« 新必殺技スク水トルネード | トップページ | 見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ »

2010年5月10日 (月)

ツインエンジェル2で小役を数えるメリット

ただのベルが嬉しい
ちうても12枚役といえばジュース2本分であり、1日生きられるぐらいの重みがあるわけですが
日に何回も鞄こぼす自分なので、こぼさない12枚役って素晴らしいね
まぁ種無しレア役が嬉しいのは午前中までですなw

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 縦縞
 いや、しまというか、それはす(ry

横のものを縦にすると清原が来ちゃうから駄目だ

土日の稼働など
両日とも全6狙いの客で朝一満台とか。
ここ一ヶ月ホール内で唯一イベント対象島になっていないからなんだろうけど、実際は設置から2度しか対象になった事がなかったりして、もうあのホールはダメなんじゃないかと

第3停止で気付く
そして、ビッグ中に角チェクルミ揃い&強チャンス目!
20100509_1

2キュン

ですよね~w

その後にひいたビッグの次ゲーム
第3停止音声演出から発展で1G連!
20100509_2
普段はどうにかしてくれよってぐらい寒い第3停止音声なんだけど1G目なら話は別

ここで設定6濃厚状態にもっていきたいところだったけど、
B1R2で1ペカリさせていしまい7キュン終了と微妙な状態。

MB先行だけどバリバリ当たって、ガシガシ小役も落ちる。
ただビッグ中に角チェクルミ揃いを4回かますも全て1キュン

ガツンと一発こねぇかなぁと

ガツン
20100509_3

失礼。ぷちゅんでした

ここまで
約1500G B7R8 3役確率1/8.5 チェリー重複4 強チャ目8

これはwww

いただいたんじゃないすかwww

20100509_4
はいはい、ノーボーナスノーボーナス

当然のように13キュン終了

ですよね~w

それどころか、次にビッグを引いたのが1500G後
んでもって3役確率はいつのまにか1/9.0

フェイクぷちゅんが外れたところでヤメ
20100509_5

約3200G B8R12
ビッグ中に強チャ目+1G+赤フリに合算1/160でも+900枚とか人間設定いびつすぎた
結局この台は6000Gまで回されてB14R17だったようで。

日曜も朝から満台
全台100Gまでにボーナスやら朝一CZでATに入り、4台が赤帯RTスタート
1台は自力ATから上乗せまでかましていたりして。
あぁ全6とかありえないなぁとか思ったのは自分だけだったろうな

で、撮るものもなく弱一枚でビッグを5回ひいて+2000円でちゃっちゃと終了
全6は緑ドンだったそうで、絶対に座ってないなぁw


まだ昼だったのでクルミパネルの置き場所を確保しようと部屋の片づけ
マンガを300冊ほど処分する事にしたんだけど、スペースが全然空いた感じにならず
どこに詰めてたんだ自分という状況
部屋の中が過去最悪の混乱状態なのでどうにかせねば

|

« 新必殺技スク水トルネード | トップページ | 見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

また「ぷちゅん」かましたですかΣ(゚ω゚ ;
お守りのご利益おそるべし・・・

ところでクルミパネルも嫁に迎えるんですか?
うらやましい限りですわ(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年5月10日 (月) 22時12分

赤フリから大爆発って展開になった事が一度もないのがさびしいです
システムよくわからずに引いた白フリが一番爆発しましたね。
そういうもんかな~って
クルミパネルも欲しいんですが、今のところ自分の寝場所さえ厳しかったりしてますw

投稿: ガンバス | 2010年5月13日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48320774

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2で小役を数えるメリット:

« 新必殺技スク水トルネード | トップページ | 見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ »