰かが1000G回してバケ2回でしたw

>orzさん
いや、もう最近はヒキが偏りまくりですね
フリーズ分しか浮いてないって感じでもあるんですけど

>ないとさん
自分も白フリ初引きの時は良くわかってなかったんで液晶だけ撮影してましたからねぇ
今週末ぐらいにもう一回引ける気がしてます!

投稿: ガンバス | 2010年5月26日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48441671

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一の白フリが全てだった:

« 夏コミはNETさん不参加だそうで | トップページ | スロやめた方がいい気がしてきた »